×

浜松市(浜松駅・新浜松駅・八幡駅)にあるおすすめ脱毛サロン13選

2021年02月20日

浜松市は、静岡県内でも静岡、沼津と並んで勢いのある街です。ヤマハの本社があることから楽器の街として、また、10作品以上のアニメの聖地となっていることから聖地巡礼スポットとして、世界的にも有名になっています。

浜松市西部には日本でも珍しい汽水湖があり、マリンスポーツも盛んです。夏は多くの人が当たり前のように、サーフィンやサップを楽しんでいます。

そんな時、肌を露出するとなると気になるのがムダ毛事情です。浜松市内にある脱毛サロンは、大手のほとんどが浜松駅と新浜松駅、プライベートサロンが八幡駅にあります。以下では、浜松市内でおすすめの脱毛サロン 13選をまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

▼安さでおすすめ!▼
ミュゼで脱毛!

浜松駅にあるおすすめ脱毛サロン5選

浜松駅は、新幹線、JRが乗り入れる比較的大きな駅です。浜松アクトタワーという大きな商業施設が併設され、ショッピングや観光だけで訪れる人もたくさんいます。

おすすめの脱毛サロンは、浜松アクトタワーや駅ビルの中を中心に5つありました。

それぞれを詳しくみていきましょう。

浜松駅にあるおすすめ脱毛サロン1|ミュゼプラチナム 浜松アクトタワー店

logo_musee

こちらのミュゼプラチナムは、浜松アクトタワーの3階にあります。浜松駅と浜松アクトタワーは地下でつながっているため、雨の日でも濡れずに通うことができます。

ミュゼプラチナムで長年支持されているのは、両脇5年間通い放題で100円というコースです。確かに両脇は、時間がかかっても脱毛したいと考える人が多い部位かもしれません。

ミュゼプラチナムのおすすめキャンペーンはこちら!

ミュゼプラチナムは契約店舗以外でも施術が受けられますので、5年のうちに引っ越しがあっても大丈夫です。

店舗情報詳細
店舗名ミュゼプラチナム 浜松アクトタワー店
営業時間10:00~21:00
住所〒430-0928 静岡県浜松市中区板屋町111−2 浜松アクトタワ 3F
最寄り駅JR「浜松駅」徒歩6分
電話番号0120-489-450
店舗アクセス

浜松駅にあるおすすめ脱毛サロン2|エステティックTBC 浜松アクトタワー店

こちらのエステティックTBCは、浜松アクトタワーの8階にあります。

平日は20時まで営業していますので、近隣で仕事をしている人が、仕事終わりに予約を取りやすくなっています。エステティックTBCは、脱毛の技術はもちろんですが、接客の質やサロン空間にも細心の注意を払っているのが特徴です。

「お客様の期待を叶えるだけでなく、超えていきたい」というTBCの高い意識の中で、効果実感のイメージを強く持つことも、サロンに通うモチベーションに良いかもしれません。

店舗情報詳細
店舗名エステティックTBC 浜松アクトタワー店
営業時間 平日 11:00~20:00

土日 10:00~19:00

住所  〒430-7708 静岡県浜松市中区板屋町111−2 浜松アクトタワー8F
最寄り駅JR「浜松駅」徒歩6分
電話番号053-452-3651
店舗アクセス

浜松駅にあるおすすめ脱毛サロン3|RinRin 浜松店

RinRin浜松店は、中部から西日本に展開する大手脱毛サロンRinRinのひとつ。浜松駅からは徒歩4分のビルの中にあり、通りに面していて見つけやすいはずです。

RinRinの特徴は、たくさんある光脱毛の方式の中でも最新式の「SPL脱毛」を採用している点です。SPL脱毛は痛くない光脱毛であるのはもちろんですが、肌を活性化させる効果があると言われています。

スピーディーで痛くないだけでなく、RinRinの脱毛で、くすみのない綺麗な肌を目指せるのは嬉しい効果です。

店舗情報詳細
店舗名RinRin 浜松店
営業時間 10:00~20:00

木曜定休

住所〒430-0926 静岡県浜松市中区砂山町320−4 City21 7階
最寄り駅JR「浜松駅」徒歩4分
電話番号053-489-3999
店舗アクセス

浜松駅にあるおすすめ脱毛サロン4|エステティックサロンセレクト・美肌小町

エステティックサロンセレクト・美肌小町は、浜松駅近くのプライベートサロンです。

女性の脱毛の他、メンズのヒゲ脱毛、フェイスリフトなども行なっています。脱毛のメニューはシンプルで、SS〜Lパーツが2,000円〜4,000円で受けられます。SSパーツは二ヶ所で2,000円ですが、S~Lのパーツを注文したお客様には一ヶ所無料で施術が受けられるという特典付きです。

注意点は、全身脱毛は予約料金がかかるということです。予約時に4,000円必ず払うことになるので、予約日の確認は慎重に行いましょう。

店舗情報詳細
店舗名エステティックサロンセレクト・美肌小町
営業時間10:00~19:00
住所〒430-0926 静岡県浜松市中区 327−5 浜松市中区砂山町
最寄り駅JR「浜松駅」徒歩3分
電話番号053-489-3356
店舗アクセス

