×

大阪市(難波駅・梅田駅・天王寺・心斎橋)にあるおすすめ脱毛サロン16選

2020年06月11日

大阪市は、日本第二の都市です。大手企業の本社や工業地帯があるため、東京に次いで多くの人が生活しています。

また、その土地の人と認められるために要する時間を表している「東京三代・京都十代・大阪一代」という慣用句からも分かる通り、大阪は個人もコミュニティも非常にオープンな気質を持っています。

そんな大阪市で生活するのに切っても切れないのが、阪急や近鉄など、私鉄の各路線です。大阪だけでなく、京都や奈良とも繋がっており、非常に多くの人が利用します。

今回は、大阪にある主要駅「難波駅」「梅田駅」「天王寺」「心斎橋」にあるおすすめの脱毛サロンを紹介します。

▼安さでおすすめ!▼
ミュゼで脱毛!

目次
[表示]

難波駅にあるおすすめ脱毛サロン5つ

難波駅は、大阪市の中でもエンターテイメント性が強い地区です。

有名どころでは、なんばグランド花月があり、お笑い芸人のライブを見るために地元の人が集まります。他にも、なんばパークスという大きな複合施設があり、1日では回りきれないほどの見所があります。

難波駅周辺にはおすすめの脱毛サロンが5つありました。それぞれ紹介します。

 

 

難波駅にあるおすすめ脱毛サロン①|ミュゼプラチナム

ミュゼ6月_オンライン脱毛バナー

ミュゼプラチナムは、常に格安のキャンペーンを行っていることで注目を浴びている脱毛サロンです。

ミュゼプラチナムのおすすめキャンペーンはこちら!

ミュゼプラチナムで最近人気を集めているのは、両脇とVラインが、初めての方限定で5年間通い放題、というコース。これらの部位は脱毛効果がなかなか実感しにくい上に、脱毛希望者が多い部位です。

5年間という長期ですが、ミュゼは全国に198店舗ある中からどの店舗でも施術が受けられます。進学や転勤などで、引越しをしてもプランを解約する心配がありません。

店舗情報詳細
店舗名ミュゼプラチナム 近鉄難波駅前店
営業時間10:00~21:00
住所〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波4丁目1−15 近鉄難波ビル 3F
最寄り駅近鉄「難波駅」 徒歩2分
電話番号0120-489-450
店舗アクセス

▼安さでおすすめ!▼
ミュゼで脱毛!

難波駅にあるおすすめ脱毛サロン②|恋肌 なんば店

恋肌_バナー

恋肌は、イメージモデルの河北麻友子さん、みちょぱさんで有名な大手人気脱毛サロンです。

恋肌では、脱毛部位も34箇所から選べて、それぞれ一箇所1000円以下のプランがあります。脱毛デビューしたい、仕上がりを確認したい、という方におすすめのリーズナブルなプランになっています。

また、学割や友達割などの割引プランも充実しているので、お財布と相談しながら無理なく始められます。

恋肌の無料カウンセリング体験取材!

店舗情報詳細
店舗名恋肌 なんば店
営業時間11:00~21:00
住所〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前8−12 ショッププランナー国際東ビル 6階
最寄り駅近鉄「難波駅」徒歩1分
電話番号06-6606-9737
店舗アクセス

▼20代女子に人気!▼
恋肌で脱毛!

難波駅にあるおすすめ脱毛サロン③|LACOCO(ラココ) 難波店

LACOCO(ラココ)

ラココは、全国に展開している大手脱毛サロンの一つです。

ラココの特徴は、ルミクス脱毛というラココ独自の脱毛機です。

従来の脱毛方式では色素に反応していましたが、ルミクス脱毛は毛包という部分に弱いエネルギーの光を当てます。そのため、色素が濃い日焼け肌や、逆に色素の薄い産毛でも、ラココなら脱毛の効果を実感しやすくなっているのです。

▶︎ラココの店舗情報・詳しくはこちら!

