×

松山市(松山市駅・清水町駅・福音寺駅・余戸駅)にあるおすすめ脱毛サロン12選

2020年07月21日

松山市は、四国でも比較的規模の大きな愛媛県の県庁所在地です。道後温泉、坂の上の雲ミュージアム、坊っちゃん列車などの重要な観光名所があり、全国的にも有名です。

松山市へのアクセスのしやすさは四国島内はもちろんのこと、しまなみ海道を経由して広島から、フェリーを利用して福岡からも簡単にアクセスできるようになっています。

松山市内のネットワークは、伊予鉄道の市電で繋がっています。松山市駅、清水町駅、福音寺駅、余戸駅からアクセスの良い脱毛サロンを12選、紹介します。

▼安さでおすすめ!▼
ミュゼで脱毛!

松山市駅にあるおすすめ脱毛サロン6選

松山市駅の周辺は、そこより約1km離れたJR松山駅より栄えています。

松山市駅には高島屋が併設され、屋上にある観覧車は、松山城に対比するような形で松山市のシンボルとなっています。

松山市駅からアクセスしやすいおすすめ脱毛サロンを6つ、紹介します。

松山市駅にあるおすすめ脱毛サロン1|ミュゼプラチナム 松山店

ミュゼの7月バナー

ミュゼプラチナム松山店は、松山市の大きな商店街である「大街道」からアクセスしやすい場所にあります。お祭りをよくやっている賑やかな場所なので、通うのも楽しくなりそうです。

ミュゼプラチナムは、脱毛デビューに特におすすめのサロンです。誰もが気になるけれど、効果を実感するまでに時間がかかるのが、両脇とVライン。それらを5年間脱毛し放題で、100円というプランが特に人気を集めています。

ミュゼプラチナムのおすすめキャンペーンはこちら!

店舗情報詳細
店舗名ミュゼプラチナム 松山店
営業時間10:00~20:00
住所〒790-0001 愛媛県松山市一番町3丁目2−1 AVA 地下1階
最寄り駅伊予鉄道「松山市駅」徒歩15分
電話番号0120-489-450
店舗アクセス

▼安さでおすすめ!▼
ミュゼで脱毛!

松山市駅にあるおすすめ脱毛サロン2|恋肌 松山店

恋肌_7月バナー

恋肌 松山店は松山市駅目の前にあるビルに入っており、駅からのアクセスは徒歩1分という好立地の脱毛サロンです。

恋肌の特徴は、全身脱毛がとにかく安く、最短3ヶ月で卒業できるという点です。恋肌は、脱毛機メーカーと提携しているため、お店で使うグッズの原価が安く済み、また、広告費を抑えて口コミで来られるお客様が多くなっています。

そのため恋肌の全身脱毛は、1ヶ月で1,409円という驚きの価格です。

恋肌の無料カウンセリング体験取材!

店舗情報詳細
店舗名恋肌 松山店
営業時間10:00~20:00
住所〒790-0012 愛媛県松山市湊町5丁目4−2 健勝ビル 3F
最寄り駅伊予鉄道「松山市駅」徒歩1分
電話番号089-909-3052
店舗アクセス

▼20代女子に人気!▼
恋肌で脱毛!

松山市駅にあるおすすめ脱毛サロン3|ラココ 松山銀天街店

LACOCO(ラココ)

ラココ 松山銀天街店は、松山市駅前を横切る「銀天街」という商店街の中にある大手脱毛サロンの一つです。

ラココの脱毛方式「ルミクス脱毛」というのを、インスタグラムやツイッターの広告で目にしたことがある人も多いことでしょう。

ルミクス脱毛というのは、毛周期に関係なく、ムダ毛に作用できるというのが特徴です。従来の脱毛サロンでは毛周期を意識して数ヶ月サイクルで通っていたところ、ラココなら数週間のサイクルで通うことができるため、効果を早く実感できます。

▶︎ラココの店舗情報・詳しくはこちら!

