×

アットベリーは黒ずみに効果なし?口コミや体験レビュー・お得な購入方法も紹介!

季節ごとのイベントで、ノースリーブやオフショルダー、水着やお泊まりなどファッションを思う存分楽しみたいですよね。しかし、あなたにもこんなゲンナリした瞬間はありませんか?

Aさん
友達とカフェでガールズトーク♪ふとひじを触るとざらっとしている…!見ると黒ずんでてゲンナリ。

友達はつるっと白いひじだったからなおさら精神的にダメージが強かったです…。

Bさん
電車で吊り革に捕まろうと腕をあげた瞬間、目の前の男性の視線がぐさっと刺さりました。

自分の脇を見ると黒ずんでて顔から火が出るくらい恥ずかしい思いを。それ以来、電車で吊り革に掴まることができません…。

Cさん
彼氏との初めてのお泊りデート。ベッドシーンで気づくと彼氏の顔が硬直。後日、自分でデリケートゾーンを確認すると、はっきりと分かるくらい黒ずんでいてショック。

その彼氏とは、2週間後に気まずくなり別れました。

 

あるある…と密かに心の中で頷くあなたに、今回は黒ずみに効果的!と評判の「薬用アットベリー」をご紹介します。

本当に黒ずみに効果的なのか、脱毛診断メーカー:だつもぅ編集部の私が実際に体験してレビューいたしました。また、アットベリーをどこで買うのが安いか、ということだけを知りたい方は『アットベリーはどこで購入できる?』でご確認できますよ!

 

  • 脇・ひじ・デリケートゾーンなどの黒ずみをなんとかしたい!
  • アットベリーが気になる
  • アットベリーと他の黒ずみクリームを比較検討している
モコ
以上の人は、ぜひ最後まで参考にしてみてくださいね♪

▼黒ずみ・ブツブツ・ニオイを解消するなら▼
アットベリーは初回2,980円!

薬用アットベリーとは?

薬用アットベリーとは、脇や二の腕の黒ずみやブツブツをケアする美白保湿ジェル

脇の黒ずみやひどい…
二の腕が乾燥してブツブツになった…
デリケートゾーンのケアをどうしたらいいか分からない…

こんな黒ずみや乾燥によるブツブツをケアしたい人にぴったりの商品です。脇にできるブツブツなど、お肌のお悩みを解決します!

商品名アットベリー(AT BERRY)
ブランド名メニーナ・ジュー(menina joue)
販売会社株式会社ファーストフレンズ
価格初回2,980円 / 2回目以降5,440円
送料480円(定期コース)/ 980円(通常)
支払い方法クレジットカード・コンビニ後払い
有効成分 水溶性プラセンタエキス【豚由来・黒ずみブツブツ用】
グリチルリチン酸ジカリウム【抗炎症】
その他の成分トレハロース、アラントイン、天然ビタミンE、カンゾウフラボノイド、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、加水分解エラスチン液、水溶性コラーゲン液(4)、加水分解コラーゲン末、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、加水分解ヒアルロン酸、ニンジンエキス、トウキエキス(1)、エイジツエキス、ワレモコウエキス、クワエキス、シャクヤクエキス、アロエエキス(1)、クララエキス(1)、カルボキシビニルポリマー、水酸化カリウム、1,3-ブチレングリコール、フェノキシエタノール、1,2-ペンタンジオール、トリメチルグリシン、濃グリセリン、キサンタンガム、モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン、2-エチルヘキサン酸セチル、精製水、香料

出典:アットベリー 公式HP https://www.menina-joue.jp/products/atberry/

アットベリーのバナー画像

アットベリーの口コミ・評価は?

以下では、ネット上の口コミや通販サイトの評価などをまとめてみました。また、アットベリーを継続的に使用した検証結果についても、記事の後半でご紹介しています!

アットベリーのレビューサイトの評価は?

はじめに、Amazon・アットコスメ・LIPSでのアットベリーの評価を見てみました。

  • Amazon:★3.0

Amazonでのアットベリーの評価

  • アットコスメ:★5.5

アットコスメでのアットベリーの評価

  • LIPS:★4.6

LIPSでのアットベリーの評価

  • アットベリーの平均評価は?

Amazon・アットコスメ・LIPSのアットベリーの評価を平均すると、4.36という結果に。

具体的に、なぜそのような評価となっているのか、悪い口コミ・良い口コミをそれぞれ確認していきましょう。

アットベリーの悪い口コミは?

