×

沖縄市(泡瀬・山内・登川エリア)にあるおすすめ脱毛サロン9選

2020年06月17日

沖縄市は、那覇市に注いで沖縄県の主要な都市です。沖縄県の中部に位置し、東側には観光雑誌でもよく取り上げられるような、真っ青で綺麗な海が広がります。

沖縄市には鉄道は通っていませんが、鉄道がない自治体としては日本で最大の人口を誇ります。また、少子高齢化が進む日本には珍しく、人口増加率も全国4位とかなりの高水準をキープしています。

そんな沖縄市内にある脱毛サロンは、主に個人経営の脱毛サロンです。

今回は、沖縄市を東側の泡瀬エリア、西側の山内エリア、北側の登川といったように3つのエリア分けました。それぞれのエリアにある、おすすめの脱毛サロンを紹介します。

▼安さでおすすめ!▼
ミュゼで脱毛!

沖縄市泡瀬にあるおすすめ脱毛サロン5つ

沖縄市泡瀬は、沖縄市でも東に位置し、綺麗な海に面しているエリアです。また「沖縄市泡瀬」は「おきなわしあわせ」という風に発音するため、語呂が良いとされています。

沖縄市泡瀬には、おすすめの脱毛サロンが5つありました。それぞれどのような特徴があるか、詳しく見ていきましょう。

沖縄市泡瀬にあるおすすめ脱毛サロン①|パールプラス 泡瀬店

パールプラス 泡瀬店|ホットペッパービューティー

パールプラスは「清潔・早い・艶肌」のキャッチコピーで、西日本を中心に展開する脱毛サロンです。

「清潔・早い・艶肌」は、具体的には、脱毛機の照射口が交換できること、毛周期に関係なく脱毛の施術を受けられること、肌に優しいローションを使っていることで実現を目指しています。

脱毛パーツは細かく分かれ、63箇所の脱毛が可能です。全身脱毛の価格は、1ヶ月19,800円(税別)になります。毎月先着10名限定で、5年間のうち好きなタイミングで20回の脱毛ができて19,8000円(税別)というキャンペーンも、目が離せません。

店舗情報詳細
店舗名パールプラス 泡瀬店
営業時間10:00~17:30

日曜定休

住所〒904-2172 沖縄県沖縄市泡瀬5丁目23−23 オアシスとかしき101
最寄り駅東陽バス「泡瀬三区入口」徒歩1分
電話番号098-927-0938
店舗アクセス

沖縄市泡瀬にあるおすすめ脱毛サロン②|CREA(クレア) 泡瀬店

クレア 泡瀬店(CREA)|ホットペッパービューティー

クレアは沖縄にいくつか展開している、ローカルの脱毛サロンです。

受付部分は、沖縄らしい派手な色合いの内装が特徴です。クレアは親子で来店されるお客様も多く、待機室が広く作られています。

初心者の方におすすめのコースとして、両脇とVラインが6回1,980円のコースが展開されています。全身脱毛なら、都度払いで4,980円のコースがありますので、肌の状態を見合わせながら、自分のペースで通えます。

店舗情報詳細
店舗名CREA(クレア) 泡瀬店
営業時間月~土 11:00~20:00

日曜 11:00~19:00

木曜定休

住所〒904-2172 沖縄県沖縄市泡瀬4丁目21−19
最寄り駅沖縄バス「高原南」徒歩13分
電話番号03-5797-8603
店舗アクセス

沖縄市泡瀬にあるおすすめ脱毛サロン③|Ginger (ジンジャー)

ジンジャー(Ginger)|ホットペッパービューティー

ジンジャーは沖縄で展開しているローカルの脱毛サロンで、系列店ではまつ毛エクステやヒゲ脱毛も行なっている、少し規模の大きなサロンです。

ジンジャーの特徴は、何と言っても脱毛完了までの期間が短いことです。最新高速脱毛機を導入して、脱毛完了まで最短6ヶ月と、結果を待たせません。予約もLINEで気軽に取ることができるので、予定が組みにくいという方にもおすすめできます。

