×

アットベリーの口コミ・体験談特集|1ヶ月使ってみた検証結果は?

アットベリーは、脇やデリケートゾーンなどにできた黒ずみを改善してくれる美白保湿ジェルで、スキンケア・ボディケアでおすすめです。

詳しくはアットベリーの効果や口コミでもご紹介していますが、アットベリーは水着になる季節や薄着の際に、黒ずみやブツブツのあるお肌をケアする上で活用できるでしょう。

モコ
でも、本当に黒ずみがなくなるとか、お肌がキレイになる効果ってあるの? ネットにある口コミも、いまいち信用できないってこと、ありますよね~(#^.^#)
ロボ
ですので、今回は実際にアットベリーを1ヶ月利用してみた方の口コミや体験談をいただいたので、ガチで検証したいと思います!(^^)!

▼黒ずみ・ブツブツ・ニオイを解消するなら▼
アットベリーは初回2,980円!

アットベリーの1ヶ月使用レビュー【A・Tさん】

アットベリーを実際に使用してみた方のレビュー・体験談を、以下でまとめました。

A・Tさん
2020年7月から試しに、アットベリーを1ヶ月試してみました(*’▽’)(28歳女性)

アットベリーの商品画像_1週目

アットベリーの商品画像も掲載いたします。箱だけでなくアットベリー本体の入れ物も可愛らしく、オシャレなデザインですね。写真については、Instaアカウントでも公開しています。

アットベリーの使用レビュー(1週目の感想)

アットベリーの使用写真_1週目

ジェルクリームとのことで、肌への馴染む感じは抜群でした少々ベタつきはありますが、塗った感じはしっかりあるので、効果がありそうだなという使い心地でした。塗ったあとは多少テカリがありました。

体温に溶けるようなジェルなので、塗るときに指に乗せた瞬間から溶けていく感じでしたね

A・Tさん
全身に使えるということで、ビキニラインや膝、肘など年齢が出てくるところにに使おうと思っていましたが、シミやそばかすニキビににも使えるということで、フェイスにも使っていきたいと思いました!(^^)!

敏感肌ですが、塗ったあとのピリピリする感じもなかったです。身体に使うと気になるテカリやベタつきは、フェイスに使ったときは保湿感を感じられ、スキンケアのあとにプラスしても重くなかったです。

むしろスキンケアしたものを更に蓋をしてくれる感じがあったので、一番最後に使っていくと良いかなと思いました。

アットベリーを脚に塗る_1週目

A・Tさん
ふくらはぎにあるシミに効果があるのかも、今後使用・検証してみます。色素沈着ケアのコスメに色々失敗してきた私ですが、薬用で全身にも使えるオールインワンジェルでもあるので、今後の使用が楽しみですね!

アットベリーの使用レビュー(2週目の状況)

アットベリーの使用量_2週目

1週間以上アットベリーを使い続けると、上写真のようにわりとなくなってきましね。ただ、この容量だと1ヶ月分はありそうです。

A・Tさん
使用感レポートですが、塗ったあとのテカリやベタつきが気にならなくなりました。ターンオーバーが楽しみです!

アットベリーを脚に塗る_2週目

シミのあるふくらはぎの部位にも、引き続き使っていきたいと思います。次回は7月第4週あたりにレビューを更新いたします!

アットベリーの使用レビュー(3週目の状況)

アットベリーを使ったイメージ

A・Tさん
3週目突入していますが、肌のトラブルもなくむしろ肌の調子も良くなってきた気がします(#^^#)

暑くてベタつきが気になる時期ですが、ベタつきも気にならないテクスチャーなので、お風呂あがりの保湿にも重宝しています!

ターンオーバーが来ているのか、シミが浮き上がって来ている様子…!

A・Tさん
このまま使用を続けて長年悩んでいたふくらはぎのシミとさようならできたらいいなと思っています!

アットベリーの利用レポート_第3週

脱毛サロンに通っているのですが、担当さんからワキきれいになってきましたね!
とも言われたので、ワキの効果も出ているみたい✨

カミソリ負けも防げる効果があるので、サロンのお手入れ前の自己処理のケアにも使えます💕

私よりも敏感肌の妹にも少しテストしてみたのですが、全然ピリピリしない!と、言っていたので本人も購入するか悩んでいるみたいですね~

A・Tさん
今の時点でわりと効果が出てきているの嬉しいので、このまま毎日使い続けたいです~

1ヶ月アットベリーを使い続けた効果は?