まずは、アットベリーの悪い口コミについてご紹介します。

ロボ
アットベリーの悪い口コミの対策は以下の通りです。
  • アットベリーが効果が出るのは3ヶ月以降

アットベリーの悪い口コミとして「1ヶ月使ってみて効果がなかった」などの、3ヶ月未満の使用で効果が見込めなかったというものが目立ちました。

しかし、アットベリーが効果を発揮し始めるのは、使用して3ヶ月後以降です。そのため、3ヶ月未満で「効果がない」と見切るのは早いです。まずは3ヶ月継続してアットベリーを使ってみましょう。

  • アットベリーは1日朝晩2回塗る

「夜しか塗っていない。効果がないので諦めた…」という口コミが目立ちましたが、アットベリーは、1日に朝晩2回塗るのが正しい使い方です。

慣れるまでは面倒ですが、一度習慣づけてしまえば楽に続けることができるのでぜひ取り組んでみてください。アットベリーのジェルはつけても不快感なく、以下でもご紹介していますが伸びがよくなじむので、楽にお手入れできますよ!

アットベリーのおすすめポイント3つ

①トリプルサンド方式ケア

まず1つ目のおすすめポイントは、トリプルサンド方式ケア

あらゆる部位の黒ずみやブツブツは「外的刺激」と「乾燥」により引き起こされるものです。

  • カミソリなどの自己処理による刺激(外的)
  • 服の擦れによる刺激(外的)
  • クーラーなどによる肌の乾燥(内的)

 

以上のような外的・内的ダメージにより、肌に黒ずみやブツブツが生じます。

外側と内側・肌の表面のバリア機能を高める3段階のアプローチとして、アットベリーでは「トリプルサンド方式ケア」を採用しています。

段階ケア方法
①内部ケア浸透性コラーゲン・オリゴヒアルロン酸など、
ナノ化させた美容成分を角質層までじっくり浸透
②表面ケア大きな粒のまま高分子ヒアルロン酸を肌の表面に留めて、外からケア
③保護バリアセラミドやエラスチンが、肌のベール・バリアの役割をして表面を保湿

 

②11種類の美白+保湿成分

次に2つ目のおすすめポイントは、11種類の美白+保湿成分が含まれていること。

これら11種類の美白・保湿成分がたっぷり含まれたアットベリーを塗り続けることで、黒ずみやブツブツのある肌からすべすべな肌へと導きます。

脱毛後の赤いブツブツも要注意!

  • 5種類の美白成分

 

美白成分 効果
プラセンタメラニン(※1)を含んだ角質を排出
グリチルリチン酸2K肌の炎症を抑制、肌のキメを整える
甘草フラボノイドチロシナーゼ酵素(※2)の活性を抑制し、黒ずみを防ぐ
トウキエキスメラニン生成の抑制、美白効果
エイジスエキス美白効果、保湿効果・皮膚細胞の活性作用による肌荒れ防止

(※1)黒ずみの元となる成分
(※2)メラニン生成を促す成分

  • 6種類の保湿成分

 

保湿成分効果
セラミド保湿機能の改善、メラニン生成・シミ・シワを防止
コラーゲン水分を保持、弾力を与える
ヒアルロン酸水分を保持、シワ・たるみの防止
エラスチン肌に柔軟性を与える、保湿効果
トレハロース保湿効果、細胞保護、炎症防止
アラントイン保湿効果、炎症防止、角質のターンオーバーを助ける

 

③ニオイケアも対応可能

最後に3つ目のおすすめポイントは、ニオイケアも対応可能なこと。

特に、脇やデリケートゾーンのケアをしたい人にとっては、黒ずみ以外にもニオイのケアも併せて行うことができたら嬉しいですよね。

アットベリーでは、2種類のニオイケアを促す成分が含まれているため、黒ずみ+ニオイケアを一緒に行うことが可能です。また、脇のニオイ対策や脇毛を薄くするためにできることも必見です。

  • 2種類のニオイケア成分

 

ニオイケア成分効果
桑エキス抗菌効果、雑菌の繁殖を抑制
天然ビタミンE細胞膜の保護、血行促進、肌のターンオーバーの促進

 

\黒ずみ・ブツブツ・ニオイを解消するなら/アットベリーのバナー画像

アットベリーを実際に体験レビュー!

