×

和歌山市(和歌山大学前・東松江駅・和歌山駅・和歌山市駅)にあるおすすめ脱毛サロン12選

2021年02月17日

和歌山市は、和歌山県の県庁所在地です。

和歌山市は真ん中を、大きな川で分断されているのが特徴的です。川より南は和歌山城や駅があり、活気のあるエリア、川の北は淡路島に近く、海の綺麗なエリアになっています。

市内はJRと私鉄が満遍なく通っており、どこに行くにも便利です。今回は、そんな和歌山市の中でも私鉄の和歌山大学前駅、東松江駅、JRの和歌山駅と和歌山市駅にあるお勧め脱毛サロン12選を紹介します。

▼安さでおすすめ!▼
ミュゼで脱毛!

 

和歌山大学前駅から行けるおすすめ脱毛サロン

和歌山大学前は、和歌山市の北側の山あいにある駅です。その名の通り和歌山大学の最寄駅で、駅前にはイオンがあります。

和歌山大学前駅からアクセスの良い脱毛サロンは、イオンモール和歌山の中に1つ、早速見ていきましょう。

和歌山大学前駅から行けるおすすめ脱毛サロン1|ミュゼプラチナム イオンモール和歌山

logo_musee

ミュゼプラチナム イオンモール和歌山店は、駅直結のイオンモールの中にある脱毛サロンです。そのため、遠方に住んでいる人でも、駅に来るだけですぐにアクセスできます。

ミュゼプラチナムでまずは受けてほしいお勧めコースは、両脇とVライン通い放題100円のコースです。5年間で、大人気部位の両脇とVラインを納得いくまで脱毛できます。契約店以外でも脱毛を受けられるので、5年間のうちに途中で引越しをしても大丈夫。

ミュゼプラチナムのおすすめキャンペーンはこちら!

店舗情報詳細
店舗名ミュゼプラチナム イオンモール和歌山
営業時間9:00~20:00
住所〒640-8451 和歌山県和歌山市 中字 楠谷573 イオンモール和歌山 B1F
最寄り駅 南海本線「和歌山大学前駅」徒歩2分
電話番号0120-489-450
店舗アクセス

和歌山大学前駅から行けるおすすめスポット3つ

和歌山大学前駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • LUPICIA(ルピシア)
  • 五穀
  • イル・リトロボ

イオンモールの中に、ルピシアが入っています。イオンの他テナントと比べても、他のルピシアと比べても、ひときわ規模が大きいようです。季節の紅茶や、おしゃれな茶器、気持ちを伝える素敵なお茶がきっと見つかります。

ルピシアに続き、イオンモールの中にあるおすすめスポットになります。五穀は、和定食の専門店です。栄養バランスのいいメニューが揃っていることから、美容が気になる女性から健康的な食事をしたいサラリーマンまで多くの人から人気があります。

イル・リトロボは、和歌山大学のすぐ近くにあるイタリアンレストランです。ドリンクメニューや、季節のパスタなど本格イタリアンが人気なのはもちろん、テラス席もあり、ゆっくりとくつろげます。

東松江駅から行けるおすすめ脱毛サロン2選

東松江駅は、松山市駅から南海加太線で数駅行ったところにある住宅地にあります。この辺りに住んでいる人にとって便利な買い物スポットは、駅から数分歩いたところにあるパームシティとメガドンキホーテ。

東松江駅からアクセスの良いおすすめの脱毛サロンも、1つはパームシティの中にあります。

 

東松江駅から行けるおすすめ脱毛サロン1|C3 (シースリー) パームシティ和歌山店

logo_c3

シースリー パームシティ和歌山店は、東松江エリアのショッピングスポット「パームシティ和歌山」の中にある大手脱毛サロンです。

シースリーは脱毛の技術はもちろんですが、高級ホテルをコンセプトに作られた、素敵な内装が特徴的です。脱毛をしながら、非日常的な空間で癒されてほしい、という想いが込められているのでしょう。

住宅街の中から一転、素敵な空間で脱毛ついでにリラックスしていきませんか。

店舗情報詳細
店舗名C3 (シースリー) パームシティ和歌山店
営業時間12:00~21:00
住所〒640-8433 和歌山県和歌山市中野31−1 パームシティ和歌山 1F
最寄り駅 南海加太線「東松江駅」徒歩16分
電話番号0800-888-4315
店舗アクセス

東松江駅から行けるおすすめ脱毛サロン2|AllureWax (アリュールワックス)

