×

水戸市(水戸駅・赤塚駅)にあるおすすめ脱毛サロン12選

2020年08月03日

水戸市は茨城県の県庁所在地で、昔から「黄門様」で有名な土地です。国道6号線、通称「水戸街道」があるおかげで東京方面からも、福島方面からもアクセスが良くなっています。

そんな水戸市には偕楽園や大塚池など、自然が溢れるの公園がたくさんあります。一方で、水戸駅前は大型のショッピングビルも駅ビルもあり、水戸市内の人や水戸駅を頻繁に利用する人の便利スポットとなっています。

そんな水戸駅と赤塚駅からアクセスの良い位置にあるおすすめ脱毛サロンを12選、紹介していきます。

▼安さでおすすめ!▼
ミュゼで脱毛!

水戸駅にあるおすすめ脱毛サロン10選

水戸駅は、水戸市の中心的な存在になっている駅です。駅の北口には大きな仕掛け時計や、最近できた檜造りのおやすみ場所があります。駅前のマルイは近年、オフィスビルとしてリニューアルオープンし、活気を取り戻しつつあります。

水戸駅から行けるおすすめ脱毛サロンは、駅ビルにあったり、駅近にある大手脱毛サロンが中心です。それらをまとめて10選、特徴も交えて紹介します。

水戸駅にあるおすすめ脱毛サロン1|ミュゼプラチナム 水戸エクセル店

ミュゼ_8月のオンライン脱毛バナー

ミュゼプラチナム水戸エクセル店は、水戸駅の改札を出てすぐ右にあるエクセルからアクセスできます。雨天時でも天候を気にせず通うことができるので、水戸駅をよく利用する方にもおすすめです。

ミュゼプラチナムのおすすめキャンペーンはこちら!

ミュゼプラチナムは、大手脱毛サロンの中でも初心者に選ばれやすいサロンと言われています。そんな脱毛初心者に人気なのは、5年間両脇とVラインの脱毛がし放題、料金も100円というコースです。効果を実感するまでに、かなりの回数と時間が必要と言われている部位なので、ミュゼでお得に済ませてしまいませんか。

店舗情報詳細
店舗名ミュゼプラチナム 水戸エクセル店
営業時間10:00~20:00
住所〒310-0015 茨城県水戸市宮町1丁目1−1 水戸駅ビル エクセル(本館)5F
最寄り駅 JR「水戸駅」徒歩1分
電話番号0120-489-450
店舗アクセス

▼安さでおすすめ!▼
ミュゼで脱毛!

水戸駅にあるおすすめ脱毛サロン2|銀座カラー 水戸駅前店

銀座カラーのバナー

銀座カラー水戸駅前店は、水戸駅から徒歩2分の位置にある大手脱毛サロンです。平日も夜の8時まで空いているため、通勤や通学の帰りにも通うことができます。

銀座カラーは価格が少し高めですが、担当チーム制をとりいれ、個人個人の仕上がりや満足度に徹底的にこだわっています。お客様一人につき数名のスタッフがつき、仕上がりや満足度に合わせた施術をしてくれます。

短期間でクオリティの高さを求めるなら、銀座カラーの脱毛がおすすめです。

銀座カラーの無料カウンセリングレポート

店舗情報詳細
店舗名銀座カラー 水戸駅前店
営業時間 平日 11:00~20:00

土日 11:00~19:00

住所〒310-0011 茨城県水戸市三の丸1丁目1−4 水戸駅前ビル 1F Frisch
最寄り駅 JR「水戸駅」徒歩2分
電話番号0120-360-286
店舗アクセス

▼確実に全身脱毛をするなら!▼
銀座カラーで脱毛!

水戸駅にあるおすすめ脱毛サロン3|キレミカ 水戸店

恋肌_バナー

キレミカは、全国展開する大手脱毛サロンですが、実は恋肌の姉妹店です。

恋肌との違いはほとんどなく、料金は手軽な1,409円、最短3ヶ月で卒業できるようになっています。採用されている脱毛方式は、日本人の肌質に特化した「クリスタルスキン脱毛」です。毛根に直接作用するのではなく、貯めた熱を毛包に作用させます。

「クリスタルスキン脱毛」を使ったキレミカは、毛周期に関係なく通うことができるため、最短3ヶ月という驚きの期間での卒業ができるのです。

恋肌の無料カウンセリング体験取材!

