×

【2020年6月更新】銀座駅(B2,C8,A2出口)のおすすめ脱毛サロン8選

2020年06月04日

銀座駅でおすすめの脱毛サロン8つを紹介します。

銀座駅周辺といえば、明治維新の頃から、文明開化の中心として発展してきました。昔から舶来品や、日本中の一流を集めたデパートが集まり、多くの人の憧れとなっています。

そんな銀座駅は、どんな場所でしょうか? 2018年度の東京メトロ銀座駅1日平均上院人数は、265,325人です。

【2018年度 の1日平均の乗車人員(銀座駅)】

  • 合計:265,325人
  • 東京メトロ各駅の乗降人員ランキング:4位

参考:東京メトロの各駅の乗降人員

東京メトロの駅の中でも、1日の乗降人員が4位なのは驚きです。東京都中央区なので、様々な企業の本社が集まり、主に会社員が利用していると考えられます。

東京メトロ銀座駅はA・B・C出口があるので、それぞれから近いおすすめの脱毛サロンを紹介していきます。

近くの駅でもおすすめ脱毛サロンを探す【秋葉原駅エリア】

浜松町から通える脱毛サロンは?

▼安さでおすすめ!▼
ミュゼで脱毛!

銀座駅B2出口にあるおすすめ脱毛サロン2つ

銀座駅B2出口は、ちょうど「並木通り」「レンガ通り」「ガス灯通り」の近くにあり、週末は多くの人で賑わいます。令和になった今でも、明治維新のレトロな雰囲気が残っているあたりです。

そんなB2出口にあるおすすめの脱毛サロン2つを、早速みていきましょう。

銀座駅B2出口にある脱毛サロン1|ミュゼプラチナム銀座並木通り店

オンライン脱毛のバナー

ミュゼプラチナムは、多くの芸能人やアイドルも利用している大手脱毛サロンです。

初めての方限定で、人気の部位通い放題や、セットで全身初めてコースの特典など、様々なキャンペーンを展開しています。

ミュゼのおすすめキャンペーンをチェック!

最近人気を集めているのは、両脇とVラインが、初めての方限定で5年間通い放題、というコースです。これら部位は脱毛効果がなかなか実感しにくい上にデリケートなので、自己処理で悩むより、ミュゼに相談してみると解決が早いかもしれません。

店舗情報詳細
店舗名ミュゼプラチナム 銀座並木通り店
営業時間10:00~21:00 
住所〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目5−1 マツモトキヨシ銀座5thビル9F
最寄り駅東京メトロ各線「銀座駅」B2出口 徒歩1分
電話番号0120-489-450 
店舗アクセス

▼限定キャンペーンがお得!▼
ミュゼで脱毛!

銀座駅B2出口にある脱毛サロン2|Cherie 銀座店

シェリーは、早い・安い・きれい まるごと(顔・VIO込)全身脱毛 月額7,820円が初月0円(税込)

Cherieは、もともと大手の脱毛サロンに勤めていたスタッフが立ち上げた、脱毛のプライベートサロンです。

脱毛だけでなくお肌全般に詳しいので、ほうれい線やシワなどの肌トラブル予防、脱毛後のケアなどの相談にも乗ってくれます。

驚きなのは、二週間に一度、脱毛に通うことができるというシステム。これなら、思い立ってすぐに美肌を目指せます。

店舗情報詳細
店舗名Cherie (シェリー) 銀座店
営業時間11:00~21:00 
住所〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目7−8 フロンティアビル 3F
最寄り駅東京メトロ各線「銀座駅」B2出口 徒歩2分
電話番号03-3571-8688 
店舗アクセス

銀座駅B2出口から近いおすすめスポット3つ

銀座駅B2出口にあるおすすめスポットを紹介します。

銀座駅B2出口からすぐ行けるおすすめスポット
  • シネスイッチ銀座
  • 銀座数奇屋バーグ
  • ISSEY MIYAKE GINZA

 

