×

鹿児島市(鹿児島中央駅・天文館通駅・いづろ通駅)にあるおすすめ脱毛サロン13選

2020年07月13日

鹿児島市は九州の中でも最も南にある大型の都市で、九州の島の一部と桜島が合わさっているのが特徴です。

鹿児島の中心は新幹線も通る鹿児島中央駅、そしてそこを起点に市電で街中のネットワークができています。桜島に続く船の渡船場までも、鹿児島中央駅から市電でアクセスできます。

そんな鹿児島市にある脱毛サロンは、鹿児島中央駅と、港に向かう途中の大きな商店街(天文館通、いづろ通)に集中していることがわかりました。鹿児島女性に、ぜひおすすめしたい脱毛サロンを紹介します。

▼安さでおすすめ!▼
ミュゼで脱毛!

目次
[表示]
1
多くの女性に選ばれている脱毛サロンはこちら!ミュゼプラチナム

ミュゼ_8月のオンライン脱毛バナー

モコ
8月からの脱毛はミュゼがおすすめです。100円で両ワキ・Vラインの脱毛5年間通い放題や、「オンライン脱毛」がはじまります!

脱毛サロン・ミュゼプラチナムでは8月限定で、100円で両ワキ・Vライン脱毛通い放題+全身脱毛はじめてコース1回分というお得なキャンペーンプランをご利用いただけます。さらに、月々1,800円のオンライン脱毛も魅力的で、自宅での脱毛お手入れをしたい方におすすめです!

 

オンライン脱毛の詳細についてミュゼ公式サイトでチェック!

 

オンライン脱毛はミュゼ光美容器を自宅で使えるだけでなく、ミュゼスタッフからのオンラインサポートやミュゼコスメのプレゼントのほか、全身脱毛応援コースの利用など様々な特典があるので、確実にキレイになれますね!

ロボ
コロナが不安で外出したくない方でも、光美容器をお得に購入してご自宅で好きな時にお手入れできるので、今の時期にピッタリですね~
モコ
オンライン脱毛では先着1万名様の限定プランなので、お早めに申込・無料カウンセリングを受けてみるといいでしょう!

鹿児島中央駅にあるおすすめ脱毛サロン2選

鹿児島中央駅は、鹿児島市の中心となる駅で大きな観覧車がついているのが特徴です。鹿児島の各地に向かう在来線はもちろん、九州新幹線の終着駅でもあり、あらゆる場所からのアクセスが良好と言えます。

鹿児島中央駅にあるおすすめ脱毛サロンを、大手脱毛サロンを中心に2つ、紹介します。

 

鹿児島中央駅にあるおすすめ脱毛サロン1|ミュゼプラチナム グラン鹿児島店

ミュゼの7月バナー

ミュゼプラチナムは、鹿児島中央駅から少し歩いたところにある、大手脱毛サロンの一つです。

サロンで全身脱毛ができると言っても、本当に全身にこだわっているのでしょうか。見える場所は処理したいのか、濃い部分だけを処理したいのか、自己処理が難しい場所をサロンにお任せしたいのかは、人それぞれなのが現状です。

ミュゼプラチナムのおすすめキャンペーンはこちら!

そんな方におすすめなのが、ミュゼの「全身脱毛コースライト」です。デリケートゾーンを処理するAプラン、背中やうなじのBプラン、胸とお腹のCプランと、気になる部位別に三つのプランから選べます。

店舗情報詳細
店舗名ミュゼプラチナム グラン鹿児島店
営業時間9:00~20:00
住所〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町10 キャンセ ビル 6F
最寄り駅 JR「鹿児島中央」徒歩5分
電話番号0120-489-450
店舗アクセス

▼安さでおすすめ!▼
ミュゼで脱毛!

鹿児島中央駅にあるおすすめ脱毛サロン2|カレン 鹿児島中央駅サロン

カレン天神本店ボディケアルーム

カレン鹿児島中央駅サロンは、九州を中心に展開する大手脱毛サロン「カレン」の一つです。

社長が子供の肌の脱毛にも使える脱毛を、と開発した「ハイパースキン脱毛」を採用しているのが、カレンの大きな特徴です。従来の熱感がする、時間がかかるなどの脱毛機の常識を打開する、全く新しい方式になります。