アリュールワックスは、主にワックス脱毛を得意とするプライベートサロンです。

アリュールワックスで使われているのは、防腐剤の入っていない国産のワックスです。肌に優しい素材なので、ワックス初心者や敏感肌の方でも安心して受けられます。

ワックス脱毛の他にも、光脱毛を取り入れているので、最終的にムダ毛が生えないようになりたいという方にもおすすめします。

店舗情報詳細
店舗名AllureWax (アリュールワックス)
営業時間 10:00~19:00

月曜定休

住所〒640-8403 和歌山県和歌山市北島453 コンプラベルデ 2
最寄り駅南海加太線「東松江駅」徒歩20分
電話番号073-435-5088
店舗アクセス

東松江駅から行けるおすすめスポット3選

東松江駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • 希望軒
  • 和歌山港
  • カフェダイニングカラーズ

希望軒は、パームシティ内にあるラーメン屋で、和歌山県内ではかなり有名です。天かすはうどんにトッピングされるものという常識を打ち破る、不思議なラーメンは和歌山県のソウルフード。まずは、希望軒の天かすラーメンから入ってみませんか。

和歌山港は、半分淡路島と徳島に面した位置にある港です。周りを陸に囲まれているので波は穏やか、さらに西を向いているため夕日が綺麗です。夕暮れ時のサイクリングに、もってこいの立地になっています。

カフェダイニングカラーズは、ほんのりアジアンなテイストのカフェです。内装はオシャレですが、価格はお手頃でデザート付きのランチでも1,000円以内で楽しめます。個室になっており、長居もできるため、おしゃべりをしたいときにおすすめです。

和歌山駅から行けるおすすめ脱毛サロン7選

和歌山駅は、 JR阪和線で大阪方面とつながっており、和歌山電鉄で和歌山市内のネットワークも繋いでいる便利なターミナル駅。乗り換えや、普段の通勤・通学で利用する人も多いはずです。駅前には、近鉄百貨店もあります。

そんな和歌山駅からアクセスの良いおすすめ脱毛サロンは、大手もプライベートも含めて7つ。

それぞれの特徴を見ていきましょう。

和歌山駅から行けるおすすめ脱毛サロン1|Dione 和歌山店

初めての方限定の特別体験 諦めない美肌脱毛

ディオーネ和歌山店は、和歌山駅から徒歩2分のビルの中にある好立地なサロンです。

ディオーネの脱毛は、肌への刺激をかなり抑えているため敏感肌や子供でも受けられます。脱毛機のヘッド部分の温度はわずか38度なので、皮膚が薄い部分でも痛みや熱さを感じません。

また、効果が出にくいとされている産毛にも作用する方式なので、顔脱毛や背中脱毛にもぴったりです。

店舗情報詳細
店舗名Dione 和歌山店
営業時間 10:30~19:30

火金のみ 11:00~20:00

住所〒640-8323 和歌山県和歌山市13 太田1-13-8 NICビル4F
最寄り駅 JR「和歌山駅」徒歩2分
電話番号073-475-3377
店舗アクセス

和歌山駅から行けるおすすめ脱毛サロン2|エステティックTBC 和歌山駅前店

エステティックTBC和歌山駅前店は、和歌山駅の西口、阪急百貨店に向かって歩くと、同じ方面のビルの中にあります。

TBCは、脱毛の他にも痩身やブライダルエステを行うトータルビューティーサロンです。そのためサロンスタッフの教育に力を入れており、おもてなし精神や、お客様の理想を超えるように努めています。

初回カウンセリングでは脱毛が終わった自分のイメージを共有することで、理想に近づけるモチベーションをつけてくれます。

店舗情報詳細
店舗名エステティックTBC 和歌山駅前店
営業時間10:00~20:00
住所〒640-8342 和歌山県和歌山市友田町5丁目50−ミナカタビル 4F
最寄り駅 JR「和歌山駅」徒歩5分
電話番号073-425-2011
店舗アクセス

和歌山駅から行けるおすすめ脱毛サロン3|Natura 本店

ナチュラは和歌山県内に展開している、マツエクで有名なローカルのトータルビューティーサロンです。

ナチュラの全身脱毛は、早い、痛くない、安いをモットーにしており、月額は7,500円。月額でこの価格になると、一回脱毛に行って全身丸ごと脱毛をしてくれるケースがほとんどでしょう。これなら、半年ほど通えば効果を実感できそうです。

もちろん全身脱毛には、顔やVIOも含まれており、他に気になる所は1,000~3,500円程度のパーツ定額制も受けられます。

店舗情報詳細
店舗名Natura 本店
営業時間 10:00~20:00

日・祝定休

住所〒640-8331 和歌山県和歌山市美園町4丁目56 6Rischビル 2F
最寄り駅 JR「和歌山駅」徒歩7分
電話番号073-433-2535
店舗アクセス

