×

品川駅(港南口・高輪口)のおすすめ脱毛サロン4選

2021年02月17日

品川駅エリアでのおすすめ脱毛サロンについて、おすすめ情報をこちらのぺーじでご紹介しています。

品川駅は日本の鉄道において一大拠点のひとつです。鉄路だけでなく空路まで整備され、いまや日本の玄関口として世界各国の人も利用しています。

JR東日本エリア内の1日平均の乗車人員においては、2018年度のデータによると数ある駅のなかで5位の乗車数となっています

【2018年度 JR東日本エリア内の1日平均の乗車人員(品川駅)】

  • 定期外:163,942人
  • 定期:219,499人
  • 合計:383,442人(5位)

参考:JR東日本 各駅の乗車人員

この記事では、そんな品川駅周辺の脱毛サロンを4つ紹介します。

モコ
山手線沿いのおすすめ脱毛サロンもチェック!

上野駅のおすすめ脱毛サロンまとめ!

池袋駅で評判の良い脱毛サロンは?

渋谷駅のおすすめ脱毛サロン7選

▼安さでおすすめ!▼
ミュゼで脱毛!

品川駅港南口側にあるおすすめ脱毛サロン

品川駅には港南口と高輪口などがあり、まずは品川駅の東側にある港南口の脱毛サロンを紹介します。

高層ビルが立ち並び、現代的な景色が広がる港南口は、いろんなイベントが定期的に開かれる港南ふれあい広場が近くにあります。

通りがかりに素敵な催しに出会えるかもしれませんよ!

品川駅港南口にある脱毛サロン|PMK品川店

PMKは、脱毛以外にも痩身や豊胸、産後エステなど、幅広い美容メニューを提供しているエステサロンです。

脱毛しながら美肌を作る「美肌脱毛」が人気で、脱毛箇所の消毒、ピーリング、脱毛、クールダウンの4ステップを踏む丁寧な脱毛方法を導入しています。

きめ細やかなサービスや質の高い接客なども、PMKならではの強みです。

店舗情報詳細
店舗名PMK品川店
営業時間平日12:00~22:00
土祝10:00~20:00(6~9月は21:00まで)
日10:00~20:00
住所〒108-0075 東京都港区港南2-14-10品川駅前港南ビル4F
最寄り駅JR各線「品川駅」港南口 徒歩2分
電話番号03-5769-3088
店舗アクセス

品川駅港南口エリアのおすすめスポット3選

川駅港南口からすぐ行けるおすすめスポットを紹介します。

港南口はビジネス街と住宅街が隣接しているエリアで、職住近接のライフスタイルが実現する街と言われています。

そんな港南口でおすすめのスポットはこちら!

品川駅港南口からすぐ行けるおすすめスポット
  • パンダシュガー
  • 品川セントラルガーデン
  • 品川神社


パンダシュガーはタピオカ専門店で、可愛らしいパンダの看板が目印です。

パンダが描かれたカップにタピオカを入れてもらえます。

品川のオフィス街にあるほっと一息つきたいときは、パンダシュガーでパンダに癒されながらタピオカをお楽しみください。


街の真ん中に南北にのびているのが品川セントラルガーデンです。

緑豊かな遊歩道で、四季折々の風景を堪能できます。

散歩、ランチ、憩いなど、さまざまな人々が利用する都会のオアシスです。

品川神社は第一京浜沿いの高台にあり、石段の参道が特徴です。

品川神社の御朱印は金運アップに効果があるといわれ、多くの人々が訪れています。

明治時代を代表する政治家、板垣退助の墓があることでも有名です。

品川駅高輪口側にあるおすすめ脱毛サロン3選

続いて、港南口とは反対側に位置している高輪口側にあるおすすめ脱毛サロンを3つ紹介します。

大型ショッピングモールのウィング高輪があるので、ショッピングに便利なエリアです。

高輪口付近には、穴場的脱毛サロンの情報をお送りします!