店舗情報詳細
店舗名LACOCO(ラココ) 難波店
営業時間 平日 10:30~21:30

土日 10:30〜20:00

住所〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目7−12 GP-GATEビル 9F
最寄り駅近鉄「難波駅」徒歩3分
電話番号050-2018-2724
店舗アクセス

▼短期間で全身脱毛!▼
ラココで予約!

難波駅にあるおすすめ脱毛サロン④|KIREIMO(キレイモ) なんば店

キレイモ_1月バナー

KIREIMOは、渡辺直美さんの広告で有名な大手脱毛サロンです。KIREMOの最大の特徴は、他サロンのおようにパーツの区別がなく、全身脱毛のみを専門としているところです。

その客層は広く、学生やOL、主婦からも支持されています。19歳以下の割引プランや、母娘での割引プランなど、様々なライフスタイルに沿った料金形態が展開されていることが、人気の秘密かもしれません。

キレイモの体験レビューも必見!

店舗情報詳細
店舗名KIREIMO (キレイモ) なんば店
営業時間11:00~21:00
住所〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波4丁目1−2 三信ビル 7 階 ・8階
最寄り駅近鉄「難波駅」徒歩2分
電話番号0120-444-680
店舗アクセス

▼無料でハンド脱毛を体験!▼
キレイモで脱毛!

難波駅にあるおすすめ脱毛サロン⑤|エステタイムPlus なんば店

最寄り駅

エステタイムは、創業1977年、実に40年以上、会員数はのべ55万人以上の実績がある老舗脱毛サロンです。

全身脱毛のプランは一年毎の契約プランになりますが、毎月1回、1年で12回通えて500円というキャンペーンを行なっています。

エステタイムのこのキャンペーンは、先着30名限定です。しかし、これに落ちても、全身脱毛はシェービング込みで1,500円/月なのでかなりお得な料金設定です。

店舗情報詳細
店舗名エステタイムPlus なんば店
営業時間 平日 11:00~20:00

土日 10:00〜19:00

住所〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波4丁目2−4 #D いちご御堂筋ビル 11階
最寄り駅近鉄「難波駅」徒歩3分
電話番号06-635-45171
店舗アクセス

難波駅から行けるおすすめスポット3つ

難波駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • 踊りだこ 法善寺店
  • 上方浮世絵館
  • なんばパークス

たこ焼きといえば、大阪のソウルフードです。様々なたこ焼きの店が軒を連ね、たこ焼きだけで食べ比べができてしまうほどかもしれません。踊りだこは、小さなタコを一匹丸々入れているため、たこ焼きからタコの足が出ているのが特徴です。

上方浮世絵館は、浮世絵を常設展示として扱っている世界でも珍しい美術館です。浮世絵は江戸のイメージが強いですが、大阪でも相当な数の浮世絵が作られていました。また、初心者でも楽しめる、浮世絵の製作体験も行われています。

なんばパークスは難波駅の南にある、巨大な複合施設です。見所は、都会のビル群と自然の調和を図ったパークスガーデン。建物の中に、整備された庭があり、様々な植物が生息しています。初めての方は、ガイドツアーの参加もおすすめです。

梅田駅にあるおすすめ脱毛サロン7つ

梅田駅は、JR大阪駅との合流地点です。

梅田駅は構造が複雑でダンジョンと呼ばれており、地元の人でも知らない穴場がたくさんあります。平日は多くのビジネスマンや学生で溢れかえり、休日は周辺の府県から遊びに来る人で賑わっています。

梅田駅から行ける、おすすめ脱毛サロンを7つ紹介します。

梅田駅にあるおすすめ脱毛サロン①|脱毛ラボ 梅田店

脱毛ラボ_2020年バナー

脱毛ラボは、22時まで施術を受けることができ、しかも主要駅の近くにあるので、通いやすさいというの特徴の大手脱毛サロンです。

脱毛ラボは料金プランも様々ですが、大きく分けて「月額」「回数パック」「単発」の三つがあります。月額で始めたけど、何回も受けたい部分だけ単発や回数を使うなど、カウンセリングで自分にあったプランを組むと良いでしょう。

店舗情報詳細
店舗名脱毛ラボ 梅田店
営業時間10:00~22:00
住所〒530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町8−17 プラザ梅田ビル 7F
最寄り駅阪急「大阪梅田駅」徒歩6分
電話番号0120-262-617
店舗アクセス

▼予約が取りやすい!▼
脱毛ラボで脱毛!