痛くない脱毛で続けやすい、と親子でも通う人が多いため、カレンには安心できる雰囲気があります。

店舗情報詳細
店舗名カレン 鹿児島中央駅サロン
営業時間 10:00~20:00

日曜のみ 10:00~18:00

火曜定休

住所〒890-0046 鹿児島県鹿児島市21 西田2丁目21−21 ダイムビル7F
最寄り駅JR「鹿児島中央」徒歩1分
電話番号099-255-7719
店舗アクセス

鹿児島駅にあるおすすめスポット3つ

鹿児島中央駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • 魚(め)からうろこ
  • むじゃき
  • 薩摩蒸気屋

鹿児島は海に面している部分が広いため、海の幸も豊富です。魚からうろこでは、魚の美味しい食べ方を考え抜き、そのポテンシャルを最大限引き出す料理法にこだわっています。その日のうちに出したり、わざと寝かせて甘みを出したりと可能性が広がります。

しろくま」は、言わずと知れた鹿児島の名物である、大きくて真っ白なかき氷です。もう70年以上もの歴史があり、鹿児島市内の「むじゃき」が、しろくまの発祥と言われています。レギュラーサイズは750mlもあり、大変なボリュームなので、誰かとシェアするのが良いかもしれません。

鹿児島のスイーツは、しろくまだけではありません。薩摩蒸気屋の「博多焼きドーナツ」が、新たな鹿児島名物として人気を博しています。一個70円のドーナツを、良い香りが充満するお店の前で、焼きたてで食べられるのが魅力です。

天文館通駅にあるおすすめ脱毛サロン6選

天文館通駅は、鹿児島市の市電の中でも最も利用者が多い駅かもしれません。天文館通りというのが、鹿児島市の中でも大きな商店街で、昔ながらの老舗も、現代風のチェーン店もある活気のある通りです。

天文館通駅から行ける脱毛サロンは6つ、大手を中心に紹介します。

天文館通駅にあるおすすめ脱毛サロン1|恋肌 鹿児島プレミアム店

恋肌_7月バナー

恋肌 鹿児島プレミアム店は、天文館通駅から通りをまっすぐ言った場所にある大手脱毛サロンの一つです。街中やネットでは、河北麻友子さん、池田美優さんの広告でもおなじみかもしれません。

そんな恋肌の大きな特徴は、業界最大の62箇所脱毛可能という点です。多くのサロンで全身脱毛可能といっても、顔や指先、足の甲までは含まれていないケースもしばしばありますが、恋肌なら網羅しています。

月額も1,409円と、かなりの低価格なので、恋肌の脱毛は気軽に始められます。

恋肌の無料カウンセリング体験取材!

店舗情報詳細
店舗名恋肌 鹿児島プレミアム店
営業時間10:00~20:00
住所〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町11−12 天文館ORDビル 2階
最寄り駅鹿児島市電「天文館通駅」徒歩1分
電話番号099-223-2547
店舗アクセス

▼20代女子に人気!▼
恋肌で脱毛!

天文館駅にあるおすすめ脱毛サロン2|脱毛ラボ 鹿児島店

脱毛ラボ_2020年バナー

脱毛ラボ鹿児島店は、これも天文館通駅から道をまっすぐいったところにある脱毛サロンです。

脱毛ラボでは、Sパーツ1,000円、Mパーツ2,000円、Lパーツ3,000円と料金設定がわかりやすくなっています。しかし、脱毛をまとめて行う場合には、回数パックプランが断然お得になります。

全身脱毛なら、30,000円程度、その半分の28箇所脱毛なら20,000円程度がOFFになるので、6回(おおよそ3~5ヶ月)通えそうだという方は、脱毛ラボのお得な回数プランを検討してみましょう。

店舗情報詳細
店舗名脱毛ラボ 鹿児島店
営業時間10:00~22:00
住所〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町8−18 RSTONEビル 2F
最寄り駅鹿児島市電「天文館通駅」徒歩1分
電話番号0120-262-617
店舗アクセス

▼予約が取りやすい!▼
脱毛ラボで脱毛!