それでは、気になる「アットベリー」を実際に使ってみます!アットベリーの効果は最低2〜3ヶ月以降に現れるそうなので、今回は使用感についてレビューしますね。

アットベリーが届いた!

アットベリーの開封写真

アットベリーが届きました。アットベリーと合わせて、商品カタログや使い方ガイドもついてきました。

アットベリーの写真

アットベリーの写真

こちらがアットベリーです。ガーリーで可愛らしいパッケージですね。脇やデリケートゾーンのアイテムって、購入しにくい部分もあるかと思いますが、これなら可愛いしテンションも上がりそうです♪

アットベリーをいよいよ開封!

アットベリーの開封写真

まずはアットベリーを開封します。

アットベリーの中身の写真

開けると中身はこんな感じ。ジェルは透け感のある白色。ぶるぶるで思わず触りたくなります。ほのかにフローラルに近い匂いがします。

実際にアットベリーを使ってみた

アットベリーのジェルの写真

それでは、実際にアットベリーの使用感を体験します。

ぶるぶるな見た目をしているため「ベタベタするのかな?」と思ってしまいました。

しかし、実際にジェルを触ると「水???」と思ってしまうほどのさらさら感

アップ を手の甲に載せた写真

こちらは、手の甲に乗せた様子です。

さらさらとぶるぶるを両立したテクスチャーで、ジェルは垂れるかどうかというくらいのゆるめな触り心地です。

そして、このジェルはかなり伸びが良いです。写真で乗せている量で片腕ほどはカバーできるほどの伸び感が気持ちいいですね。

モコ
実際に使ってみてどうだったの?
natsumi
さらさら+ぶるぶるなテクスチャーで、塗った後もベタベタしないし不快感もないよ

習慣さえつけることができれば、続けることも苦にならないアイテムだと思った!

  • 体験後に感じたアットベリーの特徴

■匂いは控えめなフローラル系
■ぶるぶる+さらさらなテクスチャー
■かなり伸びが良い

▼黒ずみ・ブツブツ・ニオイを解消するなら▼
アットベリーは初回2,980円!

アットベリーの1ヶ月使用レビュー【A・Tさん】

アットベリーを実際に使用してみた方のレビュー・体験談を、以下でまとめました。

A・Tさん
2020年7月から試しに、アットベリーを1ヶ月試してみました(*’▽’)(28歳女性)

アットベリーの商品画像_1週目

アットベリーの商品画像も掲載いたします。箱だけでなくアットベリー本体の入れ物も可愛らしく、オシャレなデザインですね。写真については、Instaアカウントでも公開しています。

アットベリーの使用レビュー(1週目の感想)

アットベリーの使用写真_1週目

ジェルクリームとのことで、肌への馴染む感じは抜群でした少々ベタつきはありますが、塗った感じはしっかりあるので、効果がありそうだなという使い心地でした。塗ったあとは多少テカリがありました。

体温に溶けるようなジェルなので、塗るときに指に乗せた瞬間から溶けていく感じでしたね

A・Tさん
全身に使えるということで、ビキニラインや膝、肘など年齢が出てくるところにに使おうと思っていましたが、シミやそばかすニキビににも使えるということで、フェイスにも使っていきたいと思いました!(^^)!

敏感肌ですが、塗ったあとのピリピリする感じもなかったです。身体に使うと気になるテカリやベタつきは、フェイスに使ったときは保湿感を感じられ、スキンケアのあとにプラスしても重くなかったです。

むしろスキンケアしたものを更に蓋をしてくれる感じがあったので、一番最後に使っていくと良いかなと思いました。

アットベリーを脚に塗る_1週目

A・Tさん
ふくらはぎにあるシミに効果があるのかも、今後使用・検証してみます。色素沈着ケアのコスメに色々失敗してきた私ですが、薬用で全身にも使えるオールインワンジェルでもあるので、今後の使用が楽しみですね!

アットベリーの使用レビュー(2週目の状況)

アットベリーの使用量_2週目

1週間以上アットベリーを使い続けると、上写真のようにわりとなくなってきましね。ただ、この容量だと1ヶ月分はありそうです。

A・Tさん
使用感レポートですが、塗ったあとのテカリやベタつきが気にならなくなりました。ターンオーバーが楽しみです!

アットベリーを脚に塗る_2週目

シミのあるふくらはぎの部位にも、引き続き使っていきたいと思います。次回は7月第4週あたりにレビューを更新いたします!

