×

浜松町駅(北口・南口)のおすすめ脱毛サロン8選

2021年02月20日

浜松町駅でおすすめの脱毛サロン8選を紹介します。

浜松町駅といえば、東京タワーや浜離宮など、日本の有名観光スポットの最寄駅です。また、羽田空港へ向かうための乗り換え地点として、毎日たくさんの人が利用しています。

そんな浜松町駅は、どんな場所でしょうか? 2018年度のJR浜松町駅1日平均上院人数は、162,143人です。

【2018年度 の1日平均の乗車人員(浜松町駅)】

  • 定期外:60,389 人
  • 定期:101,753人
  • 合計:162,143人

参考:JR東日本の各駅の乗車人員

2018年度に駅構内の工事が完了し、モノレールへの乗り換えがぐっと便利になりました。そのため、利用者の多さもJR東日本の駅でもかなり上位です。

JR浜松町駅は北口・南口があるので、それぞれから近いおすすめの脱毛サロンを紹介していきます。

ロボ
山手線沿いのおすすめ脱毛サロンもチェック!

品川駅から行ける脱毛サロン特集!

田町駅エリアのおすすめ脱毛サロンは?

▼安さでおすすめ!▼
ミュゼで脱毛!

浜松町駅北口にあるおすすめ脱毛サロン3選

まずは、浜松町駅北口にあるおすすめ脱毛サロンを紹介していきます。

浜松町駅北口は、港区のオフィス街ということもあり、全体的におしゃれなオフィスビルやカフェが多く、昼間は人で溢れかえっています。

そんな浜松町駅北口エリアには、おすすめしたい脱毛サロンが3つありました。それぞれ詳しくみていきましょう。

浜松町駅北口にある脱毛サロン1|B/A

BAサロン

B/Aは、脱毛の他にフェイシャルエステやヘッドスパも行なっている、トータルビューティーサロンです。

サロンは小規模ですが、その分スタッフとしっかりカウンセリングが可能ですし、キッズスペースも用意されていますので、ゆったりとできます。

浜松町駅北口から徒歩2分という好立地にあり、21:00まで営業しているため、仕事や学校帰りでも通うことができるのも、脱毛を考えている人には魅力ですね。

店舗情報詳細
店舗名B/A (ビーエー)
営業時間12:00~21:00 
住所〒105-0013 東京都港区浜松町1-22-6クレアツィオーネ浜松町401
最寄り駅JR各線「浜松町」北口 徒歩2分
電話番号080-3343-2104
店舗アクセス

浜松町駅北口にある脱毛サロン2|3's

キレイを待たない

3’sは、美容脱毛の他に、しみ・そばかすなどの肌ケア、美容整体まで行なっているトータルビューティーサロンです。

ことに、脱毛に関してはこだわりが強く、毛質、密度などを考慮して短期間での脱毛効果を追求するとともに、施述後の肌ケアにもしっかり気を配っています。

コースを契約させるような、無理な勧誘もありません。行き届いたサービスで、短期間で綺麗を実現するなら3’sがおすすめです。

店舗情報詳細
店舗名3’s
営業時間平日:12:00~23:00

休日:10:00~21:00

休診日:水曜・第1.第3木曜

住所〒105-0012 東京都港区芝大門1丁目16−6 新雅ビル 5階
最寄り駅JR各線「浜松町」北口 徒歩4分
電話番号03-3436-2346
店舗アクセス

浜松町駅北口にある脱毛サロン3|Leciel room

Leciel roomは、浜松町駅徒歩3分、マンションの一角に構えるプライベートサロンです。

脱毛サロンが初めての人にもおすすめできる、温かな雰囲気があり、一人一人の美容の悩みを気軽に相談できます。

都度通いができる料金プラン、初めてのエステ体験プランなどもあるので、エステ初心者で、安心して脱毛を受けたい人におすすめです。

店舗情報詳細
店舗名Leciel room
営業時間平日11:00~22:00

土日祝日10:30~19:00

住所〒105-0012 東京都港区浜松町1丁目22
最寄り駅JR各線「浜松町」北口 徒歩3分
電話番号090-8487-0099 
店舗アクセス

 

浜松町駅北口のおすすめスポット3選

浜松町駅北口にあるおすすめの観光・ショッピングスポットもご参考までにどうぞ!