天文館通駅にあるおすすめ脱毛サロン3|エステティックTBC 鹿児島アイムビル店

エステティックTBCは、脱毛の他にも痩身やフェイシャルを行う、国内でも大手のトータルビューティーサロンです。

脱毛の方式としては、サロン脱毛ではメジャーになった光脱毛と、電気脱毛を採用しているのがTBCの特徴になります。光脱毛は毛質によりますが6回程度通うことで目立たなくなりますし、電気脱毛は施術を行った場所は毛が生えなくなります。

施術できる範囲や、かかる時間も違うので、施術箇所によって使い分けると良いでしょう。

店舗情報詳細
店舗名エステティックTBC 鹿児島アイムビル店
営業時間 平日 11:00~22:00

土日祝 10:00~19:00

住所〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町1−38 鹿児島商工会議所ビル(アイムビル)9F
最寄り駅鹿児島市電「天文館通駅」徒歩4分
電話番号099-225-7411
店舗アクセス

天文館通駅にあるおすすめ脱毛サロン4|GLOSS(グロス)

ワックス脱毛サロンGLOSS(グロス) | カゴシマプラス

グロスは、主にワックス脱毛を行うプライベートサロンです。たまに、ハーブ蒸しトリートメントなどの特別限定メニューも行なっています。

ワックス脱毛は、急に脱毛をしなければならない場合や、光脱毛に不安があるという方にもおすすめです。グロスでは、保湿と鎮静効果のあるワックスを使うので、初めての方でも肌荒れをあまり心配せずに受けられるでしょう。

また、グロスでは子供づれでも気軽に通うことができる体制を整えています。いくつになっても身だしなみを大切にする女性の、強い味方です。

店舗情報詳細
店舗名GLOSS(グロス)
営業時間 11:00~20:00

日曜定休

住所〒892-0847 鹿児島県鹿児島市西千石町16
最寄り駅鹿児島市電「天文館通駅」徒歩5分
電話番号099-225-7411
店舗アクセス

天文館通駅にあるおすすめ脱毛サロン5|Embellir (アンベリール)

アンベリールは、脱毛の他にも骨盤矯正、フェイシャルを行うトータルビューティーサロンです。

アンベリールの脱毛は、Sパーツ2,310円、Mパーツ4,620円、Lパーツ7,700円で都度払いができます。サイトにはSパーツ以外の詳細な脱毛箇所は明記されていませんが、Sパーツでも指先、足先が含まれた13箇所があるので、かなりの部位が脱毛できると考えられます。

また、アンベリールの全身脱毛は5回と10回コースがあり、10回にすると20,000円程度割引されます。都度払いで仕上がりを確認してから、全身の回数を選ぶのがおすすめです。

店舗情報詳細
店舗名Embellir (アンベリール)
営業時間 11:00~20:00

日曜定休

住所〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町8−18 アールストーンビル
最寄り駅鹿児島市電「天文館通駅」徒歩2分
電話番号0120-407-791
店舗アクセス

天文館通駅にあるおすすめ脱毛サロン6|be feel(ビーフィール)

ビーフィールは、天文館通から徒歩3分の場所にあるトータルビューティーサロンです。姉妹店の表参道店は美容脱毛専門、福岡、鹿児島店は痩身やフェイシャルを加えたメニューを展開しています。

ビーフィールではSパーツ、Mパーツの都度払い脱毛を行っていますが、顔をまとめて6,500円、または全身まとめて10,000円というコースがなかなか魅力的です。

特にビーフィールの顔脱毛に関しては、脱毛とともにエステケアもついてくるので、大切な日の数日前にもってこいのコースかもしれません。

店舗情報詳細
店舗名be feel(ビーフィール)
営業時間 平日 11:00~20:00

土日祝 11:00~19:00

住所〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町10−1 オリンピック ビル 2 階
最寄り駅鹿児島市電「天文館通駅」徒歩3分
電話番号099-219-5058
店舗アクセス

天文館通駅からいけるおすすめスポット3つ

天文館通駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • 天文館跡の碑
  • 揚立屋
  • 蜂楽饅頭

鹿児島市内は薩摩藩の影響が強く、それにちなんだ観光名所が数多く存在します。天文館跡の碑は、薩摩藩の天体観測、研究施設がこの付近にあったことから記念碑として建てられました。現在、この付近は薬局になっています。

揚立屋は、天文館通りの入り口すぐにあるさつま揚げの専門店です。枝豆やチーズなど、すり身に様々な混ぜ物をし、目の前で揚げてくれます。お土産には詰め合わせが最適ですが、揚げ立ては食べ歩きにもぴったりのサイズです。

蜂楽饅頭とは、回転焼きを鹿児島風にいったものだと思われがちですが、本当にそうでしょうか。蜂楽饅頭の餡の豆は大変品質が良く、蜂蜜を混ぜて作られているため、俗に言う回転焼きとは全く違った味わいです。お店の近くに行くと、はちみつの焦げる良い香りがします。