アットベリーの使用レビュー(3週目の状況)

アットベリーを使ったイメージ

A・Tさん
3週目突入していますが、肌のトラブルもなくむしろ肌の調子も良くなってきた気がします(#^^#)

暑くてベタつきが気になる時期ですが、ベタつきも気にならないテクスチャーなので、お風呂あがりの保湿にも重宝しています!

ターンオーバーが来ているのか、シミが浮き上がって来ている様子…!

A・Tさん
このまま使用を続けて長年悩んでいたふくらはぎのシミとさようならできたらいいなと思っています!

アットベリーの利用レポート_第3週

脱毛サロンに通っているのですが、担当さんからワキきれいになってきましたね!
とも言われたので、ワキの効果も出ているみたい✨

カミソリ負けも防げる効果があるので、サロンのお手入れ前の自己処理のケアにも使えます?

私よりも敏感肌の妹にも少しテストしてみたのですが、全然ピリピリしない!と、言っていたので本人も購入するか悩んでいるみたいですね~

A・Tさん
今の時点でわりと効果が出てきているの嬉しいので、このまま毎日使い続けたいです~

1ヶ月アットベリーを使い続けた効果は?

アットベリーを1ヶ月使用(脚の部位)

A・Tさん
アットベリーを1ヶ月使い続けましたが、一番目に見えた効果では足のシミ・アザが一部だけですが消えたことですね(*^^)v

肌の調子を整える効果と、美顔器と併用することで保湿感がよりUPしましたね。

テクスチャーの扱いにも慣れてきまして、必要なところに必要最低限で使っていて
1ヶ月使っているのにまだまだジェルは残っていますので、コスパも良いと思います。

1ヶ月利用したアットベリー

対策しても日焼けしてしまった…という場合の対策もできますが、一生消えないと思っていたあざが消えたという効果が、やっぱり嬉しいですね!

A・Tさん
暑くてもベタつきが気になるジェルじゃないのと、いい香りで気持ちも上がります。まだジェルが残っているので、使い切ります~

▼黒ずみ・ブツブツ・ニオイを解消するなら▼
アットベリーは初回2,980円!

アットベリーの1ヶ月使用レビュー【A・Tさん】

また、別の方にもアットベリーを使ってみたレポートについてご提供いただきましたので、以下でご紹介いたします。

Y・Sさん
2020年7月下旬から、アットベリーを使用してみました!(30歳女性)

 

アットベリーの使用レビュー(1週目の感想)

アットベリーをヒジに塗る_1週目

アットベリーを一回使用して思ったことは、クリームはとてもノビが良く、ベタベタしてないのに肌にぬるととてもツルツルになって、少量でもカサつきがなくなる感じがしましたね。保湿効果は高いと思います。

Y・Sさん
ヒジ、ヒザに良さそうです。乾燥しやすい部分に塗るとGOOD!(^^)! 二度塗りすると浸透して、保湿とか肌を整える効果がアップすると思います。潤ってみずみずしい肌になっていきますね~

全身に使用できるのが良いですね。脇やVIOとかは、ムダ毛処理してちょっとカミソリ負けとか、黒ずみになっている部分に効果的でしょうか。くるぶしもくすみが出る部分なので、くすみ対策として良いと思います

しもやけ、ひび、あかぎれにも良いとパッケージにも書いてあるように、本当に良さそうに思います。肌荒れを防いでくれそうで美肌効果あると思います。すーっとなじむので、日焼けのほてりにも良さそうに感じました。

数日間使用すると乾燥が前よりなくなって、しわも少なくなったように感じました。肌のキメが整ったように思います。くすみも薄くなっているように感じました。使い続けていくうちに効果が得られていきそう!?

色んな部分に使えるしノビが良いので、量がそんな減らないでも保湿うるおいができています。

Y・Sさん
夏に特に活躍出来そうな美白クリームです。あとは冬の肌荒れにも。ニキビ予防にいいと言うのは、ベタベタしないのに潤い保湿力あるからかなと思います。そこがとても良い所ですね! 容器が女性らしい柄で可愛いです~

▼黒ずみ・ブツブツ・ニオイを解消するなら▼
アットベリーは初回2,980円!

