×

【2020年5月更新】横浜駅(西口・みなみ西口)のおすすめ美容脱毛サロン7選

2020年05月27日

横浜駅エリアでは人気の脱毛サロンが多く集まっているだけでなく、おすすめのショッピングスポットやランチのお店が多く、通いやすいですね。また、普段の通勤でも横浜駅を利用している方は多いのではないでしょうか。

実際、JR東日本エリア内での駅別乗車人員でも、新宿駅・池袋駅・東京駅に次ぐ第4位にランクインされており、JRや私鉄・地下鉄など様々な路線が集まっているターミナル駅になっております。

【2018年度 JR東日本エリア内の1日平均の乗車人員(横浜駅)

  • 定期外:164,975
  • 定期:258,675
  • 合計:423,651人(4位)

参考:JR東日本 各駅の乗車人員

横浜駅は乗り入れ路線が多く、JR東日本(東海道本線)や東急電鉄東横線、横浜高速鉄道のみなとみらい線、京浜急行電鉄や相模鉄道、横浜市営地下鉄ブルーラインなど様々なルートがあり、各地からアクセスできます。

そんな横浜駅のおすすめの脱毛サロンをチェックして、普段の通勤やショッピングとあわせて美肌対策もしてみてはいかがでしょうか。

ロボ
その他エリアの脱毛サロンもご紹介しています!

池袋駅エリアのおすすめ脱毛サロンは?

町田駅から通える脱毛サロンまとめ!

▼安さでおすすめ!▼
ミュゼで脱毛!

横浜駅西口側にあるおすすめ脱毛サロン6選

横浜駅といえば常に工事開発しているイメージですが、横浜駅西口も大規模や駅ビル開発計画が進んでいます。西口駅ビルは2020年に開業予定でグルメ・飲食店テナントや映画館などが今後ご利用いただけます。

また、横浜駅西口から行ける有名スポットでは高島屋横浜店や東急ハンズ、ダイヤモンド地下街などがあります。それと、学校法人岩崎学園などの施設も横浜駅西口からが近いですね。

脱毛サロンに通う場合、ほとんどの店舗は西口から行くルートになりますね。みなとみらいや赤レンガ倉庫などがある東口方面とは逆になります。

横浜駅西口にある脱毛サロン1|ミュゼグラン横浜西口エキニア店

ミュゼ5月バナー_300×250

脱毛サロンの中でも、ミュゼプラチナムは特に店舗数が多く横浜駅エリアにも店舗はございます。

ミュゼプラチナムは期間限定キャンペーンが魅力的で、コロナウイルスの影響もある中でお家脱毛を推奨するプランを提供するなど、女性ユーザー目線で質の高い脱毛サービスを展開しています

横浜駅西口から行けるミュゼ店舗では、グラン横浜西口エキニア店があります。横浜駅西口から徒歩2分と近く、ダイヤモンド地下街から直結しているので雨の日でも通いやすいですね!

ミュゼの体験談ページもチェック!

店舗情報詳細
店舗名ミュゼグラン横浜西口エキニア店
営業時間
10:00~21:00
住所〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1丁目1-8 EQUINIA YOKOHAMA(エキニア横浜)8F
最寄り駅JR各線「横浜駅」西口 徒歩2分
電話番号 0120-489-450
店舗アクセス

▼安さでおすすめ!▼
ミュゼで脱毛!

横浜駅西口にある脱毛サロン2|シースリー横浜西口店

シースリー

横浜駅エリアではシースリーも脱毛サロン業界では有名店舗で、永久メンテナンス保証(脱毛回数が無制限!)が人気の理由の一つですね。

サロンの雰囲気も高級感・清潔感があって評判がよく、脱毛サロン未経験の方でも安心して通うことができるでしょう。また、時間のかかる全身脱毛でもシースリーでは超高速脱毛器・ルネッサンスを導入しているので最短45分とスピーディーにお手入れできます。

シースリーの店舗は横浜駅西口から徒歩5分の距離にあり、ヨドバシカメラの方向で、ファミリーマートと駿台予備校が目印です。

▶︎シースリーの店舗情報・詳しくはこちら!

店舗情報詳細
店舗名シースリー横浜西口店
営業時間12:00~21:00
住所横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビルディングAnnex5F
最寄り駅JR各線「横浜駅」西口 徒歩5分
電話番号0800-888-4315
店舗アクセス

▼芸能人も通っている脱毛サロン!▼
シースリーで予約!

