×

松江市(松江駅・松江しんじ湖温泉駅)にあるおすすめ脱毛サロン12選

2020年06月08日

松江市といえば、玉造温泉をはじめとする、日本でも有名な美肌温泉スポットとして有名です。さらに、松江市は宍道湖や中海が存在するため、湖を眺めながら入浴できる温泉もいくつかあります。

同じ島根県内として出雲市にある出雲大社が有名ですが、実は松江市も負けていません。松江神社や玉作湯神社など、出雲大社に引けを取らない縁結び神社が、松江市には多数あります。

そんな松江市で、ぜひおすすめしたい脱毛サロンを12個紹介します。

▼安さでおすすめ!▼
ミュゼで脱毛!

松江駅から行けるおすすめ脱毛サロン9つ

松江駅は、もちろん松江市の中心の駅です。

温泉やお城などの主要な観光名所にも近いですし、地元の人たちは暮らしのためにもよく利用します。

松江駅周辺には、おすすめの脱毛サロンが7つありました。それぞれ、詳しく見ていきましょう。

松江駅のおすすめ脱毛サロン①|恋肌 松江店

logo_koihada

恋肌 松江店は、全国に100店舗展開する人気脱毛サロンの1つです。

恋肌では、月1000円以下の定額プランや、アットホームな雰囲気作りなど、お客様に与える安心感を大切にしています。

脱毛部位も34箇所から選べるので、ここだけは脱毛したい、脱毛デビューしたい、という方は無料カウンセリングに行ってみると良いでしょう。

店舗情報詳細
店舗名恋肌 松江店
営業時間10:00~20:00
住所〒690-0003 島根県松江市朝日町462−1 メゾン・ブランシュ 2F
最寄り駅JR「松江駅」徒歩1分
電話番号0852-25-2571
店舗アクセス

松江駅のおすすめ脱毛サロン②|シースリー 松江店

logo_c3

シースリー松江店は、全国展開する大手脱毛サロンの一つです。シースリーのメリットは何と言っても、脱毛コース終了後の永久メンテナンスがある事でしょう。

脱毛というのは、コースが終われば永久に生えて来なくなるというものではなく、何らかの原因で少しずつ毛が復活することもあります。そこに着目したのが、シースリーの永久メンテナンス。

月額6900円で、全身54箇所を追加でケアできる、お得なシステムなのです。

店舗情報詳細
店舗名シースリー 松江店
営業時間12:00~21:00
住所〒690-0001 島根県松江市東朝日町124−1 田中商事ビル 3階
最寄り駅JR「松江駅」徒歩5分
電話番号0800-888-4315
店舗アクセス

松江駅のおすすめ脱毛サロン③|エステティックTBC 松江店

エステティックTBC松江店は、全国展開する大手脱毛サロンの一つです。

TBCの脱毛は、光脱毛のTBCライト脱毛と、電気脱毛のTBCスーパー脱毛があります。

光脱毛では、短時間に広範囲の施術ができます。コース6回目で、目立つ毛がおおむねなくなる見込みです。一方、電気脱毛では、毛の一本一本に直接働きかける脱毛の方式です。一回の時間はかかりますが、一度行えばその後は基本的に毛が再生することはありません。

店舗情報詳細
店舗名エステティックTBC 松江店
営業時間平日 10:00~19:00
土日祝 09:00~18:00
住所〒690-0003 島根県松江市朝日町477‐17 松江SUNビル4F
最寄り駅JR「松江駅」徒歩1分
電話番号0852-20-6311
店舗アクセス

松江駅のおすすめ脱毛サロン④|RinRin(リンリン) 松江店

リンリン松江店は、東海から西日本に多く展開している大手脱毛サロンの一つです。リンリンの特徴として、脱毛機メーカー直営のサロンであることが挙げられます。それにより、以下の二つのメリットがあります。