店舗情報詳細
店舗名ラココ 松山銀天街店
営業時間 平日 10:00~21:00

土日 9:00~20:00

住所〒790-0012 愛媛県松山市湊町4丁目5−2
最寄り駅伊予鉄道「松山市駅」徒歩5分
電話番号050-2018-3471
店舗アクセス

▼短期間で全身脱毛!▼
ラココで予約!

松山市駅にあるおすすめ脱毛サロン4|C3(シースリー) 松山店

シースリー

シースリー松山店は、松山市駅前の商店街の中にある大手脱毛サロンの一つです。

シースリーの脱毛方式は「IPL」という方式で、毛のメラニン色素に反応する光を使います。これは、様々サロンで使われている脱毛方式の中でも最も効果が強いと言われています。

効果が強いながらに、医療脱毛のような痛みはありません。1回での脱毛効果が大きい脱毛サロンを探している方には、シースリーがおすすめです。

▶︎シースリーの店舗情報・詳しくはこちら!

店舗情報詳細
店舗名シースリー 松山店
営業時間12:00~21:00
住所〒790-0011 愛媛県松山市千舟町4丁目2−10 2F ビル
最寄り駅伊予鉄道「松山市駅」徒歩5分
電話番号0800-888-4315
店舗アクセス

▼芸能人も通っている脱毛サロン!▼
シースリーで予約!

松山市駅にあるおすすめ脱毛サロン5|ティセラ

ティセラは、松山駅から松山城に向かう途中の繁華街にある、プライベートの脱毛サロンです。

ティセラでは、全身脱毛の体験をわずか980円で行なっています。顔、VIOも込みで980円で体験できるというから、驚きです。

毛の生えかたや肌の条件によって、部位別に脱毛の仕上がりは変わります。部分脱毛を考えている方でも、全身脱毛体験を行なって、部位別の仕上がりを確認してみてはいかがでしょうか。

店舗情報詳細
店舗名ティセラ 松山店
営業時間 平日 11:00~20:00

日曜 11:00~19:00

住所〒790-0003 愛媛県松山市三番町4丁目9−10 ISビル 4F
最寄り駅伊予鉄道「松山市駅」徒歩7分
電話番号0800-816-6418
店舗アクセス

松山市駅にあるおすすめ脱毛サロン6|ヴィーナス

ヴィーナス(Venus)|ホットペッパービューティー

ヴィーナスは、愛媛県で初めて都度払いの脱毛サービスを展開したプライベートサロンです。

ヴィーナスでの全身脱毛は一回12,000円、顔やVIOも込みです。都度払いの中では、そこそこ納得のいく値段設定と言えます。

数ヶ月先まで脱毛の予約を取るのが面倒であったり、コースを契約するほどではないと感じていたりする方は、ヴィーナスなら美容室感覚で脱毛に通えます。また、子供づれで通えるようにキッズスペースも併設されています。

店舗情報詳細
店舗名ヴィーナス
営業時間 9:00~20:00

日曜定休

住所〒790-0004 愛媛県松山市4 大街道1丁目4−1 スカイ大街道ビル 2階奥
最寄り駅伊予鉄道「松山市駅」徒歩10分
電話番号080-3166-5774
店舗アクセス

松山市駅にあるおすすめスポット3つ

松山市駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • 鍋焼きうどん ことり
  • 子規堂
  • 伊予鐡高島屋の観覧車

鍋焼きうどん ことりは、昭和24年から続く鍋焼きうどんの老舗です。当時は砂糖が貴重だったにも関わらず、ずっと変わらない甘みのあるうどんつゆは、つい飲みほしてしまうほどの優しい味わい。アルミ鍋に入っているので最初は熱々ですが、しっかり冷めますので猫舌の方も美味しく味わえます。

松山は夏目漱石と、正岡子規の作品を見ることで見える景色が変わってきます。子規堂は正岡子規が17歳まで過ごした家を復元した建物です。入場料はわずかの50円、かなり安く入れます。子規が使っていた机や当時の写真も展示されており、当時の松山を垣間見るヒントになります。