横浜駅西口にある脱毛サロン3|恋肌横浜西口プレミアム店

恋肌_バナー_202003

横浜駅西口から行ける脱毛サロンでは、恋肌も人気店舗ですね。恋肌については無料カウンセリング体験でもご紹介していますが、広告費用をおさえている分、低価格な脱毛プランを提供しています。

コスパの良い全身脱毛を受けたいという学生さんで、恋肌を利用している方が多いですね。また、最短で2週間に1回のペースで全身脱毛ができるので、短期間でお肌をキレイにすることができます。

横浜駅西口エリアでは恋肌横浜西口プレミアム店が近く、西口から徒歩2分の距離にあります。タウンハウジングという不動産屋があるビルの4階に店舗が入っています。

店舗情報詳細
店舗名恋肌横浜西口プレミアム店
営業時間11:00~21:00
住所 〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-6-2 i building 4F
最寄り駅JR各線「横浜駅」西口 徒歩2分
電話番号045-534-9783
店舗アクセス

▼20代女子に人気!▼
恋肌で脱毛!

横浜駅西口にある脱毛サロン4|ストラッシュ横浜西口店

stlassh_玉城ティナ_バナー

ストラッシュというと、痛みの少ないSHR方式の脱毛が人気で、2015年創業と運営年数は短めですが、美容脱毛のクオリティの高さでおすすめです。

SHR脱毛で痛みが少ないだけでなく日焼け状態のお肌でもお手入れすることができます。日焼けしやすい季節でも、しっかり脱毛することが可能です。

横浜駅西口から近い店舗では、ストラッシュ横浜西口店があります。お仕事の帰りやショッピングとあわせて、ご利用してみるといいでしょう。

ストラッシュの詳細・口コミはこちら!

店舗情報詳細
店舗名ストラッシュ横浜西口店
営業時間11:00-21:00
住所 神奈川県横浜市西区南幸2-11-7 横浜西口藤沢ビル5F
最寄り駅JR各線「横浜駅」西口 徒歩7分
電話番号新規の方:0120-961-678
会員の方:045-594-6286
店舗アクセス

▼痛くない脱毛で安心▼
ストラッシュで脱毛!

横浜駅西口にある脱毛サロン5|キレイモ横浜ビブレ店

キレイモ_1月バナー

脱毛サロンのテレビCMなどで、キレイモの名前を聞いたことがあるという方も多いでしょう。キレイモの料金・キャンペーン詳細でも解説していますが、新規契約者向けの割引プランがお得ですね

キレイモも業界内では店舗数が多めですが、2020年4~5月から店舗統合の傾向にあり、横浜駅西口エリアでも店舗減少しましたが、西口から徒歩5分の距離にある横浜ビブレ店がありますので、問題なく通えますね。

横浜駅からのルートだと、高島屋とホテルベイシェラトンの間の道を進み、橋を渡ってすぐのところに店舗があります。

キレイモの体験レビューも必見!

店舗情報詳細
店舗名キレイモ横浜ビブレ店
営業時間11:00~21:00(年末年始除く)
住所神奈川県横浜市西区南幸2-15-13 横浜ビブレ3階
最寄り駅JR各線「横浜駅」西口 徒歩5分
電話番号0120-444-680
店舗アクセス

▼無料でハンド脱毛を体験!▼
キレイモで脱毛!

横浜駅西口にある脱毛サロン6|ラココ横浜西口店

LACOCO(ラココ)

ラココも脱毛サロン業界では評判が良く、脱毛器や化粧品を開発しているメーカーが運営している脱毛サロンで専門性が高く、個人にあわせた脱毛プランを提案できるのが強みです

今まで、他の脱毛サロンに通ってみて脱毛効果が出なかったり、痛みが強く続けられなかった方でも、ラココなら安心して通えるメリットがあります。

横浜駅西口エリアではラココ横浜西口店があり、位置的にはベイシェラトンホテル&タワーズの近くですね。

ラココの詳細・キャンペーン内容はこちら!

店舗情報詳細
店舗名ラココ横浜西口店
営業時間
平日10:30~21:30 /土日祝10:30~20:00 
住所 220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-5-3 アーバンヨコハマビル2F
最寄り駅JR各線「横浜駅」西口 徒歩6分
電話番号050-2018-3993
店舗アクセス

個人に合わせた施術ならラココ!

横浜駅西口エリアのおすすめスポット3選

横浜駅西口エリアでは、ショッピングやランチなど楽しめる施設が多く、休日は一日中楽しめそうですね。以下では、おすすめスポットをまとめてみました!

横浜駅西口からすぐ行けるおすすめスポット
  • 相鉄ジョイナス
  • 横浜モアーズ
  • 横浜ビブレ

相鉄ジョイナスは、横浜駅西口側にある駅ビルで女性向けのショップやレストランなど多数あります。

公式ホームページでは「AIさくらさん」が相鉄ジョイナスに関する質問に答えてくれるようです。面白いキャラ設定ですので、試しに質問してみてはいかがでしょうか。

横浜モアーズも規模の大きなショッピングセンターで、レディースの衣服やクッキングスタジオ、屋上にあるビアガーデンなど様々な楽しみ方ができますね。

コロナウイルスの影響でしばらく休業していましたが、2020年6月1日より営業再開とのことです。

横浜ビブレは、より若い10~20代女性向けのショップが多く、買い物からレストランまでおすすめのお店があります。特に予定がなくても脱毛帰りに、ふらっと寄ってみてはいかがでしょうか!