アットベリーの使用レビュー(2週目の感想)

アットベリー使用から2週間位です。肌の水分量が上がってるように感じ、肌のキメが整ったという実感がありますね。アットベリー美白クリームの量はそんなに減らないでもノビが良いため、凄く減ったと言うことがないですね。

Y・Sさん
二度塗りするのをやってます。二度塗りの方が潤い浸透していくので乾燥してた所が前より潤いみみずみずしさアップしてますね。中から潤いアップしてる感じがします。使い続けていくうちにスベスベ美肌に近づいていけそうです。

今の季節は紫外線が強いときも多々ありますので、紫外線により乾燥したところにアットベリーを使用すると良いです。季節的にこのクリームが本当に活躍出来ると思いました。くすみ安いところに使うと、肌色明るくなっていくと思います

アットベリーの使用写真_2週目

こちらの美白クリームがそんな減らないでも、こんなに効果があるのは凄いですね。2週間でも効果がちゃんと分かるので、足など様々な部位で引き続き試してみます。

3週目以降のアットベリーレビューまとめ

アットベリーを3週間ほど使用してみて、ひじの所とかくるぶしに主に使ってみて、肌色が明るくなりました。

Y・Sさん
くすみも1週間まえと比べると少しとれてきたと思います。乾燥しやすい部分に塗って効果ありましたね!

美白クリームの量は半分くらいに減り、まだ全部使ってないのにちゃんと成果が分かるのは良いですね。ベタベタしないのにちゃんと潤い効果が分かるります。

跡になった所とかに、美白効果あるこのクリームは良いと思います。例えば蚊にさされて、かいて、少し傷っぽくなって跡になった部分のくすんだ所に塗っても良さそう。使っていくうちに効果が現れるのって、使うのがとても楽しいですね。

それで、結局1ヶ月使い続けて美白クリームの残量は、半分弱くらいでしたね。

Y・Sさん
ヒジを触ってみると触り心地もとても変わりました。すべすべもち肌になりました。膝を見ると肌が美肌になってますね~

触り心地が変わるし、見た目のざらつきもなくなってくると思います。お勧めしたい美白クリームです。

▼黒ずみ・ブツブツ・ニオイを解消するなら▼
アットベリーは初回2,980円!

アットベリーの1ヶ月使用レビュー【H・Sさん|途中経過まとめ】

それと、7月下旬より新たに別の女性からも、アットベリーのモニターを試していただいておりますので、以下でレビューをまとめました。

H・Sさん
美容脱毛にも興味がありますけど、しっかりスキンケアをしたいのでアットベリーを使い始めましたね(‘ω’)(22歳女性)

アットベリーの商品写真

薬用アットベリーを使用してみて、まずはじめに届いてパッケージが可愛いことに親しみを感じました!無機質な感じではなくて女の子らしく、そしてコンパクトなボディがとても素敵だと感じました。

はじめに使用してみて、テクスチャーはさらさらとしていて塗りやすく肌なじみがとても良いなと感じました。

H・Sさん
たまたま自分が使っていたボディクリームが切れてしまい、薬用アットベリーが届いてから3日ほど使っていますが、肌の弱い私のお肌が荒れることなく、また、乾燥することなく綺麗な状態を保っていることに本当に驚いています!!

そして市販のボディクリームだと塗り終わった後もベタついたり、そのままパジャマを切るとその服に付着したりして、中々ボディクリームとしての効果を感じられなかったですが、この薬用アットベリーは塗った瞬間からお肌に浸透して、10秒後にはもうさらさら、なのにしっとりしているという状態になります

しかも一晩中その潤いを保ち続けてくれるクリームです。そして、どこにでも塗って良いというところも魅力的でしたので、臭いや乾燥しやすい部分にも塗ってみました。

脇やデリケート箇所に塗ると蒸れたり逆に痒くなったりしたことがありますが、この薬用アットベリーではならなかったので、本当に今後の自分の肌に期待できる商品だなと感じました。

H・Sさん
まだまだ容量が残っておりますので、なくなるまで試してお肌を潤わせて黒ずみケアと戦っていきたいと思います(*^_^*)

▼黒ずみ・ブツブツ・ニオイを解消するなら▼
アットベリーは初回2,980円!

アットベリーの口コミ・体験談から分かったことは?

アットベリーを実際に使ったユーザーからのレビューより、以下のようなメリットがあることが分かりました。個人差もあり、まだまだ検証途中ですがお肌をキレイにする効果はありそうですね!