梅田駅にあるおすすめ脱毛サロン②|C3(シースリー) 梅田店

シースリー

シースリー梅田店は、全国展開する大手脱毛サロンの一つです。シースリーのメリットは何と言っても、脱毛コース終了後の永久メンテナンスがある事でしょう。

脱毛サロンで一つのコースが終わっても、5年後に効果が薄くなったと感じている人は、実は6割以上いるのが現状です。シースリーの永久メンテナンスなら、期間や回数の制限なく、納得するまで脱毛に通うことができます。

▶︎シースリーの店舗情報・詳しくはこちら!

アクセスについては梅田駅からだと地下道で店舗の近くまで行けますので、雨の日でも行きやすいというメリットがありますね。実際にシースリー梅田店のカウンセリング体験をされた方のブログを見てみると、雰囲気も良く好印象とのことですね。

店舗情報詳細
店舗名シースリー 梅田店
営業時間12:00~21:00
住所〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎2丁目3−2 梅新スクエア 2F
最寄り駅阪急「大阪梅田駅」徒歩5分
電話番号0800-888-4315
店舗アクセス

▼芸能人も通っている脱毛サロン!▼
シースリーで予約!

梅田駅にあるおすすめ脱毛サロン③|銀座カラー 梅田茶屋町店

銀座カラーのバナー

銀座カラーは、6回分の予約がまとめて取れるため、予約が取れない!といったストレスから解放されるという特徴があります。

担当チーム制という他にはないシステムが、銀座カラーの大きな特徴になります。

脱毛といっても、受けるお客様の毛質や悩みは色々あって当然です。そのため、銀座カラーではお客様一人一人に対して数名のエステティシャンが担当でつくことで、個別の悩みに対応できるようになっています。

銀座カラーの無料カウンセリングレポート

店舗情報詳細
店舗名銀座カラー 梅田茶屋町店
営業時間 平日 12:00~21:00

土日祝 10:00~19:00

住所〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町15−22 A棟3F アーバンテラス
最寄り駅阪急「大阪梅田駅」徒歩3分
電話番号0120-360-286
店舗アクセス

▼確実に全身脱毛をするなら!▼
銀座カラーで脱毛!

梅田駅にあるおすすめ脱毛サロン④|ジェイエステティック 梅田店

ジェイエステティックのバナー

ジェイエステティックは、40年以上も脱毛のサービスを提供し続けている、大手脱毛サロンです。

「脱毛した面積は東京ドーム40個分」と言われており、長年の経験・技術の素晴らしさが伺えます。

お店のアットホームな落ち着いた雰囲気がよかった、学生の時から色々相談に乗ってもらっていた、脱毛後のケアについても詳しく教えてもらえた、など嬉しい口コミがたくさん見られます。

店舗情報詳細
店舗名ジェイエステティック 梅田店
営業時間 平日 11:30~20:00

土日 10:30〜19:00

住所〒530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町6−8 阪急産業 梅田ビル 3F
最寄り駅阪急「大阪梅田駅」徒歩8分
電話番号06-6360-6551
店舗アクセス

▼美肌に近づける!▼
ジェイエステで脱毛!

