×

【2020年5月更新】四ツ谷駅(麹町口・四ツ谷口)のおすすめ脱毛サロン3選

2020年05月28日

四ツ谷駅エリアでのおすすめ脱毛サロンについて紹介します!

四ツ谷駅はJRの総武線や中央線の他に、東京メトロ丸の内線や南北線が通っているので、アクセスが良い便利な駅です。

2018年度のデータではJR東日本エリア内の1日平均の乗車人員において、44位の乗車数となっております

【2018年度 JR東日本エリア内の1日平均の乗車人員(四ツ谷駅)】

  • 定期外:32,469人
  • 定期:66,161人
  • 合計:98,631人(44位)

参考:JR東日本 各駅の乗車人員

また、四ツ谷は犯罪発生率が少ない治安の良い街で、女性のひとり暮らしにも安心です。そんな四ツ谷の街から脱毛サロンを3つ厳選しました!

四ツ谷駅は赤坂口、麹町口、四ツ谷口の3つの出口があり、今回は麹町口と四ツ谷口付近の脱毛サロンを紹介します。

ロボ
近くの路線にある脱毛サロンも要チェックです!

秋葉原駅エリアのおすすめ脱毛サロンは?

御茶ノ水駅エリアの脱毛サロンまとめ!

新宿駅付近の脱毛サロンもチェック!

▼安さでおすすめ!▼
ミュゼで脱毛!

四ツ谷駅麹町口側にあるおすすめ脱毛サロン2選

まずは四ツ谷駅の麹町口周辺にある脱毛サロンについて見ていきましょう。

麹町口は、四ツ谷駅の出口のなかで最も小さい出口で、駅の東側にあります。

麹町口付近はオフィスビルが多いですが、上智大学やおしゃれなカフェなどもあるため、ビジネスマンや学生さんなど、さまざまな人が行き交っているエリアです。

四ツ谷駅麹町口にある脱毛サロン1|Bianca市ヶ谷店

ビアンカ市ヶ谷店は、四ツ谷駅から徒歩10分のところにあるエステティックサロンです。

ネイルなどのハンドケアやフットケアに加え、アイブロウやまつエクなど、目元のエステをメインに提供しています。

脱毛に関しては、ワックス脱毛で眉毛、手足の指、鼻毛といった部位を施術してもらえます。

普段見逃しがちな部分が1回の施術でツルツルになるので、ピンポイントで手足の指や鼻毛を脱毛したい人におすすめ!

即効性もあり、しばらくは自己処理からも解放されるので楽ですよ。

四ツ谷駅だけでなく麹町駅や市ヶ谷駅からも行けるので、アクセスも抜群です!

店舗情報詳細
店舗名Bianca市ヶ谷店
営業時間平日土10:00~21:00
日祝10:00~20:00
住所〒102-0085 東京都千代田区六番町4-2 グローリア初穂平野ビル201
最寄り駅JR各線「四ツ谷駅」麹町口 徒歩10分
電話番号03-5213-4818
店舗アクセス

四ツ谷駅麹町口にある脱毛サロン2|Beau Up Club

都会の真ん中で癒しの空間を提供するエステティックサロンビューアップクラブ

店内はリゾート地を思わせる落ち着いた雰囲気で、アットホームな過ごしやすい時間が流れます。

フェイシャルエステやボディケア、リラクゼーション、ブライダルなど、それぞれ多種多様なメニューが豊富に用意されています。

ユーザーひとりひとりに合ったプランで施術するため、きめ細やかにカウンセリングが行われるのもこのサロンの特徴です。

脱毛は、純国産の最新脱毛機での施術がリーズナブルなお値段となっています!

店舗情報詳細
店舗名Beau Up Club
営業時間11:00~20:00
住所〒102-0083東京都千代田区麹町4-7-5 麹町ロイヤルビル601
最寄り駅JR各線「四ツ谷駅」麹町口 徒歩7分
電話番号03-3288-0029
店舗アクセス

四ツ谷駅麹町口エリアのおすすめスポット3選

四ツ谷駅の麹町口周辺にあるおすすめスポットを3つ紹介します。

今回は、麹町口エリアに来たら一度は行ってほしい公園、フラワーショップ、カフェをそれぞれピックアップしました!

四ツ谷駅麹町口からすぐ行けるおすすめスポット
  • 清水谷公園
  • 花どうらく
  • カフェ・ド・クリエ


清水谷公園は、かつて北白川宮邸があった場所にある公園です。

鬱蒼と木々が多い茂り、亀がいる大きめの池もあります。

桜や紅葉など、季節によっていろんな表情となるので、1年を通して楽しめる公園です。


花どうらくは、アレンジメントスクールやオンラインショップなども手掛けるフラワーショップです。

観葉植物のリースや体験レッスンなど、あらゆる角度から花の魅力を伝えるサービスを提供しています。


カフェ・ド・クリエは全国展開しているカフェで、ドリンク、フード、スイーツとメニューもたくさんあります。

ほっと一息つきたいときに近くにあると安心するお店です!