アットベリーの効果・メリット
  • 肌になじむジェルクリームで使いやすい
  • スキンケア後の保湿対策として使える・余計なベタつきもない
  • 二度塗りするとお肌へより浸透する感じがする
  • 自己処理した後のスキンケア対策としてもおすすめ
  • 肌のキメが整ってきた

 

脇の自己処理・自宅脱毛でも、アットベリーをあわせて使っておくとより確実にスキンケアできますね。脱毛や自己処理後にブツブツがあって気になる…という方も、アットベリーならしっかり保湿対策できるので試してみてはいかがでしょうか。

▼黒ずみ・ブツブツ・ニオイを解消するなら▼
アットベリーは初回2,980円!

アットベリーの効果的な使い方とは?

続いて、アットベリーの効果的な使い方についてご紹介します。

使い方①汚れをよく落とす

はじめに、お風呂に入って黒ずみやブツブツが気になる部分の汚れをしっかりと落とします

汗や皮脂汚れ、外部からの汚れなど気づかぬうちに汚れがたまっているケースもあるため、しっかりと洗い流しましょう。

お風呂から上がったら、ゴシゴシとこすらずにできるだけ優しく叩くようにして水分を拭き取りましょう

なぜなら、黒ずみが生じる原因として「服などの擦れ」が挙げられるからです。肌に刺激にならないようにしましょう。

使い方②気になる部分へ優しく塗り込む

次に、黒ずみやブツブツが気になる部分へアットベリーを優しく塗り込みましょう

1回につき、1円玉大くらいの量を取って塗り込みます。アットベリーを塗る際には、目の近くやVIOラインなどの粘膜部分を避けて利用する必要があります

使い方③体温を活用してジェルを浸透させる

最後に、自分の体温を活用してアットベリージェルを肌の内側・外側それぞれに浸透させます

じっくりとジェルを奥へ入れ込むイメージで手や脇などで包み込みましょう

保湿とガードのために、1度だけではなく2度塗っておくとより効果を実感できますよ

 

アットベリーを使う際の注意点は?

アットベリーを使う際の注意点を2点お伝えします。

  • 注意点①1日2回塗ること

 

まず1点目の注意点は、1日2回塗ること。

アットベリーの効果をより実感するためには、正しい使い方を継続する必要があります。

■1日朝晩2回塗る
■1回につき2度塗りする
■1回の使用量は1円玉大

以上3つのポイントを守って3ヶ月継続すると、効果を実感しやすいみたいですよ。

  • 注意点②各パーツの利用量をチェックする

 

次に2点目の注意点は、各パーツの利用量をチェックすること。

二の腕・両脇・顔・かかと・両足は、各2回分程度使用することを推奨されています。また、それぞれの部位に塗る時のポイントもチェックしておきましょう。

部位塗る時のポイント
二の腕・両脇広く薄く軽く擦り込むように塗る
・気になる部分より広めに塗る
乾燥が気になる部分は多めに塗る
目の中に入らないように注意する
かかと・両足・角質が硬い部分には重ねて塗ると良い

▼限定価格で安く購入!▼
アットベリーの詳細はこちら

アットベリーの気になる疑問を解決!

モコ
ここまで、アットベリーについていろいろチェックしてきたけれど、まだ気になる疑問があるよ〜
ロボ
アットベリーの気になる疑問を解決していこう!

 

Q1.アットベリーはどこに使うことができる?

A1.アットベリーは以下の部位で使うことができます。

アットベリーは、脇・ヒザ・ヒジに加えて、二の腕やおしり・デリケートゾーン・かかと・小鼻や首筋・顔のシミなどで使うことができます。

デリケートゾーンの正しいお手入れ方法もあわせてチェック!

粘膜部分を避ければ、全身の黒ずみやブツブツが気になる部分に塗ることができるので、アットベリーひとつでさまざまなお悩みにアプローチすることが可能ですよ。

Q2.アットベリーを使うと副作用が起こる?

A2.アットベリーを使うことで副作用が起こる可能性は極めて低いでしょう。

アットベリーのパンフレットには「無添加で、お肌に刺激を与えないようお作りしています」と記載されています。

アットベリーに含まれている、着色料・鉱物油・バラベン・アルコール・シリコン・石油系界面活性剤・紫外線吸着剤のすべてが無添加

また、口コミでも「敏感肌な私でもトラブルなく使い続けられています!」と行った口コミが多数寄せられていることから、比較的肌に優しく使うことができると想定できます。

アットベリーを使うことで副作用が起こる可能性は低いと考えて良いでしょう。

それでも不安な方は、試しに少量手の甲などに塗ってみて、赤みやかゆみが出ないかどうか確認してから使用することをおすすめします。

Q3.手持ちのスキンケア用品と併用しても問題ない?