梅田駅にあるおすすめ脱毛サロン⑤|RinRin 梅田店

リンリンは、東海から西日本に多く展開している大手脱毛サロンの一つです。

RinRinでは、脱毛ができるだけでなく、脱毛のついでに肌ケアもするというのが特徴です。RinRinで施術に使用するジェルは、ただのジェルではありません。コラーゲン、ヒアルロン酸、植物エキスを配合したジェルを使用することで、脱毛のすべすべ肌と同時に、同潤いのあるぷるぷる肌にもなれちゃいます。

店舗情報詳細
店舗名リンリン 梅田店
営業時間 10:00~20:00

木曜定休

住所〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町15−17 梅田シティビラACTⅢ 203号
最寄り駅阪急「大阪梅田駅」徒歩6分
電話番号06-6366-6677
店舗アクセス

梅田駅にあるおすすめ脱毛サロン⑦|ladolce (ラドルチェ)

ラドルチェ は、ゆりやんさんのドレスアップ姿の広告で有名な大手脱毛サロンです。

ラドルチェの人気キャンペーンは、現在行われている全身脱毛が通い放題で5000円/月のコースです。初め2ヶ月は無料で、3ヶ月目からは納得いくまで通えて料金が一定になります。脱毛初心者にもオススメしたい、かなりお得なプランです、

また、ラドルチェは誠実なサロンであることを第一とし、会員の40%は他会員からの紹介だそうです。それだけ、顧客満足度や、お客様からの信頼があることが伺い知れます。

店舗情報詳細
店舗名ladolce (ラドルチェ) 阪急梅田駅前店
営業時間11:00~21:00
住所〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1−1−26 松本ビル
最寄り駅阪急「大阪梅田駅」徒歩1分
電話番号06-6359-5868
店舗アクセス

梅田駅にあるおすすめ脱毛サロン⑥|Diz (ディーアイズ) 梅田茶屋町店

ディーアイズは、主に近畿エリアで展開する脱毛サロンです。

ディーアイズでは料金体系が非常に簡潔で、一回のコースか、1、2、3年のコース契約になっています。1回の部位は小さなパーツなら3000円前後、大きなパーツなら7000円前後で、やはり年間コースの方がお得です。

また、ディーアイズは内観にもこだわっており、施術後にくつろげるカウンター席が特徴です。エステに通いながら、ちょっぴり非日常を味わえます。

店舗情報詳細
店舗名Diz(ディーアイズ) 梅田茶屋町店
営業時間11:00~21:00
住所〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町6−20
最寄り駅阪急「大阪梅田駅」徒歩3分
電話番号06-6375-1052
店舗アクセス

梅田駅から行けるおすすめスポット3つ

梅田駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • 梅田スカイビル
  • 新梅田食道街
  • 露天神社

梅田スカイビルは、通天閣と並んで有名な大阪の展望スポットです。地上35階先は、エレベーターで屋上に向かう作りになっており、空中庭園に向かって期待を膨らませる演出がされています。屋上は整備された庭があり、大阪の街並みを眺めながらくつろげるのです。

新梅田食道街は、昭和25年の太平洋戦争後の復興期に作られた食堂が立ち並ぶエリアです。狭い路地に食堂が立ち並ぶ様を指して、食「道」街と表記されています。90店舗以上の飲食店があり、訪れる毎に、気になる店が増えていくでしょう。

露天神社は、通称お初神社と言われ、大阪では有名な恋愛成就の神社です。ハート型の絵馬や、キャラクター化された徳兵衛とお初の像など、可愛いもので溢れています。

天王寺駅にあるおすすめ脱毛サロン3つ

天王寺駅は、大阪のシンボルタワー、通天閣に近い駅です。

天王寺駅を降りるとすぐ北にある天王寺公園は、日中も地域の人が集まっています。また、空に向かって伸びる通天閣がよく見える、視界の開けた公園です。この辺りは、人々の暮らしと観光が混ざった、忙しいながらも安心するエリアかもしれません。

天王寺駅から近い、おすすめの脱毛サロン3つを紹介します。

 

天王寺駅にあるおすすめ脱毛サロン①|エステティックTBC 天王寺駅前店

エステティックTBCは、ローラさんの広告で有名な大手脱毛サロンの一つです。

TBCの脱毛は、二種類あり、光脱毛のTBCライト脱毛と、電気脱毛のTBCスーパー脱毛があります。どちらもメリットがあるので、カウンセリングを受けて自分にあったプランを選びましょう。

