×

ミュゼの全身脱毛通い放題コースはお得?|料金プランの詳細・契約メリットを解説!

ミュゼプラチナムは業界内でも店舗数No.1で、知名度が高く評判も良いですが、料金面で気になりますよね。他の脱毛サロンと脱毛サロンの料金について回数制で比較すると、実は費用が高いです。

ただ、あまり知られていませんがミュゼでは全身美容脱毛の通い放題コースもあり、満足が行くまで全身脱毛をすることができます。

全身脱毛したい女子
通い放題だと、回数を気にせずずっと脱毛できる安心感もあります!(^^)!
ロボ
さらに、今ならお得な特別割引もあり、ミュゼの新規来店者だけでなく既に契約されているお客様にも適用されます!

ミュゼの全身脱毛通い放題がおすすめな方の特徴は?
  • 試しに全身脱毛をしたいけど、中途半端ではなく時間をかけて全身をキレイにしたい!
  • 他のサロンで全身脱毛をしていたけど、高くて続けられない...
  • ワキなど部分脱毛からはじめて、もっと本格的に美容脱毛をしたいという方

▼通い放題でお得に全身脱毛▼
ミュゼの予約はこちら!

ミュゼで全身美容脱毛をするなら通い放題コースがおすすめ!

ミュゼの全身美容脱毛コースでは従来、4回や6回などの回数制プランが一般的でしたが、最近では通い放題コースの利用者も増えてきました。

その中でも、全身美容脱毛バリュー通い放題コースの詳細について以下でご紹介したいと思います。

全身美容脱毛バリュー通い放題コースの詳細

全身美容脱毛バリュー通い放題コースでは、12種類のプランから気になる部位に応じて自由に選べます。他の脱毛サロンでは決まった部位で一通りお手入れをするところも多いですが、ミュゼではお客様一人一人で脱毛を特にしたい部位にあわせて、適切なコースを提案できますね!

全身脱毛コースバリュー(スタンダード)

全身美容脱毛バリュー通い放題コースの12種類について、大きく分類するとスタンダードと腕、脚の3パターンありますが、人気なのがスタンダードAですね。腕と脚、VIOのところもまとめて脱毛できます。

全身脱毛コースバリュー(うで)

腕の部位を重点的に脱毛をしたい場合、うでプラスAがおすすめです。ヒジ上とヒジ下の両方でお手入れできますね。

全身脱毛コースバリュー(あし)

また、脚を重点にしたい方や、ご自身では自己処理しにく背中などの部位もキレイにしたい方向けで、あしプラスDというプランもあります。

これらの種類の全身美容脱毛バリューでは、回数の心配がない通い放題(24回保証)のコースにて月々:7,211円(税抜)~の料金でご利用いただけます。

※別途、信販手数料もかかります。

全身美容脱毛バリュー通い放題コースに通うメリットは?

全身脱毛したい女子
全身美容脱毛バリュー通い放題は気になる部位にあわせて選べるプランということですが、ほかにメリットとかありますか?
ロボ
自分のペースで通える良さもありますし、経済的な負担にならないという理由で契約する方も多いようですね!
全身美容脱毛バリュー通い放題コースのおすすめポイント
  • 分割可能なので、支払いが楽!
  • 最大3回分ずつお手入れ予約ができるので計画が立てやすい
  • 回数制限の心配もなく何度でもお手入れできます!

 

回数制の全身脱毛コースと比べてコスパが良いといった特徴もあるので、全身美容脱毛通い放題を試す価値はありますね。

実際、ミュゼや他サロンでの脱毛経験者から集計したアンケート結果でも、ミュゼでは期間限定の部分脱毛キャンペーンが安い反面、回数制の全身脱毛が高かったというレビューもあったので、あまり認知されていない通い放題コースをお得に利用してみるといいでしょう!

▼通い放題でお得に全身脱毛▼
ミュゼの予約はこちら!