シネスイッチ銀座は、昭和30年代の名画座が元になって、1980年代にできた映画館です。「女性に優しい映画館」が理念で、日本国内で最初にレディース・デイ(金曜日)を作ったのではないかと言われるほど。金曜日の夜に、仕事終わりのOLの皆さんが訪れます。

銀座数奇屋バーグは、テレビでも度々紹介される、和牛ハンバーグの名店です。人気は1日30食限定の「プレミアム数奇屋バーグ」。松坂牛の牛脂と、黒毛和牛の切り落としでできたハンバーグをリーズナブルなお値段で楽しめます。

 

銀座のレンガ通りに、高級ブランド「イッセイミヤケ」がオープンしました。イッセイミヤケは銀座に目立つもので2店舗「ウラ・オモテ」が展開されており、こちらは「ウラ」になります。深澤直人さんが手がけた、シックな空間も見ものです。

銀座駅A2出口にあるおすすめ脱毛サロン

銀座駅A2出口は、銀座といえば誰もが思い浮かべる銀座三越と時計台が近くにあります。毎日、多くの人が通勤に、待ち合わせに利用するあたりです。

そんな銀座駅A2出口にある、おすすめの脱毛サロンを紹介します。

銀座駅A2出口にある脱毛サロン|LACOCO(ラココ) 銀座本店

LACOCO(ラココ)

ラココ銀座本店は、全国に展開している大手脱毛サロンの一つです。

一回の施述のスピードが全身40分と非常に素早く、少ない回数で脱毛効果を実感できたという口コミもあります。そのため、数ある脱毛サロンの中でも、スピードに特化した印象があります。

施述が素早く、当日予約も可能なので、仕事終わりにサッと脱毛を済ませられます。忙しい人におすすめです。

▶︎ラココの店舗情報・詳しくはこちら!

店舗情報詳細
店舗名LACOCO(ラココ) 銀座本店
営業時間10:30~21:30 
住所〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目9−6 ヨシノビル 4F
最寄り駅東京メトロ各線「銀座駅」A2出口 徒歩2分
電話番号050-2018-2715
店舗アクセス

▼短期間で全身脱毛!▼
ラココで予約!

銀座駅A2出口から近いおすすめスポット3つ

銀座駅A2出口にあるおすすめスポットを紹介します。

銀座駅A2出口からすぐ行けるおすすめスポット
  • GINZA SIX
  • 銀座四丁目交差点
  • スターバックスコーヒ銀座松屋通り店

GINZA SIXは、2017年に銀座にオープンしたばかりの複合施設です。241のブランドが世界中から集まっており、ショッピングが楽しめたり、特徴的な大きな吹き抜けには、世界中のアーティストによって様々なアートが施されます。

建物やロゴ、インテリアデザインにも、世界中のアーティストが関わっているので、見に行くだけでも十分楽しめます。

 

銀座四丁目交差点は、誰もが銀座と聞いてイメージする和光の時計台と銀座三越に挟まれた場所です。時計台の建物は関東大震災の後から、かれこれ90年近く変わっていません。営業時間中は時計の鐘が鳴り、銀座にいる人に時間を知らせています。

銀座に来たら、ぜひ訪れたいですね。

 

スターバックスコーヒー銀座松屋通り店は、なんとスターバックスの日本一号店です。店自体は案外小さく、黒い壁でコンパクトな二階建てになっています。窓も大きく、銀座の街並みが眺められますので、話題作りに訪れてみてはいかがでしょう。

銀座駅C8出口にあるおすすめ脱毛サロン5つ

銀座駅C8出口は、有楽町や東京駅からも近いです。この辺りは、銀座の中ではレトロな雰囲気が薄く、近代的な街並みです。

銀座駅のC8出口には、大手脱毛サロンの本店も数多く存在します。その中でもおすすめの脱毛サロンを厳選したので、参考にしてみてください。

銀座駅C8出口にある脱毛サロン1|恋肌 銀座店

恋肌_バナー

恋肌 銀座店は、全国に100店舗展開する人気脱毛サロンの1つです。

恋肌では、月1000円以下の定額プランや、アットホームな雰囲気作りなど、お客様に与える安心感を大切にしています。

恋肌の無料カウンセリング体験レポート!