浜松町駅北口からすぐ行けるおすすめスポット
  • 横山コーヒー店
  • 東京らあめんタワー
  • 芝公園

 

横山コーヒー店は、浜松町駅の近くで、何十年もやっているコーヒー豆量り売りのお店です。豆を店内で焙煎しているので、店の近くでは良い香りがします。店内で使われている道具の中には、かなり古くからの物もあって驚きです。

東京らあめんタワーは、昨年で10周年を迎えたラーメン屋です。レトロチックな看板が目印で、昔ながらの醤油ラーメン、店長の工夫を凝らしたビーガンメニューなど、こだわりの一杯を楽しむことができます。

浜松町といえば、駅に降りた瞬間、プラットフォームから見える東京タワーが印象的です。

芝公園では、のんびりと自然に囲まれながら、東京タワーを近くで見られます。芝公園を散歩して、SNS映えする風景を撮れること間違いなしです。

浜松町駅南口にあるおすすめ脱毛サロン5選

続いて、浜松町駅南口にある脱毛サロンを紹介します。

浜松町駅南口は、東京モノレールの乗り換えで、多くの人が行き来しています。そのせいもあってか、駅ビルの中の施設が充実していて、駅ビルの中に構えている脱毛サロンもありました。

浜松町駅南口から近いおすすめ脱毛サロンは5つ、それぞれどんな特徴があるかみていきましょう。

浜松町駅南口にある脱毛サロン1|小顔脱毛ZAZA浜松町

ザザ 浜松町(ZAZA)|ホットペッパービューティー

小顔脱毛ZAZA浜松町は、浜松町駅の南口改札を出て下の階に降りるとすぐに出てくる、アクセスの良いプライベートサロンです。

コンパクトな構えですが、「なりたい自分を実現する」をモットーに、顔・全身の光脱毛の他に、小顔や痩身も行なっている実力派のようです。

プライベートサロンならではの、丁寧なカウンセリングや事前の説明、確かな技術は、口コミでも高く評価されています。

店舗情報詳細
店舗名小顔脱毛ZAZA浜松町
営業時間10:00〜22:00
住所〒105-0013 東京都港区浜松町2丁目4-12東京モノレール浜松町駅1F
最寄り駅JR各線「浜松町」南口改札を出てすぐ
電話番号080-3343-2104
店舗アクセス

浜松町駅南口にある脱毛サロン2|Salon de lavie

Salon de lavie は、もともと理容店だったところに脱毛、美肌、毛穴ケアなどのメニューを追加したサロンです。脱毛に関しては、もともと理容店だったこともあり、肌の角質除去などもできる本格的なシェービングをプラスすることもできます。

口コミからも、肌の扱いに慣れている印象がうかがえます。脱毛と一緒に、美肌を目指したい人におすすめのサロンです。

店舗情報詳細
店舗名Salon de lavie
営業時間 平日12:00~21:00

土日祝10:00~19:00

住所〒105-0013 東京都港区浜松町2-5-4 秀和浜松町駅前ビル4F
最寄り駅 JR各線「浜松町」南口 徒歩1分
電話番号090-8487-0099 
店舗アクセス

浜松町駅南口にある脱毛サロン3|セルフ脱毛サロン ハイジ田町三田店

ハイジ田町三田

年中無休で24時間好きな時に通えるのが、セルフ脱毛サロンハイジ田町/三田店です。
サロン内は受付から施術までスタッフがおらず、セルフで脱毛を行う少し珍しいサロンです。店内で他人に出会うことがないため、初めてでも気軽に脱毛を始められるのが嬉しいですね。

24時間営業なので予約もとりやすく、実際に使用する光脱毛マシンも従来の脱毛サロンで使用しているのと同等のクオリティです。

完全無人ではあるものの、入り口には防犯カメラ、個室にはしっかりと鍵も掛かるので、防犯はばっちり。窓も目隠しフィルムが貼られているのでセキュリティは万全です。

店舗情報詳細
店舗名セルフ脱毛サロン ハイジ田町三田店
営業時間24時間年中無休
住所東京都港区三田2-10-12 202号室
最寄り駅JR田町駅三田口(西口) から徒歩7分
地下鉄三田駅A3出口 から徒歩6分
地下鉄赤羽橋駅赤羽橋口から徒歩7分
※慶應大学すぐ横
電話番号記載なし 
店舗アクセス