ミュゼで全身美容脱毛の通い放題コースをよりお得に契約!【特別割引・プレゼント】

さらに、ミュゼでは全身美容脱毛の通い放題コースを契約する際に様々なプレゼントや特別割引・特典もありますのでチェックしておきましょう!

全身美容脱毛通い放題コースの特典
  • 年1回で3つのお誕生日特典あり
  • コースを追加する場合には5000円割引、または物販半額などの特典
  • ミュゼショッピングで使える3000円チケットも1枚もらえる!
  • 美肌トリートメント無料体験で1回プレゼント!
  • 両ワキ・デリケートエリアの通い放題付き!

 

おすすめのプレゼントがあるほか、全身美容脱毛通い放題コースに契約すると両ワキ・デリケートエリアの通い放題も受けることができます。こちらは期間限定プランでも契約できる格安の脱毛コースで、脱毛未経験の方は両ワキなど部分脱毛の通い放題から試すのもありですね!

ミュゼの期間限定キャンペーンについて詳しく!

詳しくは無料カウンセリングでスタッフから詳細について教えてもらえますので、気になる方は来店してみてはいかがでしょうか。

▼通い放題でお得に全身脱毛▼
ミュゼの予約はこちら!

全身美容脱毛の通い放題コースで気になること・よくある質問まとめ!

ミュゼの全身脱毛通い放題コースに関して気になることや、契約時に知ってくべきことについて以下でまとめました。

金額について
全身美容脱毛バリュー通い放題コースでは月々の支払いが7,211円からということですが、これって何回払いでしょうか?
ロボ
定価259,600円(税抜)で36回払いにした場合の月額になりますね!

契約条件について
通い放題コースの契約条件はあります? 未成年でも脱毛できるのかな…
ロボ
通い放題コースはミュゼ新規の方だけでなく、既に一度契約された方でもご利用いただけますね。また、未成年でも親権者様の同意があれば契約OKです(*’ω’*)

脱毛の頻度について
通い放題といっても、1年で3~4回しか全身脱毛できないみたいなこと、ありません? 予約の取りやすさが気になる…
 
ロボ
ミュゼで来店頻度が多く、最短で1年・13回の脱毛が可能です! また、1年での脱毛で満足しなくても、24回の回数保証があるので確実にお手入れできるメリットがあります(*^_^*)

▼まずは無料カウンセリングから!▼
ミュゼの予約はこちら!

ミュゼとほかエステサロンの口コミ評判比較

脱毛サロンの口コミイメージ

ミュゼ・キレイモ・銀座カラー3社の口コミについて、以下でまとめました。それぞれメリットもあれば、利用者側が気になった点もあるみたいですね。

  • ミュゼの口コミ
ミュゼの口コミ
年間パスポートでワキの脱毛を100円でできたのは嬉しいですし、安いだけでなくスタッフの方の対応も丁寧でよかったです!
ミュゼの口コミ
アフターケアもしっかりしていて、脱毛した腕や足がキレイになりました!
ミュゼの口コミ
お手入れのサービスはよかったけど、予約がなかなか取れない…
  • キレイモの口コミ
キレイモの口コミ
知名度の高いサロンで、実際に通ってみて脱毛効果があった。全身脱毛ならキレイモがおすすめ!
キレイモの口コミ
学割を使うと、全身脱毛でもけっこう安くなったのでお得に感じました(#^.^#)
  • 銀座カラーの口コミ
銀座カラーの口コミ
スタッフの方の対応がよく、すごく通いやすかった! 脱毛も痛くなく、不安はなかったですー
銀座カラーの口コミ
数回通いましたが、そこまで脱毛効果がなかったので、別のサロンにも通って様子を見ています。

脱毛の効果には個人差があるほか、接客してくれるスタッフの印象にも左右されると思いますが、それぞれのサロンで良さがあるでしょう。

またミュゼとキレイモ、銀座カラーの比較ポイントとして、学割などキャンペーンが安く学生におすすめかどうかという観点で、学生におすすめの脱毛サロンランキングも参考になりますので、ぜひお読みくださいませ!