脱毛部位も34箇所から選べるので、ここだけは脱毛したい、脱毛デビューしたい、という方は無料カウンセリングに行ってみると良いでしょう。

店舗情報詳細
店舗名恋肌 銀座店
営業時間11:00~21:00 
住所〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目3−7 サカイリ9ビル 3F
最寄り駅東京メトロ各線「銀座駅」C8出口 徒歩2分
電話番号03-6271-0737
店舗アクセス

▼20代女子に人気!▼
恋肌で脱毛!

銀座駅C8出口にある脱毛サロン2|KIREIMO(キレイモ) 銀座店

キレイモ_1月バナー

KIREIMOは、渡辺直美さんの広告で有名な大手脱毛サロンです。その客層はとても広く、脱毛初心者の学生から、美容に関心の高いOL、モデルやタレントも通っています。

KIREIMOでは脱毛の際に、スリムアップ成分を配合したジェルを使うので、脱毛をしつつボディラインの引き締めも期待できます。このスリムアップ脱毛は、KIREIMOならではの嬉しい特典です。

キレイモの体験レビューも必見!

店舗情報詳細
店舗名KIREIMO (キレイモ) 銀座店
営業時間11:00~21:00 
住所〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目2−2 弥生ビル 6階 第一
最寄り駅東京メトロ各線「銀座駅」C8出口 徒歩1分
電話番号0120-444-680
店舗アクセス

▼無料でハンド脱毛を体験!▼
キレイモで脱毛!

銀座駅C8出口にある脱毛サロン3|銀座カラー 銀座本店

銀座カラーのバナー

銀座カラーは、他サロンからの乗り換えも可能、大人の女性に人気の大手脱毛サロンです。

担当チーム制という他にはないシステムが、銀座カラーの大きな特徴になります。担当チーム制とは、お客様一人につき数名のエステティシャンが担当としてつくことで、より満足のいく結果を目指すというもの。

また、銀座カラーでは予約を6回分まとめて取れるので、スケジュールが組みやすい点も高く評価されています。

銀座カラーの無料カウンセリングレポート

店舗情報詳細
店舗名銀座カラー 銀座本店
営業時間 平日 12:00~21:00 

土日祝 10:00~19:00

住所〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目2 4-2-2 第1弥生ビルディング 3F
最寄り駅東京メトロ各線「銀座駅」C8出口 徒歩1分
電話番号0120-360-286 
店舗アクセス

▼確実に全身脱毛をするなら!▼
銀座カラーで脱毛!

銀座駅C8出口にある脱毛サロン4|SASALA(ササラ) 銀座店

SASALA_バナー

SASALAは、わかりやすい料金プランで評判の脱毛サロンです。プランによっては、一回の来店で全身丸ごと施述もできてしまうので、すぐに美肌を目指せます。

料金体系としては、月ごとのプランや、人気部位は無料で脱毛できるキャンペーンなどを行っています。丁寧に説明してくれるので、脱毛したいけれど料金的なハードルがある、という人は相談してみましょう。

SASALAの詳細はこちらから!

店舗情報詳細
店舗名SASALA(ササラ) 銀座店
営業時間11:00~21:00 
住所〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目4−8 GINZA YUKI BLDG 5F
最寄り駅東京メトロ各線「銀座駅」C8出口 徒歩8分
電話番号0120-905-798 
店舗アクセス

▼痛くない美容脱毛ができる!▼
SASALAで脱毛!