店舗情報詳細
店舗名キレミカ 水戸店
営業時間11:00~21:00
住所〒310-0801 茨城県水戸市桜川2丁目1−21 クレオ1ビル 3階
最寄り駅 JR「水戸駅」徒歩3分
電話番号0120-932-987
店舗アクセス

▼20代女子に人気!▼
恋肌で脱毛!

水戸駅にあるおすすめ脱毛サロン4|エステティックTBC 水戸店

エステティックTBC水戸店は、全国展開する大手トータルビューティーサロンの一つです。こちらも水戸駅直結のサウスタワー内にあるため、水戸線や水郡線をよく使う方もアクセスがしやすくなっています。

エステティックTBCの特徴は、TBCスーパー脱毛という電気脱毛の方式を取り入れていることです。電気脱毛では一回施術を行うとその部分の毛は永久脱毛となるため、回数が必要になる両脇や、形を整えると色々便利な眉脱毛にもおすすめです。

店舗情報詳細
店舗名エステティックTBC 水戸店
営業時間10:00~20:00
住所〒310-0015 茨城県水戸市宮町1丁目7−33 水戸サウスタワー12F
最寄り駅 JR「水戸駅」徒歩1分
電話番号029-228-0311
店舗アクセス

水戸駅にあるおすすめ脱毛サロン5|美DATSUMO

ビダツモ(美DATUMO)【口コミ16件】 |水戸駅 | EPARKリラク&エステ

美DATSUMOは、脱毛とフォトフェイシャルなどの光を使ったエステを行うプライベートサロンです。

脱毛のメニューは珍しく時間制のパック料金になっており、全身脱毛が30分で11,000円になっています。光脱毛なら、全身脱毛が完了するまでに最短で45分程度、長くて60分程度になるので、一回の脱毛には22,000円くらいかかる見込みです。

パーツ脱毛は、もちろんさらに安くなっております。美DATSUMOなら、都度払いの脱毛よりお得に受けられるでしょう。

店舗情報詳細
店舗名美DATSUMO
営業時間24時間営業
住所〒310-0021 茨城県水戸市南町2丁目3−32
最寄り駅 JR「水戸駅」徒歩1分
電話番号029-297-1133
店舗アクセス

水戸駅にあるおすすめ脱毛サロン6|ルリアン

ルリアン(Le lien)|ホットペッパービューティー

ルリアンは、青を基調とした涼しげな空間が特徴的な、脱毛専門のプライベートサロンです。徹底して脱毛に特化しているため、時期によって様々なクーポンやキャンペーンと展開しており、誰でもお得に脱毛をできます。

最近おすすめなのは、全身脱毛が5回で60,000円、もしくは初回限定で全身脱毛が10,000円で受けられるというコースです。都度払いの脱毛サロンで受けるのと、大体同じくらいのお値段になっています。

店舗情報詳細
店舗名ルリアン
営業時間10:00~20:00
住所〒310-0021 茨城県水戸市南町2丁目4−24
最寄り駅 JR「水戸駅」徒歩13分
電話番号029-224-0121
店舗アクセス

水戸駅にあるおすすめ脱毛サロン7|ルクラ 水戸本店

ルクラ 水戸本店は、水戸と東京都内にいくつか展開するトータルビューティーサロンです。

脱毛はパーツ脱毛と全身脱毛の両方を行なっており、部位は全部で25パーツになっています。Sパーツは1,700円、Mパーツは3,300円、Lパーツは5,000円です。SパーツいくつかとMパーツを組み合わせて、Lパーツ一個でカバーできるケースがあります。

組み合わせ次第でお得になるので、ルクラの脱毛では部位を複数選ぶ時、よく考えて組み合わせてみましょう。

店舗情報詳細
店舗名ルクラ 水戸本店
営業時間10:00~22:00
住所〒310-0021 茨城県水戸市南町3丁目6−27 ウイング南ビル 1F
最寄り駅 JR「水戸駅」徒歩13分
電話番号029-224-0731
店舗アクセス

水戸駅にあるおすすめ脱毛サロン8|Beauty salon BiBi

プラスビビ ビューティーサロン(+bibi beauty Salon)|ホットペッパー ...