ミュゼで脱毛するメリット・デメリット

ロボ
ここではミュゼで脱毛するメリットとデメリットを紹介します!

M・Hさん
今回は実際にミュゼの無料カウンセリングを体験してみて感じた、ミュゼのメリットとデメリットを紹介していきます!(‘ω’)ノ

ミュゼで脱毛するメリット

ミュゼで特徴的なのはスピード。通い始めは1ヶ月に1〜2回・その後は1ヶ月に1回のペースで通うことができる上に、ミュゼで取り扱っている家用脱毛器を併用することで、どこの脱毛サロンよりも早く脱毛が完了するのは魅力的です。

M・Hさん
2020年6月末までのキャンペーンで、契約時に豪華なコスメのプレゼントがあるのも素敵ですね。コスメの内容的にも実用的・機能も良さそうでした(*´ω`*)

部分的な脱毛のコースが豊富で格安なのも魅力的です。よく見かけるワキ脱毛100円で通い放題等のキャンペーン、気になる箇所だけをチョイスして通うことができるのは無駄がなくて良いなと思いました。

ミュゼのキャンペーン詳細もチェック!

元々全身の毛が薄い方や、他社で部分的にやったけど気になる箇所が出てきたなんて方には最適です。金額も非常に安価なので学生さんでも安心。親御さんに交渉もしやすいかと思います

また、スケジュールがわかっている人にとっては、自分の予定に合わせてまとめて3回分予約が可能なのも嬉しいポイントかなと感じます。

▼期間限定キャンペーンが魅力!▼
ミュゼで脱毛!

ミュゼで脱毛するデメリット

ミュゼは常に割引やキャンペーンが豊富ではありますが、全身のプラン料金だけで見てしまうとリーズナブルなイメージを持っていた分、意外と金額がするというのが正直な感想です。個人的な観点ですが、コスメはいらないからその分割引してほしいという考えの人もいそうだなと思いました。

M・Hさん
また、予約をするために専用のアプリをインストールしなければならないのも個人的には手間だと感じましたね~

▼人気ランキング!▼
おすすめ脱毛サロンは?

ミュゼに他サロンから乗り換えることのメリットは大きい?

ミュゼの店舗イメージ

M・Hさん
また、無料カウンセリングを体験したミュゼのメリット・デメリットもまとめました!

ミュゼではカウンセリングの雰囲気がとても良く、ミュゼ独自のシステムやコスメ等こちらが分からないこと、不安に思っている点についてとてもわかりやすくお話してくれたのがとても好印象でした

脱毛が完了している腕を見せてくれたり、取り扱ってる家用機器を実際に持ってきて試してくれたりなど、とても参考になります。最終的な話の方向はやはり営業になってしまいますが、強い勧誘ではないので断るのも容易でした

ミュゼではキャンペーンもお得!

お手入れプランや口コミ評判も気になると思いますが、おすすめの脱毛サロンを判断する際にはキャンペーン内容も重要ですね!

各サロンのキャンペーン比較(2021年1月現在)
  • ミュゼ|100円で両ワキ・Vライン通い放題&オンライン脱毛で光美容器をお得に購入!
  • キレイモ|乗り換え割がお得&旅行券が当たる!
  • 銀座カラー|オンラインフィットネスプレゼント(6ヶ月)

 

それぞれのキャンペーン内容を比較すると、一番お得に感じるのはやはり100円通い放題があるミュゼですね。

ミュゼの脱毛は安いだけでなく、質の高さやスタッフの対応もよく、脱毛未経験の方でも安心して通えます。詳しくはミュゼの無料カウンセリング体験レポートより確認できますので、ご利用してみてはいかがでしょうか。

▼脱毛ならミュゼがお得!▼

ミュゼの無料カウンセリング予約はこちらから!