店舗情報詳細
店舗名Ginger (ジンジャー)
営業時間9:00~18:00

日曜定休

住所〒904-2172 沖縄県沖縄市泡瀬3丁目6−13
最寄り駅東陽バス「泡瀬三区入口」徒歩13分
電話番号080-2552-5871
店舗アクセス

沖縄市泡瀬にあるおすすめ脱毛サロン④|ALYs (アリーズ)

アリーズ(ALYs...)|ホットペッパービューティー

アリーズは、脱毛の他にもまつ毛エクステやフェイシャルを行なっている、トータルビューティーサロンです。全てのメニューが完全都度払い制で、ローンを組んだり、不安の残る契約などはありません。

アリーズはアットホームな雰囲気づくりに気を配っており、子連れの来店もOKです。また、Facebookのアリーズ紹介ページでは、施術やキャンペーンの情報を定期的に更新していますが、それらの投稿からも、その気さくな雰囲気が伝わってきます。

店舗情報詳細
店舗名ALYs (アリーズ)
営業時間10:00~19:00

木曜定休

住所〒904-2154 沖縄県沖縄市東2丁目16−8 2-B
最寄り駅東陽バス「照屋」徒歩15分
電話番号098-923-3803
店舗アクセス

沖縄市泡瀬にあるおすすめ脱毛サロン⑤|サンティール

エステティック サンティール アベニュー店/脱毛サロン・エステの口コミ

サンティールは、脱毛、ボディ、フェイシャルを行うトータルビューティサロンです。

脱毛ができる部位は14部位で、それぞれパーツの面積に応じて一回3000円~10000円程度の料金がかかります。中でも脇だけは極端に安く、一回980円で脱毛ができます。それだけ人気のある部位ということなのでしょう。

サンティールは完全予約制を取っておりますので、カウンセリングなどで訪れる場合も、電話で予約を取りましょう。

店舗情報詳細
店舗名サンティール
営業時間10:00~18:00

不定休

住所〒904-0012 沖縄県沖縄市安慶田1丁目28−32
最寄り駅沖縄バス「照屋入口」徒歩9分
電話番号098-938-8601
店舗アクセス

沖縄市泡瀬にあるおすすめスポット3つ

沖縄市泡瀬にあるおすすめスポット
  • サムズバイザシー
  • 泡瀬干潟
  • BB-coffee

サムズバイザシーはその名の通り、ヨットハーバーに面した、ロマンチックな立地のレストランです。大人気のメニューは炭火焼ステーキですが、他にも沖縄ならではの魚介類や甲殻類の料理がいろいろ楽しめます。海を眺めながら、ワイルドな料理を楽しみましょう。

泡瀬干潟は、海の一部が珊瑚礁で囲まれて浅くなっているあたりです。海苔やタコが生息している漁場としても、地域の人に親しまれてきました。干潟は、普通の海と違って水面がまばらなため、景色も独特です。思わずシェアしたくなるような風景を見つけるかもしれません。

BB-coffeeは、ウッドデッキが特徴的な、海沿いのカフェです。カフェオレにはカフェオレ用の豆を用意しており、こだわりが感じられます。人気はアボカドサンドで、人気すぎてすぐ売り切れてしまうほど。

沖縄市山内にあるおすすめ脱毛サロン3つ

沖縄市山内は、沖縄市でも西側にあるエリアで、隣の北谷町と接しています。公園や小中学校、たくさんの幼稚園があり、子育てに向いている落ち着いた場所です。

また、どこに行くにも琉球バス交通が通っているため、交通には不便がありません。

沖縄市山内エリアと、その周辺にあるおすすめの脱毛サロンを3つ、紹介します。

沖縄市山内にあるおすすめ脱毛サロン①|laulea (ラウレア)