一つ目は、脱毛料金がとにかく割安になっていること。例えば、直近だと一箇所一回100円キャンペーンなど、驚くほどお得なのです。

二つ目は、安全性が国から保証されていることです。これは日本初ですが、国が推薦した機関からサロン・エステティシャン・脱毛機の安全性の認証を受けています。

店舗情報詳細
店舗名リンリン 松江店
営業時間 10:00~20:00

木曜定休

住所〒690-0001 島根県松江市東朝日町116番地1 神戸屋ビル2F西
最寄り駅JR「松江駅」徒歩1分
電話番号0852-25-2384
店舗アクセス

松江駅のおすすめ脱毛サロン⑤|Diana(ダイアナ)

無料カウンセリング実施中

Dianaは、通常の光脱毛の他に、子供向け脱毛、介護脱毛も取り入れている脱毛サロンです。

Dianaの特徴は、店内に託児所があり、資格を持った保育士が在籍しているため、子育てをしながらでも脱毛に通えるという点です。

水着やキャミソールを楽しみたい、全ての女性のために、細かな点を考慮したサービスを提供しています。

店舗情報詳細
店舗名Diana(ダイアナ)
営業時間10:00~20:00
住所〒690-0017 島根県松江市西津田3丁目5−26 パステル中島202
最寄り駅とアクセス JR「松江駅」下車後

松江市営バス「県立短大前行き」乗車

8停目「津田小学校前」下車後、徒歩1分

電話番号0852-67-3137
店舗アクセス

松江駅のおすすめ脱毛サロン⑥|ヴァン・ベール 松江店

ヴァンベール松江店は、脱毛の他にもボディやフェイシャルケアを行なっているトータルビューティーサロンの一つです。

脱毛メニューは、顔脱毛に強いと評判です。しつこい産毛がなくなり、顔がワントーン明るくなった、化粧のりが良くなったと口コミからもわかります。また、脱毛後の保湿やケアもしっかり行なっているので、皮膚への負担も少ないです。

店舗情報詳細
店舗名ヴァン・ベール 松江店
営業時間 平日 10:00~20:00

土日 10:00~19:00

住所〒690-0063 島根県松江市寺町
最寄り駅JR「松江駅」徒歩5分
電話番号0120-976-902
店舗アクセス

 

松江駅のおすすめ脱毛サロン⑦|プライベートサロンさくら

ブラジリアンワックスとハーバルピール

プライベートサロンさくらは、ブラジリアンワックスとハーバルピールを主に行なっている松江市ローカルのサロンです。

脱毛はワックスを使った脱毛になり、敏感肌の人でも安心して使えるハードワックスのみを使う方式です。脱毛できる部位は13箇所で大まかに区切られていますが、どこを選んでも料金は一回2,000円〜8,000円程度です。

プライベートサロンさくらでは、受付から施術まで、一人の人が行うので気兼ねなく色々と話せる雰囲気があります。

店舗情報詳細
店舗名プライベートサロンさくら
営業時間9:00~18:00
住所〒690-0011 島根県松江市東津田町2159−16
最寄り駅とアクセス JR「松江駅」下車後