いづろ通駅にあるおすすめ脱毛サロン5選

いづろ通駅は、天文館通りからさらに港がわにアプローチした市電の駅です。

天文館通りを中心に広がる商店街は、いづろ通まで続いており、商店街の活気と港町の開けた空気を兼ね備えたエリアになっています。

いづろ通駅からアクセスの良いおすすめ脱毛サロンは、5つ、それぞれ詳しく見ていきましょう。

いづろ通駅にあるおすすめ脱毛サロン1|STLASSH(ストラッシュ) 鹿児島店

stlassh_玉城ティナ_バナー

ストラッシュ 鹿児島店は、いづろ通駅の前にある建物に入っている大手脱毛サロンです。

ストラッシュ公式サイトでは「運命を変える脱毛」のキャッチコピーで、面白いエピソード形式のWebCMを打ち出しています。様々なライフステージの女性が演じる90秒は、脱毛に通うモチベーションや、脱毛をする必要性など、改めて考えさせられるものばかり。

ストラッシュのサイトからWebCMをご覧になって、ご自身に当てはめて考えてみてください。きっと脱毛への第一歩が踏み出せます。

ストラッシュの詳細・口コミはこちら!

店舗情報詳細
店舗名STLASSH(ストラッシュ) 鹿児島店
営業時間11:00~21:00
住所〒892-0828 鹿児島県鹿児島市金生町 1-1ラウンドクロス鹿児島 3f
最寄り駅鹿児島市電「いづろ通駅」徒歩1分
電話番号099-248-9620
店舗アクセス

▼痛くない脱毛で安心▼
ストラッシュで脱毛!

いづろ通駅にあるおすすめ脱毛サロン2|C3(シースリー) 鹿児島店

シースリー

シースリー鹿児島店は、いづろ通駅から徒歩1分の場所にある、大手脱毛サロンのひとつです。

営業時間は21時までと比較的長く、仕事や学校が長引いても予約を取ることができます。また、脱毛器がシースリーのみで採用されている「C3-GTR」という機種で、施術時間が全身行なっても45分と大変短いことが特徴です。

遅くまで営業していて、しかもスピーディーに施術が終わるので、シースリーは通いやすさ重視の方におすすめです。

▶︎シースリーの店舗情報・詳しくはこちら!

店舗情報詳細
店舗名C3(シースリー) 鹿児島店
営業時間12:00~21:00
住所〒892-0828 鹿児島県鹿児島市金生町2−14 金生クリスタルビル6F
最寄り駅鹿児島市電「いづろ通駅」徒歩1分
電話番号0800-888-4315
店舗アクセス

▼芸能人も通っている脱毛サロン!▼
シースリーで予約!

いづろ通駅にあるおすすめ脱毛サロン3|KIREIMO(キレイモ) 鹿児島いづろ通店

キレイモ_1月バナー

キレイモいづろ通店は、全国展開する全身脱毛専用サロンのひとつです。

キレイモは全身脱毛専門ですが、顔脱毛に関してはフォトフェイシャルに切り替え可能という裏技も持っています。フォトフェイシャルとは、肌のターンオーバーを促すことで、シミ・くすみ改善に繋がるというものです。

全身脱毛といえど、効果を実感できるまでの期間は部位によって様々。他の部位の効果を待っている間、顔は肌ケアができるというのは大きなメリットです。

キレイモの体験レビューも必見!

店舗情報詳細
店舗名KIREIMO(キレイモ) 鹿児島いづろ通店
営業時間11:00~21:00
住所〒892-0827 鹿児島県鹿児島市中町5−17 藤田建設ビル 1階
最寄り駅鹿児島市電「いづろ通駅」徒歩1分
電話番号0120-444-680
店舗アクセス

▼無料でハンド脱毛を体験!▼
キレイモで脱毛!