LAULEA松山店 高速全身美肌脱毛 8000円

ラウレアは、女性専用のプライベート脱毛サロンです。

脱毛のプランは、脇や手の甲、VIOなどの基本的な小さいパーツは一回ごとの脱毛プランがあります。一方、背中や腕などの大きめのパーツになると、セットプランとしての脱毛になります。

セットプランはフロント・バックというプランと全身がありますが、対応パーツや10回分で割引される値段を考慮すると、全身脱毛の方がかなりお得です。

店舗情報詳細
店舗名laulea (ラウレア)
営業時間10:00~23:00
住所〒904-0035 沖縄県沖縄市南桃原4丁目18−16
最寄り駅琉球バス交通「南桃原三丁目」徒歩2分
電話番号098-989-6966
店舗アクセス

沖縄市山内にあるおすすめ脱毛サロン②|GRANDE (グランデ)

脱毛と美顔のエステサロン GRANDEのエステ・リラクサロン・スタッフ ...

グランデは、脱毛の他にもフォト美顔を行なっている、プライベートサロンです。

エステ初心者の方でも気軽に通いやすい雰囲気に気を配っており、ゆったりとくつろげる内装をしています。そのため、親子や友達でもお買い物に行く感覚で、脱毛に通うことができます。

また、公式インスタグラムで、実際に行なった施術のビフォーアフターを紹介しているので、要チェックです。

店舗情報詳細
店舗名GRANDE (グランデ)
営業時間9:00~17:30
住所〒904-0034 沖縄県沖縄市山内2丁目8−13 1階
最寄り駅琉球バス交通「球陽高校前」徒歩2分
電話番号080-2748-6325
店舗アクセス

沖縄市山内にあるおすすめ脱毛サロン③|C-s.t.y.l.e (シースタイル)

シースタイル(C-S.t.y.l.e.)|ホットペッパービューティー

シースタイルは、脱毛と痩身、毛穴洗浄を行うプライベートのトータルビューティーサロンです。

シースタイルの脱毛メニューは全身脱毛限定で、都度払い制になっています。初回だけ料金が少し安くなるので、お試し感覚で全身脱毛を受けられます。

全身脱毛になかなか踏み切れない、という方は、一度シースタイルで全身脱毛を受けてみるのもおすすめです。

店舗情報詳細
店舗名C-s.t.y.l.e (シースタイル)
営業時間10:00~20:00

日曜定休

住所〒904-0031 沖縄県沖縄市字上地4丁目20−1 2-B
最寄り駅東陽バス「中の町」徒歩11分
電話番号098-988-5576
店舗アクセス

沖縄市山内にあるおすすめスポット3つ

沖縄市山内から行けるすすめスポット
  • ばくばく亭
  • ヤソウカフェ
  • ima cafe

日本で初めてチーズインハンバーグを作ったとされる、ハンバーグのレストラン、それがばくばく亭です。日本初だけあって、チーズを惜しげなく詰め込んだ肉汁溢れるハンバーグが魅力的です。写真を見ているだけで、お腹がすいてきますね。

2010年代後半に起きた古民家カフェブームは、今なお多くの人に支持されています。ヤソウカフェは、古民家をそのまま使ってこだわりのインテリアを取り入れた、田舎の安心感があるカフェです。外で薪を割る音を聞きながら、ゆっくり過ごしましょう。

ima cafeは、街のリビングを目指すおしゃれカフェです。ここでは、毎週ランチプレートのメニューが変わります。週ごとのメニューは、ima cafeのブログから確認できますので、毎週要チェックです。

沖縄市登川にあるおすすめ脱毛サロン

沖縄市登川は、沖縄市の中でも北の方にあるエリアです。

登川では、アジマーミグイというお祭りが有名で、沖縄の有名な民族舞踊である「エイサー」が見られます。地元を愛する人たちによって支えられる、活気のある地域です。

活気で溢れる沖縄市登川エリアにある、おすすめの脱毛サロンを紹介します。

沖縄市登川にあるおすすめ脱毛サロン①|Esther(エステル)