アットベリーを1ヶ月使用(脚の部位)

A・Tさん
アットベリーを1ヶ月使い続けましたが、一番目に見えた効果では足のシミ・アザが一部だけですが消えたことですね(*^^)v

肌の調子を整える効果と、美顔器と併用することで保湿感がよりUPしましたね。

テクスチャーの扱いにも慣れてきまして、必要なところに必要最低限で使っていて
1ヶ月使っているのにまだまだジェルは残っていますので、コスパも良いと思います。

1ヶ月利用したアットベリー

対策しても日焼けしてしまった…という場合の対策もできますが、一生消えないと思っていたあざが消えたという効果が、やっぱり嬉しいですね!

A・Tさん
暑くてもベタつきが気になるジェルじゃないのと、いい香りで気持ちも上がります。まだジェルが残っているので、使い切ります~

▼黒ずみ・ブツブツ・ニオイを解消するなら▼
アットベリーは初回2,980円!

アットベリーの1ヶ月使用レビュー【A・Tさん】

また、別の方にもアットベリーを使ってみたレポートについてご提供いただきましたので、以下でご紹介いたします。

Y・Sさん
2020年7月下旬から、アットベリーを使用してみました!(30歳女性)

 

アットベリーの使用レビュー(1週目の感想)

アットベリーをヒジに塗る_1週目

アットベリーを一回使用して思ったことは、クリームはとてもノビが良く、ベタベタしてないのに肌にぬるととてもツルツルになって、少量でもカサつきがなくなる感じがしましたね。保湿効果は高いと思います。

Y・Sさん
ヒジ、ヒザに良さそうです。乾燥しやすい部分に塗るとGOOD!(^^)! 二度塗りすると浸透して、保湿とか肌を整える効果がアップすると思います。潤ってみずみずしい肌になっていきますね~

全身に使用できるのが良いですね。脇やVIOとかは、ムダ毛処理してちょっとカミソリ負けとか、黒ずみになっている部分に効果的でしょうか。くるぶしもくすみが出る部分なので、くすみ対策として良いと思います

しもやけ、ひび、あかぎれにも良いとパッケージにも書いてあるように、本当に良さそうに思います。肌荒れを防いでくれそうで美肌効果あると思います。すーっとなじむので、日焼けのほてりにも良さそうに感じました。

数日間使用すると乾燥が前よりなくなって、しわも少なくなったように感じました。肌のキメが整ったように思います。くすみも薄くなっているように感じました。使い続けていくうちに効果が得られていきそう!?

色んな部分に使えるしノビが良いので、量がそんな減らないでも保湿うるおいができています。

Y・Sさん
夏に特に活躍出来そうな美白クリームです。あとは冬の肌荒れにも。ニキビ予防にいいと言うのは、ベタベタしないのに潤い保湿力あるからかなと思います。そこがとても良い所ですね! 容器が女性らしい柄で可愛いです~

▼黒ずみ・ブツブツ・ニオイを解消するなら▼
アットベリーは初回2,980円!

アットベリーの使用レビュー(2週目の感想)

アットベリー使用から2週間位です。肌の水分量が上がってるように感じ、肌のキメが整ったという実感がありますね。アットベリー美白クリームの量はそんなに減らないでもノビが良いため、凄く減ったと言うことがないですね。

Y・Sさん
二度塗りするのをやってます。二度塗りの方が潤い浸透していくので乾燥してた所が前より潤いみみずみずしさアップしてますね。中から潤いアップしてる感じがします。使い続けていくうちにスベスベ美肌に近づいていけそうです。

今の季節は紫外線が強いときも多々ありますので、紫外線により乾燥したところにアットベリーを使用すると良いです。季節的にこのクリームが本当に活躍出来ると思いました。くすみ安いところに使うと、肌色明るくなっていくと思います

アットベリーの使用写真_2週目

こちらの美白クリームがそんな減らないでも、こんなに効果があるのは凄いですね。2週間でも効果がちゃんと分かるので、足など様々な部位で引き続き試してみます。

3週目以降のアットベリーレビューまとめ

アットベリーを3週間ほど使用してみて、ひじの所とかくるぶしに主に使ってみて、肌色が明るくなりました。

Y・Sさん
くすみも1週間まえと比べると少しとれてきたと思います。乾燥しやすい部分に塗って効果ありましたね!