Beauty salon BiBiは、ヨーロピアンな内装が特徴的な、プライベートサロンです。茨城で初めて最新機器を導入したということもあり、脱毛の実績はかなりあるようです。

脱毛というと、施術に時間がかかるため予定を組みにくいという悩みをよく見かけます。そのような中、BiBiで導入されている最新機器は、両脇でも3分程度で終わってしまうという素早さ。BiBiなら、全身脱毛でも一回45分程度で終わってしまいますので、通いやすく、続けやすいはずです。

店舗情報詳細
店舗名Beauty salon BiBi
営業時間10:00~20:00
住所〒310-0835 茨城県水戸市元台町1459−1
最寄り駅 JR「水戸駅」徒歩20分
電話番号029-350-2888
店舗アクセス

水戸駅にあるおすすめ脱毛サロン9|ディアナ 水戸元吉田店

ディアナは、まつ毛エクステと脱毛を行うプライベートサロンです。光脱毛の方式として、他の大手脱毛サロンでも取り入れられている「ルミクスツイン脱毛」を取り入れています。

ルミクスツイン脱毛の大きな特徴は、作用する毛質を選ばない点です。脱毛というと、従来では毛のメラニン色素に作用させる光を使うため、黒い毛に反応するのが基本でした。一方、ディアナのルミクスツイン脱毛は、産毛や白髪などの薄い毛にも作用します。

そのため、従来の脱毛で意外にも効果を感じにくかった、顔や背中などの脱毛に効果的です

店舗情報詳細
店舗名ディアナ 水戸元吉田店
営業時間10:00~21:30
住所〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町755−5
最寄り駅 JR「水戸駅」南口より

関鉄バス「吉沢車庫行」乗車

5停目の「荒谷一本松」下車後 徒歩8分

電話番号029-306-8466
店舗アクセス

水戸駅にあるおすすめ脱毛サロン10|クラウドナイン

水戸 脱毛サロン クラウドナイン 予約制だからできるプライベートな雰囲気は脱毛が初めての方でも安心。

クラウドナインは、男性も女性も可能な脱毛を行なっているプライベートサロンです。水戸の市街地で夜の10時まで営業しているという、立地も営業時間も、働く人にとってかなり好条件です。

脱毛のメニューは、パーツ脱毛が基本です。Sパーツは1,500円、Mパーツは3,000円、Lパーツは5,000円となっています。各々のパーツにつき、5回分のセット料金もあり、だいたい2割程度の料金がOFFされます。

脱毛したい部位がいくつかある、もしくは試しに何箇所かお得に受けてみたい、という場合に、クラウドナインの5回パック脱毛がおすすめです。

店舗情報詳細
店舗名クラウドナイン
営業時間10:00~22:00
住所〒310-0847 茨城県水戸市米沢町451
最寄り駅 JR「水戸駅」南口より

関鉄バス「県庁バスターミナル行き」乗車

10停目「米沢工業団地」下車後 徒歩5分

電話番号070-1523-6926
店舗アクセス

水戸駅にあるおすすめスポット3選

JR水戸駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • 水戸駅北口の時計
  • プロカフェ
  • 福わらひ

水戸駅前にある仕掛け時計では、毎正時に鐘をならす金の人形と、うさぎの仕掛け人形が動きます。駅前のビルについているエレベーターがスケルトンになっているので、高いところからでも見ることができます。

水戸駅北口にあるプロカフェは、南蛮文化のような内装が特徴的なレトロカフェです。料金は前払いになっており、カウンターで払って、飲み物を受け取る形式です。人気なのは、値段の割に香りが高く、味もしっかりと楽しめる280円コーヒー。

福わらひは刺身も焼き鳥も、その他お酒がつい進むメニューを楽しめる居酒屋です。用意されているお酒の種類が豊富で、お酒に詳しい人はきっとたまりません。一方で、昼はお得なランチもやっているので、お酒が苦手な人はこちらもおすすめです。

赤塚駅にあるおすすめ脱毛サロン2選

赤塚駅は、水戸駅から一駅の住宅街にある駅です。赤塚駅周辺は、昭和時代から大規模な団地があり、人口密度も大変高かった時代があります。そのため、最近になってできた大型のスーパーに加え、昔からある専門店も結構残っています。

赤塚駅前にあるおすすめ脱毛サロンは、プライベートサロンが2つです。

赤塚駅にあるおすすめ脱毛サロン1|アンボワーズ

全身を磨いて一生に一度の晴れ舞台を迎える

アンボワーズは、赤と黒を基調とした高級感のある内装が特徴的な、プライベートサロンです。脱毛の他にも、痩身やブライダルエステを得意としています。

脱毛を行う際に、ジェルを塗ることで体が長時間にわたって冷えるのが苦手、という方は結構います。一方、アンボワーズでは、ジェルを使いません。その代わり、脱毛機のヘッド部分が-4度まで冷却されるため、ジェルなしでも熱さや痛みを感じにくいのです。また、ヘッド部分の面積が広いため、背中などの大きめパーツもすぐに施術が終わります。

店舗情報詳細
店舗名アンボワーズ
営業時間10:00~22:00
住所〒311-4141 茨城県水戸市赤塚1丁目2048−3 第一マンション 106
最寄り駅JR「赤塚駅」徒歩8分
電話番号029-291-4887
店舗アクセス

赤塚駅にあるおすすめ脱毛サロン2|レナトゥスボーテ

メディカルサロン RENATUS beauté~レナトゥス・ボーテ~ - おすすめ ...