四ツ谷駅四ツ谷口側にあるおすすめ脱毛サロン

続いて、四ツ谷駅の四ツ谷口周辺にあるおすすめ脱毛サロンを紹介します。

四ツ谷口は、四ツ谷駅の西口にある出口で、駅構内にあるアトレ四ツ谷のあたりにある出口です。

四ツ谷口からは、Soin-De-Meiという隠れ家的脱毛サロンを紹介します。

四ツ谷駅四ツ谷口にある脱毛サロン|Soin-De-Mei

ソワンドメイは、インディバ専門のエステティックサロンです。

光脱毛の他に、ボディやフェイシャルのコースもあり、美容や心身の健康をサポートしてくれます。

脱毛は都度払いのほかにお得な回数券やキャンペーンもあります。

四ツ谷駅の四ツ谷口からは徒歩15分かかりますが、東京メトロ丸の内線四ツ谷三丁目駅からは徒歩2分です!

店舗情報詳細
店舗名Soin-De-Mei
営業時間9:00~22:30
住所〒160-0006新宿区舟町4-1メゾン・ド四谷301
最寄り駅JR各線「四ツ谷駅」四ツ谷口 徒歩15分
電話番号03-6380-5209
店舗アクセス

四ツ谷駅四ツ谷口エリアのおすすめスポット3選

四ツ谷駅の四ツ谷口近くにあるおすすめスポットを3つ紹介します。

四ツ谷駅エリアにお出かけの際は、時間があるときに立ち寄ってみてくださいね。

四ツ谷駅四ツ谷口からすぐ行けるおすすめスポット
  • 外濠公園
  • サッシペレレ
  • ポートレートギャラリー


約2kmにわたって細長く続く外濠公園は、江戸城外濠の土手や濠の跡を利用して作られています。

桜の名所にもなっており、春は桜並木が美しい公園です。


リズミカルなブラジル音楽の生演奏と多彩なブラジル料理が楽しめるサッシペレレ

ボサノヴァやサンバのライブを、本場さながらに堪能できるお店です。


ポートレートギャラリーは、プロの写真家からアマチュアの写真愛好家まで、写真を愛する人の作品を展示しているスポットです。

深いメッセージ性のある写真が並び、心が響く時間を提供してくれます。

四ツ谷駅周辺エリア情報まとめ

四ツ谷駅から行ける脱毛サロンについて紹介しました。

四ツ谷駅は全国展開しているような大きなサロンはありませんが、穴場的サロンがちらほらあります。

今回紹介したサロンは、脱毛だけでなくフェイシャルなども対応してくれるトータルビューティーサロンなので、脱毛以外の悩みも解決してくれるかもしれません。

気になった人は、一度覗いてみてくださいね。

その他、おすすめスポットにもついでに足を運ぶと、四ツ谷の魅力を実感できることでしょう。

1
モテ女子に選ばれている脱毛サロンはこちら!ミュゼプラチナム

ミュゼ_9月のオンライン脱毛バナー

モコ
9月からの脱毛はミュゼがおすすめです。100円で両ワキ・Vラインの脱毛5年間通い放題のほか、光美容器をお得に購入できる「オンライン脱毛」が魅力的ですね!

脱毛サロン・ミュゼプラチナムでは9月限定で、100円で両ワキ・Vライン脱毛通い放題+全身脱毛はじめてコース1回分というお得なキャンペーンプランをご利用いただけます。さらに、月々1,800円のオンライン脱毛も契約者が増えていて、自宅での脱毛お手入れをしたい方におすすめです!

 

オンライン脱毛の詳細についてミュゼ公式サイトでチェック!

 

オンライン脱毛はミュゼ光美容器を自宅で使えるだけでなく、ミュゼスタッフからのオンラインサポートやミュゼコスメのプレゼントのほか、全身脱毛応援コースの利用など様々な特典があるので、確実にキレイになれますね!

ロボ
コロナが不安で外出したくない方でも、光美容器をお得に購入してご自宅で好きな時にお手入れできるので、今の時期にピッタリですね~
モコ
オンライン脱毛では先着1万名様の限定プランなので、お早めに申込・無料カウンセリングを受けてみるといいでしょう!

この記事を書いた人

田中@美容ライター

ライター歴:5年。美容、健康、ダイエット情報などのコラム執筆がメイン。現在はフリーライターとして活動中。