伊予鐡高島屋の屋上には、大観覧車くるりんがあります。観覧車に加え、高島屋の9階分の高さがあるので、眺めはなかなか見事です。晴れた日には、南は海と松山空港、北は松山城までを一望できるようになっています。

清水町駅にあるおすすめ脱毛サロン2選

清水町駅は、松山市内を走る市電の駅の一つです。

南を松山城、北を松山大学と愛媛大学に囲まれている場所で、学生が多く生活する住宅地になっています。

清水町駅付近にある、おすすめの脱毛サロンを紹介します。

清水町駅にあるおすすめ脱毛サロン1|Happiers (ハピアス)

IMG_9230_R のコピー

ハピアスは女性も男性も受けられる、脱毛専門のプライベートサロンです。

ハピアスの脱毛メニューとしては、特にデリケートゾーンの脱毛に力を入れており、オリジナルの脱毛方法も展開されているそうです。都度払いも可能で、月によってはクーポンで半額になることもあります。

そのほかには、コスメ使い放題のお化粧直しスペースや、毎月変わる無料ドリンクなどがあります。プライベートサロンならではの、細やかなサービスに癒されませんか。

店舗情報詳細
店舗名Happiers (ハピアス)
営業時間 10:00~22:00

日曜定休

住所〒790-0807 愛媛県松山市平和通3丁目2−16 ドミール・マイアミ 2F
最寄り駅伊予鉄道「清水町駅」徒歩3分
電話番号0120-939-816
店舗アクセス

清水町駅にあるおすすめ脱毛サロン2|Diz(ディーアイズ) 松山店

ディーアイズは、近畿と四国を中心に展開する脱毛サロンです。

ディーアイズの脱毛方式としては、光脱毛の中でも出力の高い「IPL脱毛」を採用しているのが特徴です。毛周期に合わせて通うのが前提で、1年で6回、2年で12回と回数が決められています。

その代わり脱毛の予約が取りやすく、入会金や勧誘もないので気軽に始めることができます。コンスタントに通うことが苦にならず、高い効果を実感したい方はディーアイズがおすすめです。

店舗情報詳細
店舗名Diz(ディーアイズ) 松山店
営業時間 平日 11:00~21:00

土日 11:00~20:00

住所〒791-8013 愛媛県松山市山越5丁目6−5
最寄り駅伊予鉄道「清水町駅」徒歩20分
電話番号0120-232-924
店舗アクセス

清水町駅にあるおすすめスポット3つ

清水町駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • こなもん市場まる
  • 松山城
  • 愛媛大学ミュージアム

たこ焼きと言えば大阪のイメージがありますが、タコがよく取れるのは実は瀬戸内海です。愛媛もそのうちの一つで、大阪とは一風変わった味の優しいたこ焼きが人気です。こちらのたこ焼き屋は「こなもん市場まる」という可愛い屋号で、人気があります。

緑のある公園に、しゃんと佇む松山城です。現在は綺麗ですが、昭和初期に何回か放火にあい、復元を繰り返しています。清水町駅から少し歩いたところに、松山城に登れるロープウェイもあり、楽ちん登山を楽しめます。

愛媛大学ミュージアムは、愛媛大学の校内にできた博物館です。常設展示はなかなか見応えのあるボリュームで、特に地質や宇宙関連の展示が人気を集めています。愛媛大学が開発したダイヤモンドより硬い「ヒメダイヤ」も、こちらで見ることができます。

福音寺駅にあるおすすめ脱毛サロン3選

福音寺駅は、松山市駅、松山城からみて南の方です。

このエリアは、松山環状線を中心に住宅街が広がっています。ファストフードのチェーン店や、大型のスーパーマーケットなど暮らしに便利な施設がたくさんあります。

福音寺駅付近にあるおすすめ脱毛サロンを3つ、みていきましょう。

福音寺駅にあるおすすめ脱毛サロン1|リンリン 松山店

リンリン 松山店の料金・口コミ・アクセス【脱毛詳細】 | つるすべ脱毛 ...