また、TBCでは脱毛の技術以外にも、お客様に対するホスピタリティを重視しています。安心して体を預けられるサロンだと、実感できるはずです。

店舗情報詳細
店舗名エステティックTBC 天王寺駅前店
営業時間平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
住所〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5−36 アベノセンタービル9F
最寄り駅JR「天王寺駅」徒歩1分
電話番号06-6634-0711
店舗アクセス

天王寺駅にあるおすすめ脱毛サロン②|STLASSH(ストラッシュ) 天王寺店

stlassh_玉城ティナ_バナー

STLASSHは、玉城ティナさんの広告で有名な大手脱毛サロンです。

STLASSHだけで使われている「ISGトリプルアタック脱毛」ですが、キッズ脱毛のメニューもできるほどこの、低刺激です。熱い、痛みがある、など脱毛に関するマイナスイメージが覆されます。

このSTLASSHだけの全く新しい脱毛技術は、医療関係者からも高く評価されて、ドクターサポート付きで安心です。

ストラッシュの詳細・口コミはこちら!

店舗情報詳細
店舗名STLASSH(ストラッシュ) 天王寺店
営業時間11:00~21:00
住所〒545-0051 大阪府大阪市阿倍野区旭町1丁目1−14 あべの旭町ビル 8階
最寄り駅 JR「天王寺駅」 徒歩3分
電話番号06-6684-9585
店舗アクセス

▼痛くない脱毛で安心▼
ストラッシュで脱毛!

天王寺駅にあるおすすめ脱毛サロン③|ミンティー 天王寺店

ミンティーは大阪でいくつか展開する脱毛サロンです。

ミンティーの脱毛は都度払い専門で、全身脱毛も一回9,800円(税別)となっています。学生でローンが組めない、などの事情があっても、月々のバイト代でまかなえる料金です。

また、ミンティーの全身脱毛は施術が約60分と比較的短く終わるので、ついででも気軽に通えると評判です。

店舗情報詳細
店舗名ミンティー 天王寺店
営業時間10:00~19:00
住所〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8−26 天王寺センターハイツ 505号
最寄り駅各線「天王寺駅」徒歩2分
電話番号080-4481-3311
店舗アクセス

天王寺駅から行けるおすすめスポット3つ

天王寺駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • 天王寺公園
  • アニメイト天王寺
  • 通天閣

 

天王寺公園は、天王寺駅から北に行くとすぐに出てくる公園です。園内の池にくる渡り鳥の顔ぶれから、季節を感じられます。併設されている動物園内は、都心にある動物園にしてはかなり充実のメンバーです。

アニメイト天王寺店は、大阪にあるアニメイトでは梅田・日本橋と並んで大きな店舗です。イベントスペースも併設されており、アニメや映画とのコラボレーションカフェや、サイン会などが定期的に開かれております。

通天閣は、大阪で長年親しまれてきたシンボルタワーです。東京タワー、福岡タワーなどの各種タワーと比較すると、特に何の電波も出ていないのが大きな違いといえます。

通天閣の中はエレベータで登れるようになっており、大阪のごちゃごちゃした街並みが一望できます。

心斎橋駅にあるおすすめ脱毛サロン

心斎橋は、大阪の中心に位置しています。

浪速の空気も少し混ざった、活気のあるごちゃごちゃしたエリアです。大阪の観光地として有名なグリコの看板や、かに道楽など見られる道頓堀川も心斎橋駅からすぐの場所にあります。

心斎橋にあるおすすめ脱毛サロンを紹介します。

心斎橋駅にあるおすすめ脱毛サロン①|SASALA(ササラ) 心斎橋店

SASALA_バナー

SASALAは、わかりやすい料金プランで幅広い方から人気の脱毛サロンです。条件毎に2ヶ月無料になるプランや、人気部位は無料で脱毛できるキャンペーンなどを定期的に行っています。

また、キャンペーンがよくわからない、迷っている、という場合はSASALAのサイトに訪れてみましょう。脱毛割引クーポンが、サイトの福引で必ずもらえます。全身脱毛のクーポンなど、お得なものがよく出てくるので、一度引いてみてはいかが?