A3.併用すること自体は問題ありません。

アットベリーと、化粧水や美容液などのご自身のお手持ちのスキンケア用品を一緒に使用することは問題ありません。

ただ、あまり過度なスキンケアを継続すると、お肌が慣れてしまい、逆に衰えてしまうケースも。

お手持ちのスキンケア用品とアットベリーを併用する場合には、アットベリーを最後に塗ることで、保湿されて潤いを持続させることができますよ。

▼黒ずみ・ブツブツ・ニオイを解消するなら▼
アットベリーは初回2,980円!

アットベリーはどこで購入できる?

アットベリーは市販されている?

アットベリーは市販されているのでしょうか。店舗や販売店について調べてみました。

  • 薬局(マツモトキヨシ・ツルハドラッグ)
  • 量販店(ドンキホーテ)
  • 雑貨屋(ロフト・PLAZA)

 

これらの店舗や販売店でアットベリーが購入できるか調べたところ、どうやらアットベリーは市販されていない様子。

実店舗でアットベリーを購入することはできないことが分かりました。

アットベリーは通販で購入できる?

続いて、通販で購入することができるのかについてご紹介します。今回は、Amazon・楽天・アットコスメの3つの通販サイトでアットベリーを購入することができるかについてお伝えします。

  • Amazon

まず1つ目は、Amazon。

Amazonのアットベリー販売ページ

Amazonでは、アットベリーが5,500円で販売されていました。正規品とほとんど差がない価格設定ですね。

  • 楽天

次に2つ目は、楽天。

楽天のアットベリー販売ページ

楽天では、一番安い価格で8,530円でアットベリーが販売されていました。正規の値段よりも3,000円近く高いため、楽天でアットベリーを購入することはおすすめしません。

  • アットコスメ

最後に3つ目は、アットコスメ。

アットコスメのアットベリー販売ページ

アットコスメでは、6,857円でアットベリーが販売されていました。正規品と比べて1,500円ほど高い点が気になります。

  • 各通販サイトでの値段比較!
販売ルート値段
Amazon5,500円
楽天8,530円
アットコスメ6,857円
公式サイト5,440円

モコ
通販サイトでアットベリーを購入する場合、Amazonが最もお得ってことだね!
ロボ
アットコスメや楽天は正規品よりも値段が高かったから、おすすめはできないね〜

最安値でお得にアットベリーを購入するには?【公式サイトが最もお得!】

モコ
Amazonは比較的正規品と値段も変わらないし、そこで購入しようかな〜
ロボ
でも、ちょっと待って。Amazonよりもお得に購入できるルートがあるんだよ…!

Amazonなどのネット通販でも、アットベリーを購入することができます。

しかし、それらの通販サイトで購入するよりもお得にアットベリーを購入できる方法があります。それは公式サイト」から購入するというもの。

さらに、公式サイトからアットベリーを購入することで、以下のメリットを受けることができます。

  • 初回2980円から利用
  • 定期コースが20%オフ
  • 180日間返金保証付き

 

Amazonやアットコスメで購入するのは、単品ずつになります。1つ購入し使い切ってしまうと、また改めて購入しなければいけないのって結構面倒ではないでしょうか

さらに、アットベリーは3ヶ月以降に効果を実感できるため、最低でも3ヶ月は継続して使うことを推奨されています。そのため、180日間返金保証を受けられるうちに定期コースで安く試してみる方法が一番お得です。

▼最安値で購入!▼
アットベリーは初回2,980円!

アットベリーにはモニター制度がある?

初回2,980円から使うことができるアットベリー。よりお得にお試しできる「モニター制度」は存在するのでしょうか?

モニター制度でどんな商品か知りたいと思う方もいるかもしれませんが、残念ながらアットベリーのモニター制度は存在しません。

ですので「お試ししたい!」という場合には、先ほどご紹介した「180日間全額返金制度」を活用してお試しする方法しかありません。

ただ、もし自分には合わないなと感じた場合であっても、初回1個分の利用であれば全額返金してもらうことができるので安心ですね! 