リンリンは、東海地方と西日本を中心に展開する大手脱毛サロンです。

リンリンの脱毛メニューの特徴として、回数コースというのがあります。30回~150回分の回数を購入し、好みに合わせて割り振ることができます。S,M,Lのようなパーツのサイズに合わせての分類はないため、組み合わせも自由です。

店舗情報詳細
店舗名リンリン 松山店
営業時間 10:00~20:00

木曜定休

住所〒790-0962 愛媛県松山市枝松5丁目3−3番31号 愛媛飼料第5ビル 103号
最寄り駅伊予鉄道「福音寺駅」徒歩12分
電話番号089-934-7788
店舗アクセス

福音寺駅にあるおすすめ脱毛サロン2|アイーナアイーナ 松山店

月額制がうれしい

アイーナアイーナは、中国、四国を中心にローカルで展開する脱毛サロンです。

アイーナアイーナの全身脱毛は、12回完了コースで月額3,400円です。施術は数回に分けて行うので、効果を実感するまでに実際に脱毛に通う回数は12回より多くなります。

ただしアイーナでは月ごとの支払いのみを受け付けていて、ローンや前受金などのシステムはないため、解約のタイミングは自由です。月額がかなり低価格で、満足したタイミングで施術をストップできるのが、アイーナの魅力です。

店舗情報詳細
店舗名アイーナアイーナ 松山店
営業時間8:30~17:00
住所〒790-0962 愛媛県松山市枝松5丁目8−28 ビージョイマンション 1号館 104号
最寄り駅伊予鉄道「福音寺駅」徒歩13分
電話番号0120-266-764
店舗アクセス

福音寺駅にあるおすすめ脱毛サロン3|脱毛つる姫 松山店

美肌全身脱毛51部位8800円(税抜)

脱毛つる姫は、アイーナアイーナと同じ系列の脱毛サロンです。アイーナアイーナが月額制なのに対し、脱毛つる姫では都度払い専門になっています。

脱毛つる姫での全身脱毛は、比較的安めの1回9,800円です。他には顔全体、VIO全体、背中全体などの比較的大きなくくりでの都度払いメニューを展開しています。

他サロンで脱毛を経験していて、さらにクオリティーを高めたいという方は、つる姫の部位別都度払いがおすすめです。

店舗情報詳細
店舗名脱毛つる姫 松山店
営業時間8:30~17:00
住所〒790-0962 愛媛県松山市枝松5丁目8−28 ビージョイマンション 1号館 104号
最寄り駅伊予鉄道「福音寺駅」徒歩13分
電話番号0120-266-154
店舗アクセス

福音寺駅にあるおすすめスポット3つ

福音寺駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • 伊丹十三記念館
  • 媛彦温泉
  • ラーメン食堂 縁

伊丹十三は、昭和の時代をときめいた俳優です。俳優業だけにとどまらず、映画監督や商業デザインも手がけていた、マルチな才能の持ち主と言えます。平成の初期に突然の死を迎え、世間を騒がせましたが、彼の軌跡は今なおこの伊丹十三記念館に生きています。

媛彦温泉は、松山市のはずれにあります。同じ天然温泉でも、道後温泉は観光客向けで温度が高く、回転率が早いのに対し、媛彦温泉は地元で人気のゆっくりできる温泉です。施設の大部分が木の板や石でできているので、ほっこりとした雰囲気があります。

ラーメン食堂縁は、丼にこってりめの具材を盛りまくることから一部では「二郎系」と言われています。一部のマニアによると、正確には「二郎風ガリ豚パンチ」という表現が正しいそうです。このガリ豚パンチですが、ニンニク抜きはできませんのでご了承ください。

余戸駅にあるおすすめ脱毛サロン

余戸駅は、松山市駅の南東に行ったところにある駅です。近くに松山空港があるせいか、周辺の建物は低く、昔ながらの景観を保っています。

個人経営のおしゃれなカフェもちらほら存在し、見た目は昔ながらのまま、新しい文化が育っていることがわかります。余戸駅にあるおすすめの脱毛サロンとして、プライベートサロンを1つ紹介します。