和歌山駅から行けるおすすめ脱毛サロン4|エステティック ラフ

エステティック ラフは、インディバやリラクゼーションを前面に押し出しているトータルビューティーサロンです。サロンで行われる光脱毛の中でも、出力が高めのGTR脱毛機を採用しており、早くに効果を実感できそうです。

ただいま、ラフでは全身脱毛が1年5回も2年で10回も同じ価格で提供しているキャンペーンを行なっています。他にも、人気の箇所だと5回より10回の方が価格が安くなっていることがあるため、脱毛したい部位が何箇所かある方にもおすすめです。

店舗情報詳細
店舗名エステティック ラフ
営業時間10:00~20:00
住所〒640-8341 和歌山県和歌山市黒田102−3
最寄り駅 JR「和歌山駅」徒歩5分
電話番号073-471-8968
店舗アクセス

和歌山駅から行けるおすすめ脱毛サロン5|ALRA(アルラ)

アルラは、脱毛専門のプライベートサロンです。アルラでは敏感肌の方、まだ成長期の女子にもおすすめできるハイパースキン脱毛を使っています。

ハイパースキン脱毛は、開発者がまだ幼かった娘のために開発した、と言う裏話を持つ脱毛方式です。そのため、とにかく刺激の少ないと言うのが特徴です。ヘッド部分の温度は36~38度で人肌程度なので、柔らかく薄い皮膚でも痛くない脱毛ができます。

気になる方は、まずは両脇12回割引コースから初めてみませんか。

店舗情報詳細
店舗名ALRA(アルラ)
営業時間 10:30~20:00

日曜のみ 10:00〜18:00

住所〒640-8341 和歌山県和歌山市黒田2丁目1−18
最寄り駅 JR「和歌山駅」徒歩5分
電話番号073-488-5560
店舗アクセス

和歌山駅から行けるおすすめ脱毛サロン6|Rakumo(ラクモ) 和歌山店

ラクモは、発毛も脱毛も行うトータルビューティーサロンです。

ラクモの脱毛で注目すべきポイントは、脱毛の時に塗るジェルにあります。ヒアルロン酸やコラーゲン、天然エキスを加えた美容ジェルを塗ってからライトを照射し、ジェルの拭き取りは不要です。脱毛が終わった後に、美容成分が浸透し、引き締まった美肌を実感できるでしょう。

全身脱毛は6回で49,500円と、安心で納得のお値段設定になっています。

店舗情報詳細
店舗名Rakumo 和歌山店
営業時間 10:00~19:00

木曜定休

住所〒640-8331 和歌山県和歌山市美園町5丁目7−4 テンビル 4階
最寄り駅 JR「和歌山駅」徒歩1分
電話番号073-488-8990
店舗アクセス

和歌山駅から行けるおすすめ脱毛サロン7|レリエフ和歌山店

レリエフ和歌山 - Free Magazine Lism

レリエフ和歌山は、和歌山駅の真ん前にある、駅から徒歩1分の脱毛サロンです。

特に初心者の方は、脱毛サロンに行く時に、料金が余計にかかったらどうしよう、勧誘を断りきれないかもしれない、と言う不安はありませんか。レリエフ和歌山では、サロンで表示されている料金以外はかかりませんし、カウンセリングでも勧誘はありません。

レリエフ和歌山は脱毛初心者におすすめしたい、安心して相談を持ちかけられる雰囲気を持っています。

店舗情報詳細
店舗名レリエフ和歌山店
営業時間11:00~21:00
住所〒640-8331 和歌山県和歌山市美園町5丁目1−8 山榮ビル6階
最寄り駅 JR「和歌山駅」徒歩1分
電話番号0120-141-244
店舗アクセス

和歌山駅からすぐ行けるおすすめスポット3選

和歌山駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • 星乃珈琲店 和歌山宮街道店
  • 和歌山ちゃんぽん忠次郎
  • 近鉄百貨店

星乃珈琲店はチェーンでありながらも、高級志向を保ち続けるカフェです。「珈琲店」でありながらも、特にロイヤルミルクティーが他のカフェチェーンに比べて美味しいと評判になっています。湯気の立ち上るティーポットの中で、茶葉が踊る様子は見事の一言。

ちゃんぽんといえば長崎か佐賀の食べ物、というのが常識かもしれませんが、和歌山のスタイルがあるのです。それを発信し続けるのが、こちらの和歌山ちゃんぽん忠次郎。野菜が多い九州スタイルに対して、海鮮多めの旨味が人気を博しています。