松江市営バス「竹矢行き」乗車

12停目「東光台」下車後、徒歩10分

電話番号090-4573-7588
店舗アクセス

松江駅のおすすめ脱毛サロン⑧|ask(アスク)トータルビューティー

「Total beauty space ask.second(アスク セカンド)」ヘアサロンで専任スタッフによるトータルビューティーを

アスクは、美容室に脱毛サロンが併設された形式になっているトータルビューティーサロンです。

脱毛のメニューは、22箇所から選べます。特にSパーツ(指や脇など)の区分が細かく分類されているので、美容室のついでに気になるところを脱毛できます。

脱毛したいけど、サロンへの敷居が高いと感じる人が、気軽に脱毛できるようになっているのがポイントです。

店舗情報詳細
店舗名ask(アスク)トータルビューティー
営業時間 火曜~木曜 10:30~19:30

金曜 10:30~19:00

土日 9:00~18:30

住所〒690-0825 島根県松江市学園2丁目28−1
最寄り駅とアクセス JR「松江駅」下車後

松江市営バス「くにびきメッセ前行」乗車

8停目の「学園通り北」下車後、徒歩1分

電話番号0120-234-477
店舗アクセス

松江駅のおすすめ脱毛サロン⑨|シルキーまつもと

シルキーまつもとは、脱毛の他にマッサージやフェイシャル、イオン導入なども行うトータルビューティーサロンです。

シルキーまつもとの特徴は、コースや回数券などはなく、気になる時に通える点です。

メニュー価格以外にかかる値段はありませんので、安心して、お店の人と相談しながら通うことができます。

店舗情報詳細
店舗名シルキーまつもと
営業時間 日曜〜金曜 9:00~18:30

土曜日 9:00~16:30

住所〒690-0824 島根県松江市菅田町166−18 コーポ昌栄1F
最寄り駅とアクセス JR「松江駅」下車後

松江市営バス「くにびきメッセ前行き」乗車

5停目の「付属中学校前」下車、徒歩2分

電話番号0852-21-0998
店舗アクセス

松江駅の近くにあるおすすめスポット3つ

松江駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • 喫茶ツバメ
  • Lampalfe(ランパルフェ)
  • 宍道湖

喫茶ツバメは、松江市でぜひオススメしたい個人経営の喫茶店です。おしゃれな雑貨屋の二階にあり、古民家改造の素敵な雰囲気が漂います。生搾りのジュースや、プレートのご飯が人気です。

ランパルフェは松江市にある、小さな「町の花屋さん」です。水色を基調とした木の建物は、絵本の世界のような温かみを感じます。移動販売も行なっているので、山陰地方の各地で見ることがあるかもしれません。

松江市の名所である宍道湖ですが、実は船に乗って遊覧できるのです。松江駅から少し東に行ったところに、宍道湖の遊覧船乗り場があります。天気の良い日は、ぜひ行ってみてください。

乃木駅から行けるおすすめ脱毛サロン

乃木駅は、松江市内の駅で松江駅の隣です。

松江市の名所、宍道湖が近く、そこに慣れ親しんだ人々の暮らしが感じられるエリアになります。

そんな乃木駅の近くにある脱毛サロンを紹介します。

乃木駅のおすすめ脱毛サロン①|キラ肌

脱毛無料体験

キラ肌は、松江市にあるローカルのサロンの中でも、脱毛の実績がかなり多いです。

痛みもない、早く終わる、を実感してもらうためにキラ肌から提供されているのが、無料脱毛体験です。もちろん、体験後の勧誘もありません。

キラ肌では全身脱毛のコースが特にお得で、38箇所が月に一回、税込6,980円で受けられます。松江市で脱毛を本格的に考えている人は、キラ肌に相談すると良いでしょう。

店舗情報詳細
店舗名キラ肌 松江店
営業時間10:00~20:00 火曜定休
住所〒690-0044 島根県松江市浜乃木2丁目6−6 浜乃木ビル 2F
最寄り駅JR「乃木駅」徒歩8分
電話番号0852-61-0038
店舗アクセス

乃木駅の近くにあるおすすめスポット3つ

乃木駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • カフェモルフォ
  • 島根県立美術館
  • DOOR

カフェモルフォは、乃木駅近くの、食事が美味しいおしゃれなカフェです。女性におすすめしたい、適度な量のランチセットが口コミで評判です。内装もとてもお洒落で、落ち着いた雰囲気があります。

島根県立美術館は、建物の外観の美しさで全国的に有名です。展示はもちろんのこと、館内から見える夕日や水辺の景色を楽しみに、訪れてみてはいかがでしょうか。

DOORは外観はスタイリッシュで美術館のようにも見えますが、個人経営の本屋です。本以外にも、陶器や家具が置いてあり、心地よい空間づくりがされています。不定期ですが個展もやっているので、見に行ってみると良いでしょう。

松江しんじ湖温泉駅から行けるおすすめ脱毛サロン2つ

松江しんじ湖温泉駅は、松江駅とは川を挟んで反対側にあり、私鉄の駅になります。

その名の通り、松江市の温泉街の中心となる駅で、観光で盛り上がっているエリアです。

松江しんじ湖温泉駅から行ける、おすすめ脱毛サロン2つを紹介します。

松江しんじ湖温泉駅のおすすめ脱毛サロン①|claris(クラリス)