 

余戸駅にあるおすすめ脱毛サロン1|SHIROBEe(白ベぇ)

白べぇは、ネイルと脱毛ができるプライベートサロンです。

脱毛のメニューとしては、都度払いと、部位ごとの回数パックに分かれており、全身のメニューはありません。都度払いのメニューは大きめのパーツでも6,000円程度、両脇は最も安くて864円です。

回数パックは6回まとめての契約になり、契約期間は一年になります。すでに全身脱毛をしていて完成度を上げたいか、エチケット的に気になる部位が数カ所ある場合には、白べぇの回数パックがお得です。

店舗情報詳細
店舗名SHIROBEe(白ベぇ)
営業時間10:00~20:00
住所〒790-0047 愛媛県松山市余戸南1丁目25−16
最寄り駅JR「余戸駅」徒歩11分
電話番号089-965-4614
店舗アクセス

余戸駅にあるおすすめスポット3つ

余戸駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • カフェグラート
  • 珈人
  • パン・メゾン

カフェグラートは、松山市の穴場的存在のカフェです。木でできた外観は、余戸駅周辺の落ち着いた空間によくなじみます。カフェと言いつつも人気のメニューは、ふわふわ卵のオムライスと自家製カレーです。

珈人は、木の板に赤い文字で書かれた看板が、松山の広い国道にひときわ目立つレトロカフェです。店内にはこだわりの食器や、珈琲を入れる為の道具、瀬戸物の人形が飾られています。その為、古い小説の世界にトリップしたような雰囲気があります。

ここ数年で認知度が上がり、圧倒的な人気を誇る塩パン。その発祥の店が、こちらのパン・メゾンになります。特設のスペイン塩釜で焼かれたこだわりのパンたちは、どれもなかなかのハイクオリティーです。

松山市のエリア情報まとめ

松山市は、地方都市の中でも昔ながらの百貨店や商店街が残っている場所でもあります。そのせいか、昨今の移住ブームの中で、文化的なものを大切にしたいという層に人気があるようです。

松山市駅周辺から広がる商店街には、最近できた商業施設も、戦後から続く老舗もどちらも混在しているようです。大手の脱毛サロンは、特に松山市駅の周辺に集まっていました。

松山市で脱毛サロンを探すときには、松山市駅周辺の大手サロン、伊予鉄でいけるプライベートサロンを参考にしてみてください。お気に入りが、きっと見つかります。

1
モテ女子に選ばれている脱毛サロンはこちら!ミュゼプラチナム

ミュゼ_10月のオンライン脱毛バナー

モコ
10月からの脱毛はミュゼがおすすめです。100円で両ワキ・Vラインの脱毛5年間通い放題のほか、光美容器をお得に購入できる「オンライン脱毛」が魅力的ですね!

脱毛サロン・ミュゼプラチナムでは10月限定で、100円で両ワキ・Vライン脱毛通い放題+全身脱毛はじめてコース1回分というお得なキャンペーンプランをご利用いただけます。さらに、月々1,200円のオンライン脱毛も契約者が増えていて、自宅での脱毛お手入れをしたい方におすすめです!

 

オンライン脱毛の詳細についてミュゼ公式サイトでチェック!

 

オンライン脱毛はミュゼ光美容器を自宅で使えるだけでなく、ミュゼスタッフからのオンラインサポートやミュゼコスメのプレゼントのほか、全身脱毛応援コースの利用など様々な特典があるので、確実にキレイになれますね!

ロボ
コロナが不安で外出したくない方でも、光美容器をお得に購入してご自宅で好きな時にお手入れできるので、今の時期にピッタリですね~
モコ
オンライン脱毛では先着1万名様の限定プランなので、お早めに申込・無料カウンセリングを受けてみるといいでしょう!

この記事を書いた人

田中@美容ライター

ライター歴:5年。美容、健康、ダイエット情報などのコラム執筆がメイン。現在はフリーライターとして活動中。