エステルは、隠れ家的立地が売りの、脱毛、ネイル、まつ毛エクステを行うトータルビューティーサロンです。

エステルの脱毛メニューの料金体系は、S/M/Lの部位ごとに1000、2000、3000円とい非常にわかりやすくなっています。もちろん全身まとめての脱毛は、パーツごとに受けるよりかなりお得な料金設定です。

注意点ですが、エステルでは基本的に、シェービングは自己処理で行なってからの来店になります。ただし、背中などの自己処理がしにくい部位は、無料でシェービングを行なってくれます。

店舗情報詳細
店舗名Esther(エステル)
営業時間9:00~18:00

日曜定休

住所〒904-2142 沖縄県沖縄市登川1丁目3−27
最寄り駅琉球バス交通「沖縄市農民研修センター前」徒歩5分
電話番号098-923-4234
店舗アクセス

沖縄市登川にあるおすすめスポット3つ

沖縄市登川から行けるおすすめスポット
  • 馬場都市緑地
  • つけ麺ジンベエ
  • 東南植物楽園

馬場都市緑地は、シーサーの飾りがある緑地公園です。公園内の階段やベンチなども、ほとんどが木で作られ、自然の息吹を感じられます。ぐるっと一周、散歩にちょうど良い大きさです。

つけ麺ジンベエは国道沿いにある、沖縄市では有名なつけ麺の名店です。もちもち食感の麺は大盛りで、魚介のダシが効いたつけ汁は、まさにつけ麺の王道といった仕上がりです。

東南植物公園は、沖縄の水辺と陸地に生息する植物がまとめて見られる植物園です。南方の土地らしい、背の高い植物や珍しい各種ハーブ、果物などが育てられています。また、水上楽園と呼ばれるエリアでは、バオバブや竜血樹といった世界でも珍しい樹木をみることができます。

沖縄市のエリア情報まとめ

沖縄市は、人口増加率が高いこともあり、街全体が子育てに積極的な印象がありました。自然に触れ合える海辺や、公園、植物園があり、ゆったりとした暮らしができます。

そのせいもあってか、沖縄市にある脱毛サロンは、全体的に子連れOKのアットホームな雰囲気を持ったプライベートサロンが多い傾向があります。

沖縄市で通ってみたい脱毛サロンはありましたか?ここで紹介したおすすめ脱毛サロンを参考にしてみてください。

1
モテ女子に選ばれている脱毛サロンはこちら!ミュゼプラチナム

ミュゼ_9月のオンライン脱毛バナー

モコ
9月からの脱毛はミュゼがおすすめです。100円で両ワキ・Vラインの脱毛5年間通い放題のほか、光美容器をお得に購入できる「オンライン脱毛」が魅力的ですね!

脱毛サロン・ミュゼプラチナムでは9月限定で、100円で両ワキ・Vライン脱毛通い放題+全身脱毛はじめてコース1回分というお得なキャンペーンプランをご利用いただけます。さらに、月々1,800円のオンライン脱毛も契約者が増えていて、自宅での脱毛お手入れをしたい方におすすめです!

 

オンライン脱毛の詳細についてミュゼ公式サイトでチェック!

 

オンライン脱毛はミュゼ光美容器を自宅で使えるだけでなく、ミュゼスタッフからのオンラインサポートやミュゼコスメのプレゼントのほか、全身脱毛応援コースの利用など様々な特典があるので、確実にキレイになれますね!

ロボ
コロナが不安で外出したくない方でも、光美容器をお得に購入してご自宅で好きな時にお手入れできるので、今の時期にピッタリですね~
モコ
オンライン脱毛では先着1万名様の限定プランなので、お早めに申込・無料カウンセリングを受けてみるといいでしょう!

この記事を書いた人

田中@美容ライター

ライター歴:5年。美容、健康、ダイエット情報などのコラム執筆がメイン。現在はフリーライターとして活動中。