横浜駅みなみ西口側にあるおすすめ脱毛サロンは?

加えて、おすすめ脱毛サロンで横浜駅みなみ西口側のエリアでもご紹介したいと思います。みなみ西口は昔、相鉄口と呼ばれていましたがみなみ通路の供給開始とあわせて、みなみ西口と改称されました。

横浜市営地下鉄とつながっているので地下鉄への乗り換えで利用されることが多いほか、みなみ西口からはビッグカメラや横浜ビブレからが近いですね。

また、横浜駅西口五番街からも近い出口であり、西口屈指の歓楽街があります。昔ながらの商店街でゲームセンターやパチンコなどがメインなので、若い女性はそれほど縁がないかもしれませんね。

横浜駅みなみ西口にある脱毛サロン|銀座カラー横浜西口店

銀座カラー4月バナー

横浜駅みなみ西口から近い脱毛サロンでは、銀座カラーがあります。銀座カラーは新プランで安く通えるようになったほか、乗り換え割がお得になりました

銀座カラーに通うメリットでは、当日キャンセルやシェービングサービスが無料であることや、同じスタッフが継続して担当してる店などがあります。脱毛サロン未経験者でもわりと通いやすく、おすすめですね。

銀座カラー横浜西口店はみなみ西口から徒歩2分と近く、上島珈琲店が目印です。

銀座カラーの無料カウンセリングレポート

店舗情報詳細
店舗名銀座カラー横浜西口店
営業時間平日:12:00~21:00 土日祝:10:00~19:00
住所 〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビルヂング2F
最寄り駅JR各線「横浜駅」西口 徒歩2分
電話番号0120-360-286
店舗アクセス

▼確実に全身脱毛をするなら!▼
銀座カラーで脱毛!

横浜駅みなみ西口エリアのおすすめスポット3選

横浜駅みなみ西口エリアのおすすめスポットについても、以下でまとめました。

横浜駅西口からすぐ行けるおすすめスポット
  • ドン・キホーテ横浜西口店
  • だん家 FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA店
  • Purulence

みなみ西口からはドン・キホーテが近いですね。雑貨や化粧品など購入したい時は便利です!

お酒と食事を楽しみたいなら、だん家 FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA店がいいですね。ビアホールコースなら2.5時間飲み放題・7品あって3,500円とお得です

Anti freddo①

イタリアンを楽しむなら、Purulence(オプレチェネッラ)がおすめめです。仔羊背肉のローストなどの人気メニューや、旬の食材を味わうことができる料理など、ちょっと贅沢なランチを楽しみたい時はこちらで!

横浜駅に関するエリア情報まとめ!

横浜駅西口・みなみ西口から行けるおすすめ脱毛サロンなどご紹介しましたが、日々開発が進んでいる横浜駅では脱毛以外の目的でも楽しめるでしょう。

観光スポットでは、みなとみらい21が有名で、ショッピングや夜景でのデートスポットなど魅力満載です。コロナウイルスの影響が少しずつおさまってきたら、また観光客が戻って賑わうことでしょう。

また、夜のライトアップがキレイな赤レンガ倉庫も有名なスポットで、様々なイベントが開催されたり、冬季にはイルミネーションがより派手になりますね。

横浜駅エリアでは脱毛サロンとあわせて、観光など様々な目的で過ごすといいでしょう。普段のストレスや疲れを解消し、楽しんでみてはいかがでしょうか。

1
モテ女子に選ばれている脱毛サロンはこちら!ミュゼプラチナム

ミュゼ_9月のオンライン脱毛バナー

モコ
9月からの脱毛はミュゼがおすすめです。100円で両ワキ・Vラインの脱毛5年間通い放題のほか、光美容器をお得に購入できる「オンライン脱毛」が魅力的ですね!

脱毛サロン・ミュゼプラチナムでは9月限定で、100円で両ワキ・Vライン脱毛通い放題+全身脱毛はじめてコース1回分というお得なキャンペーンプランをご利用いただけます。さらに、月々1,800円のオンライン脱毛も契約者が増えていて、自宅での脱毛お手入れをしたい方におすすめです!

 

オンライン脱毛の詳細についてミュゼ公式サイトでチェック!

 

オンライン脱毛はミュゼ光美容器を自宅で使えるだけでなく、ミュゼスタッフからのオンラインサポートやミュゼコスメのプレゼントのほか、全身脱毛応援コースの利用など様々な特典があるので、確実にキレイになれますね!

ロボ
コロナが不安で外出したくない方でも、光美容器をお得に購入してご自宅で好きな時にお手入れできるので、今の時期にピッタリですね~
モコ
オンライン脱毛では先着1万名様の限定プランなので、お早めに申込・無料カウンセリングを受けてみるといいでしょう!

この記事を書いた人

田中@美容ライター

ライター歴:5年。美容、健康、ダイエット情報などのコラム執筆がメイン。現在はフリーライターとして活動中。