レナトゥスボーテは、女性も男性も通うことができるプライベートの脱毛サロンです。割引メニューがかなり充実しており、紹介割、カップル割、乗り換え割など、公式サイトに載っているだけで7種類もあります。

脱毛は1回、5回、10回、11回以上の回数パックが展開されており、11回めから単価が急激に下がります。全身脱毛になると、最初は一回30,000円程度だったものが、11回目では1,500円になります。レナトゥスボーテである程度の脱毛を行って、11回目以降はメンテナンスのように通うと良さそうです。

店舗情報詳細
店舗名レナトゥスボーテ
営業時間 9:00~20:00

火曜日

住所〒310-0911 茨城県水戸市見和2−252−2
最寄り駅 JR「赤塚駅」南口より

茨城交通バス「水戸駅行き」乗車

6停目「表町入口」下車後 徒歩5分

電話番号029-350-5558
店舗アクセス

赤塚駅にあるおすすめスポット3選

JR赤塚駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • Cafe清ら
  • インド料理ラム赤塚
  • 大塚池

カフェ清らは、その名の通り「清らかな」食材を提供するカフェダイニングです。特に人気なのは「酵素ご飯」も取り入れた、ヘルシーなランチプレート。美味しいのはもちろんですが、体が喜ぶのを実感できるでしょう。

インド料理ラムは、本格的なインドカレーとナン、インド風のお肉料理とサラダが楽しめるレストレランです。カレーが複数の種類から選べるのはもはやインド料理レストランの常識ですが、さらに皿からはみ出るほどの大きさのナンに驚かされます。

大塚池は、大きな池と柳並木のある公園です。パンを持っていくと、水辺で暮らす鳥が食べてくれます。近所の保育園の散歩で子供達が訪れていたり、ランニングをする人がいたりと、様々な過ごし方ができます。

水戸市のエリア情報まとめ

水戸市は、水戸街道によって古くからの活発な町並みを保っている市街地です。水戸の市街地にあった百貨店は減りつつありましたが、水戸駅前は、駅ビルをリニューアルしてから活気を取り戻しつつあります。

また、水戸市は駅から離れても同じような勢いで市街地と住宅地が続いているのが魅力です。そのため、どこに行っても不便のない生活を送れます。

今回紹介したおすすめの脱毛サロンを参考に水戸市内で通ってみたい脱毛サロンを探してみてください。

1
モテ女子に選ばれている脱毛サロンはこちら!ミュゼプラチナム

ミュゼ_10月のオンライン脱毛バナー

モコ
10月からの脱毛はミュゼがおすすめです。100円で両ワキ・Vラインの脱毛5年間通い放題のほか、光美容器をお得に購入できる「オンライン脱毛」が魅力的ですね!

脱毛サロン・ミュゼプラチナムでは10月限定で、100円で両ワキ・Vライン脱毛通い放題+全身脱毛はじめてコース1回分というお得なキャンペーンプランをご利用いただけます。さらに、月々1,200円のオンライン脱毛も契約者が増えていて、自宅での脱毛お手入れをしたい方におすすめです!

 

オンライン脱毛の詳細についてミュゼ公式サイトでチェック!

 

オンライン脱毛はミュゼ光美容器を自宅で使えるだけでなく、ミュゼスタッフからのオンラインサポートやミュゼコスメのプレゼントのほか、全身脱毛応援コースの利用など様々な特典があるので、確実にキレイになれますね!

ロボ
コロナが不安で外出したくない方でも、光美容器をお得に購入してご自宅で好きな時にお手入れできるので、今の時期にピッタリですね~
モコ
オンライン脱毛では先着1万名様の限定プランなので、お早めに申込・無料カウンセリングを受けてみるといいでしょう!

この記事を書いた人

田中@美容ライター

ライター歴:5年。美容、健康、ダイエット情報などのコラム執筆がメイン。現在はフリーライターとして活動中。