店舗情報詳細
店舗名SASALA(ササラ) 心斎橋店
営業時間11:00~21:00
住所〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目20−14 心斎橋エルナ岩崎ビル5階
最寄り駅各線「心斎橋駅」徒歩2分
電話番号0120-905-798
店舗アクセス

▼痛くない美容脱毛ができる!▼
SASALAで脱毛!

心斎橋駅から行けるおすすめスポット3つ

心斎橋駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • 道頓堀
  • 雪のはな
  • ホワイトアベニュー


道頓堀は、大阪といえば誰もが想像する、周辺にグリコの看板があったり、かに道楽があったりする川です。阪神が勝った日に川に投げ込まれたカーネルサンダースが、何十年もたって発見されたのは全国的にニュースになりました。

雪のはなは、2010年代から日本で有名になった、韓国や台湾のかき氷のお店です。チョコレートやチーズケーキなど、日本のかき氷の常識では想像もつかないスイーツメニューが展開されています。店内は暖かく、冬でも人気です。

ホワイトアベニューは大丸心斎橋の中にある、フロアの名称です。紳士服、婦人服、雑貨などのテナントが多数入っておりますが、どのブランドも少し高級志向になっています。たまにいいものを身につけて、少しランクアップしたなりたい自分を叶えるフロアです。

大阪市のエリア情報まとめ

大阪市は、国内第二の都市ということで、巨大な複合施設や展望台など、都市型の観光スポットがたくさんあります。通天閣や道頓堀など、古くからあるもの一つ一つに物語があるのも、気さくな大阪の人たちが作り上げてきた歴史です。

大阪市では、全国展開する大手脱毛サロンに加え、近畿ローカルの脱毛サロンなど、独自の路線を行く脱毛サロンもいくつか見受けられます。それら一つ一つのサロンが、お得さをアピールしたプランを打ち出しているも特徴的です。

大阪市でおすすめの、脱毛サロンを16こ紹介しました。これらを参考に、お気に入りの脱毛サロン、長く通える脱毛サロンが見つかるといいですね。

 

1
モテ女子に選ばれている脱毛サロンはこちら!ミュゼプラチナム

ミュゼ_10月のオンライン脱毛バナー

モコ
10月からの脱毛はミュゼがおすすめです。100円で両ワキ・Vラインの脱毛5年間通い放題のほか、光美容器をお得に購入できる「オンライン脱毛」が魅力的ですね!

脱毛サロン・ミュゼプラチナムでは10月限定で、100円で両ワキ・Vライン脱毛通い放題+全身脱毛はじめてコース1回分というお得なキャンペーンプランをご利用いただけます。さらに、月々1,200円のオンライン脱毛も契約者が増えていて、自宅での脱毛お手入れをしたい方におすすめです!

 

オンライン脱毛の詳細についてミュゼ公式サイトでチェック!

 

オンライン脱毛はミュゼ光美容器を自宅で使えるだけでなく、ミュゼスタッフからのオンラインサポートやミュゼコスメのプレゼントのほか、全身脱毛応援コースの利用など様々な特典があるので、確実にキレイになれますね!

ロボ
コロナが不安で外出したくない方でも、光美容器をお得に購入してご自宅で好きな時にお手入れできるので、今の時期にピッタリですね~
モコ
オンライン脱毛では先着1万名様の限定プランなので、お早めに申込・無料カウンセリングを受けてみるといいでしょう!

この記事を書いた人

田中@美容ライター

ライター歴:5年。美容、健康、ダイエット情報などのコラム執筆がメイン。現在はフリーライターとして活動中。