×

【2020年6月更新】たまプラーザ駅(北口)にあるおすすめ脱毛サロン3選

2020年06月23日

たまプラーザ駅は東急電鉄田園都市線の駅で、駅周辺には大型商業施設や店舗のほか、大学などの教育施設もありますので多くの方々が利用しています。

実際、2019年度の東急電鉄乗降人員のデータによると、定期:44,366人、定期外:38,770の計83,136人と、田園都市線の中で多い乗降者数となります。

通学やショッピングにおすすめなエリアですが、たまプラーザ駅から通えるおすすめ脱毛サロンもございますので、こちらのページでご紹介したいと思います。

ロボ
脱毛サロン未経験者の方なら、安く通えるミュゼがおすすめですね(#^.^#)

▼安さでおすすめ!▼
ミュゼで脱毛!

たまプラーザ駅北口から行ける脱毛サロンではミュゼが人気!

たまプラーザ駅は北口と南口がありますが、今回ご紹介する脱毛サロンは全て北口からのアクセスとなります

北口エリアはベッドタウンで住宅が多く、バスターミナルがあります。たまプラーザ駅からバスで成田空港や東京ディズニーリゾートまで直で行ける便もあるので、旅行にも便利ですね。

また、たまプラーザ駅の複合商業施設・たまプラーザテラスや東急百貨店など、ショッピングに困らないほか、教育関連では國學院大學たまプラーザキャンパス、神奈川県立元石川高等学校もあるなどの通学エリアにもなっております。

そんなたまプラーザ駅エリアでのおすすめ脱毛サロンでは、特にミュゼの評判が良いですね!

おすすめキャンペーン特集ページでもご紹介していますが、ミュゼでは脱毛通い放題などお得なプランが多く、20代女性を中心に通っている方が多いですね。

たまプラーザのおすすめ脱毛サロン①|ミュゼプラチナム たまプラーザ店

ミュゼ6月_オンライン脱毛バナー

ミュゼプラチナムは、業界内でもトップクラスの規模を誇り、全国各地に店舗がございます。

ただ安いだではなく、質の高い美容脱毛やスタッフによる接客サービスの良さなど評価できるポイントが多々ありますね。詳しくは無料カウンセリング体験レポートでもご紹介していますので、ご参考くださいませ。

また、コロナウイルス感染症対策もミュゼではしっかり実施しており、お客様の健康や美容を第一に考えるコンセプトで、最近ではおこもり美容・脱毛を応援するプランも提供されています

たまプラーザ駅から行ける店舗では、ミュゼたまプラーザ店があります。たまプラーザ駅から徒歩4分と近いですね。駅までのルート詳細については公式サイトのほか、実際に無料カウンセリングを体験してきたブログなどでもご紹介されているようです。

店舗情報詳細
店舗名ミュゼプラチナム たまプラーザ店
営業時間10:00~21:00
住所〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目15-4 プラザ・サウスウエスト3F
最寄り駅田園都市線「たまプラーザ駅」北口 徒歩4分
電話番号0120-489-450
店舗アクセス

▼安さでおすすめ!▼
ミュゼで脱毛!

たまプラーザ駅北口から行けるほかの脱毛サロン・エリア情報をチェック!

脱毛サロン最大手のミュゼ以外にもたまプラーザ駅から通える店舗について、以下でまとめました。また、脱毛とあわせてショッピングやランチを楽しめるスポットもチェックしてみましょう!

たまプラーザのおすすめ脱毛サロン➁|メリア(Melia)

メリア(Melia)は、美容脱毛のほか2Bハーブピーリングが人気のお店です。毛穴やニキビケア、肌質改善などスキンケア対策で効果があり、お肌をもっとキレイにしたい方におすすめですね。

たまプラーザ駅から徒歩5分とアクセス良好で、営業時間の変更や予約など公式サイトから確認できます。

店舗情報詳細
店舗名Meliaたまプラーザ(メリア)
営業時間10:00~19:00(不定休)
住所〒225-0002 横浜市青葉区美しが丘2-14-8 フェリスたまプラーザ 303号室
最寄り駅田園都市線「たまプラーザ駅」北口 徒歩5分
電話番号045-884-6300
店舗アクセス

たまプラーザのおすすめ脱毛サロン③|ローズドミイ

ローズドミイは、オリジナルのトリートメント法・ローズドレナージュによるエイジングケア、お肌のハリ改善などでボディケアができます。

オーガニック100%というお肌にやさしいオリジナルローズオイルでリラックスできるほか、美肌脱毛もあわせてお手入れできるので、より本格的な美容を求めて来るお客様も多いですね!