和歌山近鉄百貨店は、和歌山駅の前にある大型デパートです。ファッションやコスメのブランドが揃い、少し特別なお買い物に便利です。イベントスペースもあり、ツイートのような和歌山のご当地グルメを取り揃えていることもあります。

和歌山市駅から行けるおすすめ脱毛サロン2選

和歌山駅と混同されがちですが、和歌山市駅は和歌山駅から2キロほど西に行ったところにある駅です。和歌山市駅付近は和歌山城があり、国道も通っているため、これから発展していきそうな雰囲気があります。

和歌山市駅付近の脱毛サロンは、駅から歩いて行ける場所に2つ。それらの特徴を紹介します。

 

和歌山市駅から行けるおすすめ脱毛サロン1|RinRin(リンリン)

リンリンは、東海より西に多くの店舗を構える大手脱毛サロンです。和歌山店もその一つ。

リンリンは、国産の脱毛機直営店という強みがあります。そのため、日本人の肌に合った、痛くない、素早い脱毛を手頃な価格で受けられるのです。

リンリンでの脱毛を手頃な価格で受けるには、割引も必見です。学割やペア割など、全ての割引を併用できるので、脱毛料金は最大で15%もオフになります。

店舗情報詳細
店舗名RinRin(リンリン) 和歌山店
営業時間 10:00~20:00

木曜定休

住所〒640-8067 和歌山県和歌山市一筋目5−番地 スミムラビル2階 1号
最寄り駅 JR「和歌山市駅」徒歩3分
電話番号073-422-0221
店舗アクセス

和歌山市駅から行けるおすすめ脱毛サロン2|和歌山ビューティAGA

banerbaner

和歌山ビューティ AGAは、女性も男性も行える脱毛の他、痩身やブライダルエステを行なっているトータルビューティーサロンです。かれこれ36年も経営している、老舗サロンでもあります。

和歌山ビューティーAGAの全身脱毛は、25回で85,000円とサイトに書かれています。おそらく、一回の施術で限られた部分を脱毛し、全身丸ごとを脱毛するために5回程度費やすと言う方式でしょう。

また、AGAでは眉毛のみ電気脱毛を行なっているので、眉の形を永遠に整えたい場合におすすめです。

店舗情報詳細
店舗名和歌山ビューティAGA
営業時間 10:00~19:00

木・日定休

住所〒640-8203 和歌山県和歌山市東蔵前丁4 ファーストビル 2F
最寄り駅 JR「和歌山市駅」徒歩5分
電話番号073-422-0221
店舗アクセス

和歌山市駅から行けるおすすめスポット3選

和歌山市駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • カフェ ノスタルジア
  • 勝海舟寓居跡
  • ライオンホルモン

カフェノスタルジアは、和歌山市駅からすぐの場所にあるオススメのカフェです。他に見ないようなサイズ感と柔らかさのスフレパンケーキは、SNSでも話題になっています。丁寧に弱火で焼き上げられたキメの細かい生地は、フォークを当てるとシュワッと音を立てそうです。

勝海舟寓居跡は、1863年、当時40歳だった勝海舟が和歌山に派遣された時に宿とした場所になります。勝海舟が和歌山に来た一週間後に坂本龍馬も訪れ、ここを拠点に和歌山の各地を巡ったそうです。曲がり角にポツンと立った石碑が、当時の出来事を物語っています。

ライオンのマークが特徴的な、ライオンホルモンという焼肉屋です。店の排気は焼肉屋独特の美味しい香りを漂わせており、近くを通るだけでお腹が減ってきます。特盛でも3,300円という安さで、若い人たちに特に人気です。

和歌山市のエリア情報まとめ

和歌山市内は、JRの和歌山駅だけでなく、私鉄の各駅の周りに暮らしに便利な場所が広がっていることがわかりました。イオンモールやパームシティなどは、暮らしを支えるお買い物スポットであると同時に、休日の憩いの場所にもなっています。

和歌山市内では、脱毛サロンも各所に散らばっているので、どこに住んでいてもアクセスの良いサロンがありそうです。もし、近隣ではないサロンに通いたいと思っても、便利な私鉄が市内のネットワークを作っているので大丈夫。

和歌山市内で脱毛サロンを探すときに、今回紹介した12サロンの中で気に入ったサロンがあったら幸いです。

 

1
モテ女子に選ばれている脱毛サロンはこちら!

ミュゼキャンペーン_2024年4月

モコ
ミュゼの新生活応援セール!顔・VIO含む毛穴ケア全身脱毛4回が総額100円!

この記事を書いた人

田中@美容ライター

ライター歴:5年。美容、健康、ダイエット情報などのコラム執筆がメイン。現在はフリーライターとして活動中。
19.697631835938MB使用中