ミュゼの友達紹介特典も!そのメリットと注意点とは

ロボ
ミュゼには友達を紹介することで特典がもらえます!ここではそのメリットやもらう上での注意点を紹介していきます!

ミュゼの友達紹介特典のメリット

ミュゼの友達紹介特典は、紹介する人・された人の両方に嬉しい特典が用意されています。

まず、ミュゼグループ全体で使用できるクーポンチケットが紹介する人・される人の両方に向けて用意されており、1人あたり9000円分のクーポンをもらうことが可能です

美容脱毛で使えるほか、ミュゼ会員が利用しているショッピングサイトでコスメ等を購入したり、歯のホワイトニングにも使えるので実用性の高いクーポンといえます。

紹介した人限定の特典は、全身35か所のうち5か所の脱毛とアフターケアの美容オイルマッサージが計3回分サービスされることです。紹介された方への特典として全身脱毛が、通常価格よりも大幅にお安くなった980円で利用できることになります。

この980円が適用されるは回数制限があり、1回目が980円・その後10回目までが1980円となって以降が通常価格でサービスを受けることになります。

なお事前にミュゼの公式webサイトから無料カウンセリングの予約をする必要があり、お店に直接足を運んでも特典を受けることはできないので注意が必要です。

関連記事▶︎ミュゼの脱毛効果を実際に検証!|体験レポートで痛さ・料金・口コミをチェック

友達紹介でもらえる特典チケットの利用期限・注意点は?

ミュゼの友達特典に関する注意点は、特典チケット9000円分をもらうためには紹介する人・される人がどちらも4万5000円以上の脱毛プランに入らないと適応されません。

また、特典でもらったチケットに関しても利用制限があります。クーポンは1枚あたり1000円のチケットが9枚綴りになっていて、1000円の割引を受けるには5000円以上の脱毛メニューかコスメを購入する必要があります。

一度にすべてのクーポンを使い切るのがもったいないと思われるかもしれませんが、クーポンには有効期限があり紹介された人が契約を結んだ日から数えて1年間が有効期限となります。

1年が経過すると無効になってしまうので、なるべく早くに使っておきましょう。友達特典をもらうためには、紹介する人とされた人がミュゼの同じ店舗に通うことが前提になります

あらかじめ公式webサイトの紹介フォームに必要事項を入力してから、無料カウンセリング予約を取って紹介したいお友達と一緒にお店を訪れないといけません。あらかじめ担当スタッフに声を掛けておくと、間違える心配がないのでおすすめです。

▼キャンペーンでお得に脱毛!▼

ミュゼの無料カウンセリング予約はこちらから!

ミュゼの友達紹介特典を手に入れるには?

友達紹介でもれなく貰えるミュゼのお得な特典クーポンチケットですが、受け取るにはそのような手順を踏めばよいのでしょうか。下記で詳しく見ていきたいと思います。

会員サイトやアプリを使った登録が必要になりますので、早速お手持ちの携帯かPCからチェックです!

紹介メールから予約

ミュゼの友達紹介チケットは、紹介の回数に制限はありません。つまり一人のみならず何人紹介してもその都度自分に9,000円分の特典が付いてくるのです。

紹介された側にも同じようにお得な割引クーポンが発行されるので、両方にメリットがあるのです。

一方、この制度を使った悪質な勧誘も出回っているようで、これについてはミュゼの公式サイトでも注意勧告がなされています。あくまでも自分の友人、知人に限り、正当な紹介方法で招待しましょう。

まず、ミュゼ公式アプリの「ミュゼパスポート」から、自分が紹介したい友人に紹介メッセージを送ります。メッセージの送り方はメール、フェイスブック、ツイッター、ライン等から選択できます。ちなみにこのメッセージは会員サイトからも送ることができるので合わせて確認してみてください。

そこで無料カウンセリングの予約をしてもらいましょう。

ミュゼとの契約

あなたから紹介メールを受け取った友人が無料カウンセリングを受け、脱毛の契約を行った時点で友達紹介特典のクーポンチケットを受け取ることができます。

実際の脱毛を受け始める前にクーポンチケットは貰えますが、無料カウンセリングを受けただけではまだ条件を満たしていない点をくれぐれもお忘れなく。

ミュゼの友達紹介特典を利用するには?