美白クリームの量は半分くらいに減り、まだ全部使ってないのにちゃんと成果が分かるのは良いですね。ベタベタしないのにちゃんと潤い効果が分かるります。

跡になった所とかに、美白効果あるこのクリームは良いと思います。例えば蚊にさされて、かいて、少し傷っぽくなって跡になった部分のくすんだ所に塗っても良さそう。使っていくうちに効果が現れるのって、使うのがとても楽しいですね。

それで、結局1ヶ月使い続けて美白クリームの残量は、半分弱くらいでしたね。

Y・Sさん
ヒジを触ってみると触り心地もとても変わりました。すべすべもち肌になりました。膝を見ると肌が美肌になってますね~

触り心地が変わるし、見た目のざらつきもなくなってくると思います。お勧めしたい美白クリームです。

▼黒ずみ・ブツブツ・ニオイを解消するなら▼
アットベリーは初回2,980円!

アットベリーの1ヶ月使用レビュー【H・Sさん|途中経過まとめ】

それと、7月下旬より新たに別の女性からも、アットベリーのモニターを試していただいておりますので、以下でレビューをまとめました。

H・Sさん
美容脱毛にも興味がありますけど、しっかりスキンケアをしたいのでアットベリーを使い始めましたね(‘ω’)(22歳女性)

アットベリーの商品写真

薬用アットベリーを使用してみて、まずはじめに届いてパッケージが可愛いことに親しみを感じました!無機質な感じではなくて女の子らしく、そしてコンパクトなボディがとても素敵だと感じました。

はじめに使用してみて、テクスチャーはさらさらとしていて塗りやすく肌なじみがとても良いなと感じました。

H・Sさん
たまたま自分が使っていたボディクリームが切れてしまい、薬用アットベリーが届いてから3日ほど使っていますが、肌の弱い私のお肌が荒れることなく、また、乾燥することなく綺麗な状態を保っていることに本当に驚いています!!

そして市販のボディクリームだと塗り終わった後もベタついたり、そのままパジャマを切るとその服に付着したりして、中々ボディクリームとしての効果を感じられなかったですが、この薬用アットベリーは塗った瞬間からお肌に浸透して、10秒後にはもうさらさら、なのにしっとりしているという状態になります

しかも一晩中その潤いを保ち続けてくれるクリームです。そして、どこにでも塗って良いというところも魅力的でしたので、臭いや乾燥しやすい部分にも塗ってみました。

脇やデリケート箇所に塗ると蒸れたり逆に痒くなったりしたことがありますが、この薬用アットベリーではならなかったので、本当に今後の自分の肌に期待できる商品だなと感じました。

H・Sさん
まだまだ容量が残っておりますので、なくなるまで試してお肌を潤わせて黒ずみケアと戦っていきたいと思います(*^_^*)

▼黒ずみ・ブツブツ・ニオイを解消するなら▼
アットベリーは初回2,980円!

アットベリーの口コミ・体験談から分かったことは?

アットベリーを実際に使ったユーザーからのレビューより、以下のようなメリットがあることが分かりました。個人差もあり、まだまだ検証途中ですがお肌をキレイにする効果はありそうですね!

アットベリーの効果・メリット
  • 肌になじむジェルクリームで使いやすい
  • スキンケア後の保湿対策として使える・余計なベタつきもない
  • 二度塗りするとお肌へより浸透する感じがする
  • 自己処理した後のスキンケア対策としてもおすすめ
  • 肌のキメが整ってきた

 

脇の自己処理・自宅脱毛でも、アットベリーをあわせて使っておくとより確実にスキンケアできますね。脱毛や自己処理後にブツブツがあって気になる…という方も、アットベリーならしっかり保湿対策できるので試してみてはいかがでしょうか。

▼黒ずみ・ブツブツ・ニオイを解消するなら▼
アットベリーは初回2,980円!

この記事を書いた人

K.K.@美容脱毛ライター

★Webライター歴:3年 →脱毛や美容健康のほか、旅行記事も執筆(海外旅行は年3回ほど) ★元脱毛サロンのスタッフ →現在はWeb系ベンチャーで勤務