銀座駅C8出口にある脱毛サロン5|epiler(エピレ) 銀座店

epilerは、医療脱毛のエステティックTBCがプロデュースした、大手脱毛サロンです。

epilerのお得ポイントは、両脇とVラインの脱毛がそこそこの回数でお試しプランがあるという点。今や定番、人気のプランになっています。

お客様が安心して続けられるように、epilerではおもてなしの心を大切にしています。全身脱毛に不安がある人、部位ごとの細かい希望がある人には、おすすめのサロンです。

店舗情報詳細
店舗名epiler(エピレ) 銀座店
営業時間09:00~21:00 
住所〒104-0061 東京都 中央区 銀座 3丁目2-10 並木ビル5F
最寄り駅東京メトロ各線「銀座駅」C8出口 徒歩1分
電話番号0120-2684-80 
店舗アクセス

銀座駅C8出口にあるおすすめスポット3つ

銀座駅C8出口から近いおすすめスポットを3つ紹介します。

銀座駅C8出口からすぐ行けるおすすめスポット
  • MUJI Hotel GINZA
  • 若い時計台
  • 銀座珈琲館

MUJI Hotel GINZA

MUJI Hotel は無印良品の家具やインテリアを体験できるホテル。どこにあるのもシンプルな作りになっていますが、銀座にあるのは、石と木、船の廃材などを再利用して作られた温かみのある内観が特徴的です。


若い時計台は、大阪にある太陽の塔と似ていますが、作者が同じ岡本太郎さんだからです。時計の文字盤が顔のようになっており、針の位置が動くことによって、針が眉毛やヒゲなどのようにも見えます。

 

銀座珈琲館は、内装にとても凝っている昔ながらの喫茶店です。バリスタが淹れる本格コーヒー、軽食のメニューも充実しており、なんと席の予約まで取れます。ホスピタリティがあふれる空間で、ホッと一息つきましょう。

 

銀座駅周辺のエリア情報まとめ

銀座駅周辺には、昔から日本から世界から一流のものが集まるデパートや、日本の大手企業の本社が集まります。GINZA SIXや、MUJI Hotelなどは比較的最近できたものですが、それぞれ、名店のこだわりが光ります。

そして、大手脱毛サロンの本店が集まっているのも、銀座です。中でも特におすすめしたい脱毛サロンを厳選したので、一流の街、銀座でおすすめの脱毛サロンを探してみましょう。

 

1
モテ女子に選ばれている脱毛サロンはこちら!ミュゼプラチナム

ミュゼ_9月のオンライン脱毛バナー

モコ
9月からの脱毛はミュゼがおすすめです。100円で両ワキ・Vラインの脱毛5年間通い放題のほか、光美容器をお得に購入できる「オンライン脱毛」が魅力的ですね!

脱毛サロン・ミュゼプラチナムでは9月限定で、100円で両ワキ・Vライン脱毛通い放題+全身脱毛はじめてコース1回分というお得なキャンペーンプランをご利用いただけます。さらに、月々1,800円のオンライン脱毛も契約者が増えていて、自宅での脱毛お手入れをしたい方におすすめです!

 

オンライン脱毛の詳細についてミュゼ公式サイトでチェック!

 

オンライン脱毛はミュゼ光美容器を自宅で使えるだけでなく、ミュゼスタッフからのオンラインサポートやミュゼコスメのプレゼントのほか、全身脱毛応援コースの利用など様々な特典があるので、確実にキレイになれますね!

ロボ
コロナが不安で外出したくない方でも、光美容器をお得に購入してご自宅で好きな時にお手入れできるので、今の時期にピッタリですね~
モコ
オンライン脱毛では先着1万名様の限定プランなので、お早めに申込・無料カウンセリングを受けてみるといいでしょう!

この記事を書いた人

田中@美容ライター

ライター歴:5年。美容、健康、ダイエット情報などのコラム執筆がメイン。現在はフリーライターとして活動中。