クラリスは、素肌映えをキャッチコピーに、脱毛以外にもバストアップやフェイシャルも行うトータルビューティーサロンです。

プライベート重視の立地で駐車場も他の人からわかりにくく、脱毛の施術も基本的に店長が一人で行なってくれます。最短2週間で次の脱毛が行える、スピード脱毛も可能。

さらに、季節ごとに、肌再生フォトや全身割引などのお得なキャンペーンを行なっています。要チェックですね。

店舗情報詳細
店舗名clarice(クラリス)
営業時間10:00~20:00 月曜定休
住所〒690-0877 島根県松江市春日町194−1
最寄り駅とアクセス一畑電車北松江線「松江しんじ湖温泉駅」下車後

松江市営バス「堂形入口行」乗車

9停目の「春日三区」にて下車

電話番号0852-33-7419
店舗アクセス

松江しんじ湖温泉駅のおすすめ脱毛サロン②|Embelli(アンべリ)

アンベリ(Embelli)|ホットペッパービューティー

アンベリは松江しんじ湖温泉駅からすぐの位置にある、トータルビューティーサロンです。

脱毛は、電気脱毛を行なっていますので、VIO以外の部位なら受けることができます。料金体系は、部位ではなく時間ごとで分かれているので、どうしてもなくしたい部位を決めて相談すると良いでしょう。

一度施術を受けた部位は基本的に生えなくなるので、すぐに効果が欲しいという人におすすめです。

店舗情報詳細
店舗名Embelli(アンベリ)
営業時間9:00~17:00 日曜定休
住所〒690-0852 島根県松江市 千鳥町26-2千鳥町ビル1階
最寄り駅一畑電車北松江線「松江しんじ湖温泉駅」徒歩1分
電話番号080-2942-3300
店舗アクセス

松江しんじ湖温泉駅の近くにあるおすすめスポット3つ

乃木駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • 千鳥南公園
  • ISOLA KAFE ARRIVO(イソラ・カフェ・アリーヴォ)
  • ちどり湯

千鳥南公園には、明治時代の有名な怪談でおなじみの耳なし芳一像や、その他文人の詩碑があります。温泉街から続く、千鳥南公園の遊歩道を歩きながら、文人たちが感じた松江の情緒に親しみましょう。

イソラカフェアリーヴォは、食材にこだわったカフェレストランです。店には庭と雑貨屋が併設されており、庭の真ん中には大きなオリーブの木があります。お客様に料理を提供するときは各地の焼き物を使い、食器へのこだわりも伺えます。

ちどり湯は、大人料金がなんと350円と大変格安の公衆浴場です。旅館が多い温泉街ですが、ちどり湯なら、気軽に立ち寄って温泉を楽しむことができます。イベント湯というものもあり、低温浴やゆず湯などを季節に応じて楽しめます。

松江市のエリア情報まとめ

松江市には、宍道湖やその周りにある温泉、そこを訪れた文化人にちなんだ公園など、ゆかりのある観光スポットであふれています。

また、個人経営のカフェや雑貨屋など、一人一人のこだわりが光るお店も負けてはいません。

脱毛サロンに関しては、松江市では、プライベートや子連れなどに配慮した、きめ細かなサービスを提供しているサロンが多い印象です。脱毛サロンを選ぶときには、脱毛の技術はもちろんですが、お店側の配慮も気になりますね。

そんな松江市で、お気に入りの脱毛サロンを探してみましょう。

1
モテ女子に選ばれている脱毛サロンはこちら!

ミュゼキャンペーン_2024年4月

モコ
ミュゼの新生活応援セール!顔・VIO含む毛穴ケア全身脱毛4回が総額100円!

この記事を書いた人

田中@美容ライター

ライター歴:5年。美容、健康、ダイエット情報などのコラム執筆がメイン。現在はフリーライターとして活動中。
19.665985107422MB使用中