浜松町駅南口にある脱毛サロン4|EPI SALON ENRIKE 浜松町店

Epi

浜松町駅から徒歩4分とアクセスが良いのがEPI SALON ENRIKE浜松町店です。
痛みが少ないと話題の光脱毛、SHR方式を導入しているサロンで、従来よりも脱毛速度を短縮できるのが特徴。

お得な6回パックを始め、部位別、月額制プランが用意されているので、自分のスケジュールや希望に合わせて脱毛を始められます。

無料カウンセリングの予約はLINEから行い、当日は女性スタッフはあなたの悩みを親身に聞いてくれるのでとっても安心です。

店舗情報詳細
店舗名EPI SALON ENRIKE 浜松町店
営業時間11時~20時
住所東京都港区浜松町2-2-5 営和ビル3F
最寄り駅浜松町駅より徒歩約4分
電話番号03-6452-8887 
店舗アクセス

浜松町駅南口にある脱毛サロン5|東京美容皮膚科クリニック

東京美容皮膚科クリニック

浜松町駅1分、大門駅直結と好立地で通いやすいのが東京美容皮膚科クリニックです。

二種類の波長を使い分ける医療用レーザー脱毛で、徹底して脱毛を行います。効果的なだけでなく安全性が高く少ない回数で完了できるのも魅力です。

その他にもたるみ・リフトアップに特化したメニューが多く揃っているので、トータルで美を追求したい方にはおすすめのクリニックです!

店舗情報詳細
店舗名東京美容皮膚科クリニック
営業時間10:00〜18:30 <休診日>日曜・祝日
住所〒105-0013
東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー 4F
最寄り駅JR浜松町駅 北口 | 都営地下鉄 大門駅 直結
電話番号03-5777-0038
店舗アクセス

浜松町駅南口にあるおすすめスポット3選

浜松町駅南口にあるおすすめの観光・ショッピングスポットもご参考までにどうぞ!

浜松町駅南口からすぐ行けるおすすめスポット
  • BARTIZAN BREAD & PASTA(バルティザンブレッド&パスタ)
  • DevilCraft(デビルクラフト)
  • 旧芝公園

 

BARTIZAN BREAD & PASTAコスパ最強のおしゃれランチが食べられる、と人気です。壁が一面大きな窓で、まるで外国みたいなスタイリッシュな空間。浜松町駅南口から歩いて、すぐに見つけることができます。

浜松町駅からすぐの場所にあるデビルクラフトでは、日本でも珍しいシカゴピザを食べられます。もはやパイというような厚さのピザは、まさに悪魔の工作、誘惑たっぷりです。

お酒が飲めるなら、自社製造のクラフトビールも一緒に頼んでみると良いでしょう。

東京タワーが見られる芝公園、に対して旧芝公園というのもあります。旧芝公園は浜松町駅から比較的近く、港の方にあるのが特徴です。こぢんまりしていますが、昼休みのサラリーマンや散歩をする人など、多くの人の憩いの場になっています。

浜松町駅に関するエリア情報まとめ

浜松町駅周辺は、東京タワーを中心とした有名な観光スポット、隠れ家的なグルメスポットが色々あります。

そして、浜松町はオフィス街といった印象もありますが、だからこそ、働きながらも通えるような好条件のサロンが多いです。きめ細かなサービスが期待でき、脱毛サロン初心者も安心できそうな個人経営のサロンが揃っているエリアでもあります。

そんな浜松町駅周辺でショッピングや観光とあわせて、おすすめの脱毛サロンを探してみませんか?

1
モテ女子に選ばれている脱毛サロンはこちら!

ミュゼキャンペーン_2024年3月

モコ
98,000円相当の顔・VIO含む肌再整ケア全身脱毛4回が、セットで総額100円!

この記事を書いた人

田中@美容ライター

ライター歴:5年。美容、健康、ダイエット情報などのコラム執筆がメイン。現在はフリーライターとして活動中。
19.597373962402MB使用中