いづろ通駅にあるおすすめ脱毛サロン4|Miilove(ミーラブ) 鹿児島店

ミーラブ 鹿児島(Miilove)|ホットペッパービューティー

ミーラブは、今はトータルビューティーサロンになりましたが、元々は脱毛専門のプライベートサロンです。

3歳から始められると評判の「ハイパースキン脱毛」を採用しており、痛みもなく、毛質や肌の色の差も関係なく受けられるのが特徴です。通常の脱毛機は毛のメラニン色素に反応するため、産毛には作用しにくい、日焼け肌だと痛みがあるなどの問題がありました。

ミーラブのハイパースキン脱毛で、手入れのしにくい二の腕や背中の産毛とも、さよならしませんか。

店舗情報詳細
店舗名Miilove(ミーラブ) 鹿児島店
営業時間10:00~20:00
住所〒892-0827 鹿児島県鹿児島市中町5−19−2
最寄り駅鹿児島市電「いづろ通駅」徒歩1分
電話番号099-248-9620
店舗アクセス

いづろ通駅にあるおすすめ脱毛サロン5|ラポール

ラポールは、エクステやブライダルエステも行なっているトータルビューティーサロンです。脱毛のメニューとしては「ルミクス脱毛」を採用した、パーツ脱毛と全身脱毛を展開しています。

ルミクス脱毛は、毛根ではなく毛包という場所に作用するため、毛周期に関係なく施術できるのが特徴です。従来の脱毛では毛周期を意識して月に1回程度が普通でしたが、ラポールでは数週間のスパンで通うことができます。

また、ルミクス脱毛は極端に冷やしたり、逆に熱を感じたりすることもないため、肌が敏感な人にもお勧めできます。

店舗情報詳細
店舗名ラポール
営業時間10:00~20:30
住所〒892-0824 鹿児島県鹿児島市2 堀江町2-10ドクタープレミアムビル3F
最寄り駅鹿児島市電「いづろ通駅」徒歩6分
電話番号099-239-8865
店舗アクセス

いづろ通駅からいけるおすすめスポット3つ

いづろ通駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • 柳川氷室
  • ウォーターフロントパーク
  • いおワールド鹿児島水族館

柳川氷室は、いづろ通から少し港に向かう途中にあるかき氷のお店です。白くまも鹿児島らしくて良いですが、スタンダードなかき氷は変わらぬ人気を誇ります。氷が柔らかく、ふわふわしているのが特徴です。

ウォーターフロントパークはその名の通り、海に面した公園です。広く静かな公園で、海の向こうの桜島を一望できます。近くには船着場といおワールドかごしま水族館があり、海を感じられる一角となっています。

いおワールドかごしまは、国内でも少ないジンベエザメが見られる水族館です。そのほかにも、アカウミガメ、アオウミガメ、マグロの回遊など水族館の人気者が勢揃いしています。屋外でのイルカ観察や、バックヤードツアーと、1日楽しめるイベントも魅力です。

鹿児島市のエリア情報まとめ

鹿児島市は、鹿児島中央駅から港までのエリアはどこも一様に活気があります。それは、便利な路面電車のおかげでもあり、九州最南の県として独自の文化を守り続けてきたからでもあります。

今回は取り上げませんでしたが、鹿児島中央駅の東側にも繁華街が広がっており、楽しみ方はまだまだたくさんありそうです。

鹿児島市で脱毛サロンを探すなら、ぜひ今回紹介したおすすめ脱毛サロンを参考にしてみてください。きっと、お気に入りのサロンが見つかることでしょう。

1
多くの女性に選ばれている脱毛サロンはこちら!ミュゼプラチナム

ミュゼ_8月のオンライン脱毛バナー

モコ
8月からの脱毛はミュゼがおすすめです。100円で両ワキ・Vラインの脱毛5年間通い放題や、「オンライン脱毛」がはじまります!

脱毛サロン・ミュゼプラチナムでは8月限定で、100円で両ワキ・Vライン脱毛通い放題+全身脱毛はじめてコース1回分というお得なキャンペーンプランをご利用いただけます。さらに、月々1,800円のオンライン脱毛も魅力的で、自宅での脱毛お手入れをしたい方におすすめです!

 

オンライン脱毛の詳細についてミュゼ公式サイトでチェック!

 

オンライン脱毛はミュゼ光美容器を自宅で使えるだけでなく、ミュゼスタッフからのオンラインサポートやミュゼコスメのプレゼントのほか、全身脱毛応援コースの利用など様々な特典があるので、確実にキレイになれますね!

ロボ
コロナが不安で外出したくない方でも、光美容器をお得に購入してご自宅で好きな時にお手入れできるので、今の時期にピッタリですね~
モコ
オンライン脱毛では先着1万名様の限定プランなので、お早めに申込・無料カウンセリングを受けてみるといいでしょう!

この記事を書いた人

田中@美容ライター

ライター歴:5年。美容、健康、ダイエット情報などのコラム執筆がメイン。現在はフリーライターとして活動中。