もちろん自分の体にあった場合には、継続して使い続けるのもいいでしょう。気になる!と思ったあなたは、ぜひこちらから気軽にお試しくださいね♪

▼黒ずみ・ブツブツ・ニオイを解消するなら▼
アットベリーは初回2,980円!

アットベリーの解約・返金は?

アットベリーの返金制度は?

それと補足までに、アットベリーでの返金制度についてご紹介します。アットベリーでは「180日間全額返金保証」を提供しています。

180日全額返金保証では、以下のポイントが挙げられます。

公式サイトからの購入
・商品到着から180日以内に行う必要がある
初回1個分のみ返金対応可能
1個全て使い切った状態でも返金OK

もし「返金したい…」という場合には、以下の手順に沿って返金したい旨を運営会社へ連絡しましょう。

返金したいと思う可能性を考慮して、初回分の容器はとっておきましょうね

  • 返金手順①電話で返金保証を受けたいと連絡する
  • 返金手順②アットベリーの容器などを指示に従って返送する
  • 返金手順③返金してもらうのを待つ

 

モコ
返金の受付を行ってから20日以内に返金されるみたいだよ!
ロボ
アットベリーの返金受付はこちら!

電話先(メニーナ・ジューサポートセンター):0120-910-162
対応受付時間:10〜19時(平日)

アットベリーの解約方法は?

続いて、アットベリーの解約方法についてご紹介します。

アットベリーを解約する前には、以下2点の注意点を確認しておく必要があります。

  • 最低2回継続しなければいけない
  • 次回出荷予定日の7日前までに連絡

 

以上の注意点を確認したら、以下の連絡先へ電話しましょう。「名前」と「電話番号」、解約したい旨を伝えましょう。

電話先(メニーナ・ジューサポートセンター):0120-910-162
対応受付時間:10〜19時(平日)

アットベリーをおすすめしたい人の特徴は?

モコ
最後にアットベリーをおすすめしたい人はどんな人なのかについてお伝えします!
  • 黒ずみやブツブツが気になる
  • ノースリーブや半袖のトップスを自信を持って着れない
  • 脇やデリケートゾーンなどのニオイが気になる
  • 黒ずみを薄くするのは半ば諦めている
  • 脱毛したのに黒ずみが解消されない

 

これまで、脇や二の腕、デリケートゾーンなどの黒ずみやブツブツに悩まされ続けてきたあなた。脱毛器などを利用して自宅で自己処理・永久脱毛を試してみても、アフターケアが不十分で黒ずみが目立つというケースもあるでしょう。

まずは3ヶ月アットベリーを普段のボディケアに取り入れてみませんか?

3ヶ月経った頃には、ずっと悩んでいた黒ずみやブツブツが薄くなっているかもしれませんよ。アットベリーを使ってみようかな?と思った方はこちらからチェックしてみてくださいね♪

\限定価格で安く購入!/アットベリーのバナー画像

アットベリーで黒ずみやブツブツのないすべすべ肌に近づこう!

今回は、黒ずみやブツブツに効果的だと評判の「アットベリー」についてご紹介しました。これまでにも「もうその類の黒ずみケアアイテムは試したよ」「私の黒ずみは頑固だからどうにもならないんだ…」と、半分諦めている人も少なくありません

諦める前に、ぜひアットベリーを無料で試してみてください180日間全額返金保証を上手に活用してアットベリーが自分にあっているかどうか確かめるところから始めることをおすすめします。

少しでも「私もブツブツ無くしたい…」「電車で自信を持ってノースリーブでつり革に掴まれたら…!」と思った人はこちらからアットベリーをチェック。

ちなみにこちらでご紹介しているアップ のキャンペーンは500人限定のものだそう。申し込む頃には「もう終わってた…」とならないように、気になったら是非お早めにお申し込みください♪

アットベリーを実質無料で!
もっと詳しく知りたい方はこちら

1
モテ女子に選ばれている脱毛サロンはこちら!

ミュゼキャンペーン_2024年4月

モコ
ミュゼの新生活応援セール!顔・VIO含む毛穴ケア全身脱毛4回が総額100円!

この記事を書いた人

natsumi

フリーライター。主に、美容・恋愛・ライフハックなど女性向け記事を執筆している。趣味は、女性アイドル鑑賞とカフェ巡り。▼執筆実績はこちら▼
20.039169311523MB使用中