こちらもたまプラーザ駅から徒歩3分と近いので、脱毛とあわせてボディケアや、お通じが悪かったり貧血など身体の不調を感じる方は試してみるといいでしょう。

店舗情報詳細
店舗名ビューティーサロン ローズドミイ
営業時間平日 10:00~19:00 土・日・祝 10:00~17:00
住所 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘
1-9-1 平野ビル2F
最寄り駅田園都市線「たまプラーザ駅」北口 徒歩3分
電話番号045-479-2232
店舗アクセス

たまプラーザ駅の近くにあるおすすめスポット3つ

たまプラーザ駅エリアではショッピングやお食事など、様々なシーンで楽しめる場所が多いのでおすすめスポットも以下でまとめました。

たまプラーザテラスは、ファッションや雑貨、レストランなど様々な店舗がある複合施設で、駅近なので気軽に行きやすいですね。土日はイベントなども多く開催されていますので、芸能人も見られるかも!

溶岩焼ダイニング Campusは、アンガス牛の溶岩焼きハンバーグが人気で、食べ応えのあるディナー楽しむにはおすすめですね。テイクアウト専用メニューもございますので、お家でのご飯でもいいですね!

また、たまプラーザ駅の南側には新石川公園もあります。敷地が広く、ロング滑り台を楽しむ子供も多く来ますね。晴れた日は富士山が見えるほど、見晴らしが良いみたいです!

たまプラーザ駅エリア周辺のおすすめ脱毛サロンもチェック!

たまプラーザ駅周辺の脱毛サロンや地域情報についてご紹介しましたが、脱毛サロンについてもっと調べたい方は、もう少しエリアを広げて検討してみるのもいいですね

神奈川県エリアでれば、横浜駅周辺のおすすめ脱毛サロンでミュゼや恋肌など人気店を探すことができますね。また、同じ田園都市線の二子玉川駅にも評判の良い脱毛サロンがありますので、あわせてチェックです!

1
モテ女子に選ばれている脱毛サロンはこちら!ミュゼプラチナム

ミュゼ_9月のオンライン脱毛バナー

モコ
9月からの脱毛はミュゼがおすすめです。100円で両ワキ・Vラインの脱毛5年間通い放題のほか、光美容器をお得に購入できる「オンライン脱毛」が魅力的ですね!

脱毛サロン・ミュゼプラチナムでは9月限定で、100円で両ワキ・Vライン脱毛通い放題+全身脱毛はじめてコース1回分というお得なキャンペーンプランをご利用いただけます。さらに、月々1,800円のオンライン脱毛も契約者が増えていて、自宅での脱毛お手入れをしたい方におすすめです!

 

オンライン脱毛の詳細についてミュゼ公式サイトでチェック!

 

オンライン脱毛はミュゼ光美容器を自宅で使えるだけでなく、ミュゼスタッフからのオンラインサポートやミュゼコスメのプレゼントのほか、全身脱毛応援コースの利用など様々な特典があるので、確実にキレイになれますね!

ロボ
コロナが不安で外出したくない方でも、光美容器をお得に購入してご自宅で好きな時にお手入れできるので、今の時期にピッタリですね~
モコ
オンライン脱毛では先着1万名様の限定プランなので、お早めに申込・無料カウンセリングを受けてみるといいでしょう!

この記事を書いた人

K.K.@美容脱毛ライター

★Webライター歴:3年 →脱毛や美容健康のほか、旅行記事も執筆(海外旅行は年3回ほど) ★元脱毛サロンのスタッフ →現在はWeb系ベンチャーで勤務