品川駅高輪口にある脱毛サロン1|ルナビス高輪

logo.png

ルナビス高輪は品川駅から徒歩7分のところにあるエステティックサロンで、顔の蝶式糸除毛を提供しています。

蝶式糸除毛は糸1本で顔の産毛を脱毛する方法で、皮膚へのダメージが少ない他、リフトアップ効果なども期待できます。

その他、フェイシャルエステやオイルマッサージなど、多種多様な美容メニューにも注目です!

店舗情報詳細
店舗名ルナビス高輪
営業時間11:00~20:00
住所〒108-0074 東京都港区高輪4-5-10 Remparts高輪303
最寄り駅JR各線「品川駅」高輪口 徒歩7分
電話番号03-3473-2251
店舗アクセス

品川駅高輪口にある脱毛サロン2|wax salon MONA

品川駅徒歩3分 ワックス脱毛ならwax salon MONA(モナ)

MONA(モナ)はブラジリアンワックス脱毛専門店です。

完全個室のプライベート空間で施術してもらえるので、誰にも気兼ねすることなくリラックスして脱毛を受けられるでしょう。

Webや電話の他にも、LINEで予約を受け付けているので便利ですよ!

店舗情報詳細
店舗名wax salon MONA
営業時間10:00~21:00
住所〒108-0074 東京都港区高輪3-25-27 404
最寄り駅JR各線「品川駅」高輪口 徒歩3分
電話番号050-3717-4173
店舗アクセス

品川駅高輪口にある脱毛サロン3|ラフィズム~ボディメイクケアサロン~

トライアル

ラフィズムは、肌再生しながらキレイに脱毛できるハニーワックス脱毛を採用しています。

はちみつとレモンで作られたオーガニックワックスが話題で、フランス生まれの最新枠す脱毛を体験することが可能です。

ムダ毛を処理しながらツルツルつやつやのお肌が目指せるので、ワックス脱毛サロンをお探しの方はぜひどうぞ!

店舗情報詳細
店舗名ラフィズム
営業時間10:00~22:00
住所〒140-0002 東京都品川区東品川1丁目9-2
最寄り駅JR各線「品川駅」高輪口 徒歩13分
電話番号03-6712-9140
店舗アクセス

品川駅高輪口エリアのおすすめスポット3選

品川駅高輪口からすぐの、ぜひ立ち寄って欲しいスポットを3箇所紹介します。

腹ごしらえにぴったりの場所、お天気の日に行くと気持ちが良い場所、雨でも楽しめる場所をお送りします!

品川駅高輪口からすぐ行けるおすすめスポット
  • 龍盛園
  • 高輪森の公園
  • アクセルアクアパーク品川


龍盛園は品川駅高輪口から徒歩3分の中華料理屋さんです。

調理師は全員中国国家認定資格取得者という実力派集団!

健康で優しい味をコンセプトに、たくさんの人を喜ばせています。


天気が良い日は、自然があふれる高輪森の公園がおすすめです。

草木が覆い茂っているので、森の冒険気分を味わいながらお散歩ができます。

また、体を動かして遊べるプレーパークも人気です。


音や光、映像といった演出と生き物を融合させて展示している直感型テーマパーククセルアクアパーク品川は、幻想的な空間で可愛い生き物たちと会うことができます。

イルカショーやペンギンパフォーマンスなど、動物たちのステージも必見です。

屋内施設でありながらメリーゴーランドなどのアトラクションもあるので、雨の日もいろんな楽しみ方ができますよ!

品川駅周辺エリア情報まとめ

品川駅の港南口や高輪口エリアの脱毛サロンを紹介しました。

大手サロンや隠れ家的サロンもあり、品川駅付近の脱毛サロンは選び甲斐がありますよ!

また、美容だけでなく遊びにも適しているので、いろいろなスポットに行ってみてくださいね。

1
モテ女子に選ばれている脱毛サロンはこちら!

ミュゼキャンペーン_2024年4月

モコ
ミュゼの新生活応援セール!顔・VIO含む毛穴ケア全身脱毛4回が総額100円!

この記事を書いた人

田中@美容ライター

ライター歴:5年。美容、健康、ダイエット情報などのコラム執筆がメイン。現在はフリーライターとして活動中。
19.514808654785MB使用中