ミュゼの友達紹介特典を利用するまでの流れを、ここでもう一度順序立てて見ていきます。登録から特典を受け取るまでのポイントや、クーポンチケットの特徴について詳しく記載しています。

会員サイトからメッセージ送信

会員サイト(またはミュゼ公式アプリのミュゼパスポート)にて、メール、フェイスブック、ツイッター、ラインのうちのどれかの方法で自分が紹介したい友人に紹介メッセージを送ります。

カウンセリング予約

友人には届いたメッセージに記載のURLをクリックした後、ミュゼのサイトへ入ります。そこで無料カウンセリングの予約をしてもらいましょう。この時注意したいのが、メッセージに記載のURLからでしか紹介特典は受け取れない点です。

くれぐれも紹介されたURLリンクから予約を行ってもらうようにしてください。そうしないとどちらも特典を受け取れなくなってしまいます。

契約を結ぶ

友人は実際に予約したミュゼのサロンで無料カウンセリングを受けます。カウンセリングが終了したらそのまま脱毛の契約を。契約が完了した時点で紹介制度が適用となり、お得な9,000円割引のクーポンが受け取れます。

無料カウンセリングから契約完了までが条件になりますので、流れとして覚えておきましょう。

チケットのプレゼント

友達紹介特典で受け取ったクーポンチケットは、ミュゼの場合他の割引キャンペーンとの併用が可能です。他サロンではキャンペーン特典の併用が不可なところも多いので、これは嬉しいポイントですね。

特に自分の誕生日月に受け取れるバースデーチケットは、友人紹介チケットと併用可なので、是非同時に利用してお得に脱毛を始めましょう。

バースデーチケットは1年間有効で、本人のみ1回限り有効です。

全身脱毛の料金が高いと感じる方へ|ミュゼでは部分脱毛プランから始められます!

全身美容脱毛の通い放題コースについて一通りご紹介しましたが、一般的な全身脱毛と比べて評判の良いポイントが多いですね。

  • ●気になる部位にあわせたプランがあるので無駄がない!
  • ●ミュゼショッピングで使えるクーポンやコスメ割引など特典がたくさん
  • ●1年で最大13回&トータルで24回の回数保証で安心!

全身脱毛したい女子
魅力的な特典が多いですね。後は月々で約7000円の支払いが安いと見るか、高いと捉えるかは個人次第でしょうか。。。
ロボ
いきなり全身脱毛は不安という方は、ミュゼの期間限定キャンペーンでできる部分脱毛もおすすめです!

全身脱毛より気になる部位だけ「とりあえず試してみよう」と気軽に通う場合にはピッタリのプランです。追加料金もなく、最初に100円払うだけで両ワキなどの人気部位でずっと脱毛できるほか、時期によっては全身脱毛もお試しでできるのでおすすめです!

ミュゼの期間限定キャンペーンについて詳細はこちら!

ロボ
こちらの格安プランでも美容脱毛を試せますので、まずはカウンセリングから聞いてみてはいかがでしょうか~
全身脱毛したい女子
他にも友達を誘って特典がもらえるのも嬉しいポイントですね。まずは無料カウンセリングから始めてみたいと思います!

▼月末までの期間限定!▼
ミュゼの予約はこちら!

この記事を書いた人

K.K.@美容脱毛ライター

★Webライター歴:3年 →脱毛や美容健康のほか、旅行記事も執筆(海外旅行は年3回ほど) ★元脱毛サロンのスタッフ →現在はWeb系ベンチャーで勤務