浜松駅にあるおすすめ脱毛サロン5|エステティックサロンAmour

エステティックサロン アムール(Amour)|ホットペッパービューティー

エステティックサロンAmourは、浜松駅から徒歩5分、痩身やネイルも行うトータルビューティーサロンです。

Amourの脱毛は、全身脱毛6回コースがお勧めです。当日予約も可能で、木曜のみ21時と遅くまでサロンが空いているため、予約が取りやすくなっています。全身脱毛は通い始めれば、期間によっては施術から施術までの間の自己処理なしでも、快適に過ごせます。

Amourの予約が取りやすい全身脱毛で、自己処理いらずの効果を実感してみませんか。

店舗情報詳細
店舗名エステティックサロンAmour
営業時間 9:00~19:00

木曜のみ 9:00~21:00

住所〒430-0928 静岡県浜松市中区板屋町675 第2ハマエイビル 1F
最寄り駅JR「浜松駅」徒歩5分
電話番号053-522-7791
店舗アクセス

浜松駅にあるおすすめスポット3選

浜松駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • 浜松科学館みらいーら
  • マインシュロス
  • 浜松市楽器博物館

 

浜松科学博物館は、家族づれにもカップルにも人気のスポットです。プラネタリウムが大人気ですが、自然、光、音、力、宇宙の5つのテーマを取り扱った体感型の展示は、大人でも十分楽しめます。発見がたくさんあり、1日いても飽きません。

マインシュロスとは、ドイツ語で「私のお城」の意味です。ビールを中心としたドイツ料理のレストランですが、お店の入り口に大きな時計台があったり、中庭に噴水があったりと、まるで本当にお城のような店構え。

浜松は、明治維新後に修復師によってピアノが作られたことから、楽器の街として今でも全国的に有名です。浜松市楽器博物館には、海外で実際に使われていた楽器や、工場で楽器が作られる過程などを知ることができます。浜松市で、楽器の歴史に触れてみませんか。

新浜松駅にあるおすすめ脱毛サロン5選

新浜松駅は、浜松駅のすぐ西にある遠州鉄道の起点駅になります。浜松の住宅地や商店街、そして新幹線が通るJRの駅をつなぐ、浜松市内になくてはならない存在です。

新浜松駅の周辺にも、大手を中心におすすめの脱毛サロンが5つありました。それぞれの特徴を紹介します。

新浜松駅にあるおすすめ脱毛サロン1|恋肌 浜松店

logo_koihada

恋肌 浜松店は、新浜松駅から徒歩1分の場所にある大手脱毛サロンです。

お客様の約半分は紹介、また最短3ヶ月で卒業、という気軽さが恋肌ならではの魅力です。

また、恋肌のみの特典として「全身ぷるぷるコラーゲン脱毛」というのがあります。これは、施術後に肌に当てるパック(25,000円相当)が毎回、無料で受けられるというもの。恋肌なら、脱毛をしながら肌をさらになめらかにできそうです。

店舗情報詳細
店舗名恋肌 浜松店
営業時間10:00~20:00
住所〒430-0933 静岡県浜松市中区鍛冶町140−2 Ms dream X1 7F
最寄り駅遠鉄電車「新浜松駅」徒歩1分
電話番号053-451-7047
店舗アクセス

新浜松駅にあるおすすめ脱毛サロン2|KIREIMO(キレイモ) 浜松駅前店

logo_kireimo

キレイモ 浜松駅前店も、新浜松駅から徒歩1分の位置にある超好アクセスのサロンです。

キレイモでは、脱毛の際に使うジェルにシェイプアップ効果があるものを使用しています。これが、キレイモならではのスリムアップ脱毛です

キレイモは全身脱毛専門ですので、体の全体的なバランスを考慮しているのかもしれません。脱毛とともに、シェイプアップを目指したい方におすすめです。

店舗情報詳細
店舗名KIREIMO(キレイモ) 浜松駅前店
営業時間11:00~21:00
住所〒430-0933 静岡県浜松市中区鍛冶町1−39 ピンストライプビル 4階
最寄り駅遠鉄電車「新浜松駅」徒歩1分
電話番号0120-444-680
店舗アクセス

[ボタン link=”https://

新浜松駅にあるおすすめ脱毛サロン3|Dione(ディオーネ) 浜松駅前店

体感温度38度!痛くない美肌脱毛サロンDione(ディオーネ)

ディオーネは、全国に120店鋪展開する大手脱毛サロンです。子供でも受けられる、ハイパースキン脱毛という肌に優しい脱毛方式が特徴です。

脱毛というと若い肌に行なって問題ないのか心配になる親御さんも多いかと思いますが、ハイパースキン脱毛はなんと3歳から照射可能なほど安全なものです。

お得なパックメニューとしては、パーツの組み合わせ自由で3,4箇所を6回受けられるものがあります。ディオーネは、脱毛したい箇所が3,4箇所など小さくスタートしたい方にもおすすめです。

店舗情報詳細
店舗名Dione(ディオーネ) 浜松駅前店
営業時間 11:00~20:00

水曜定休

住所〒430-0933 静岡県浜松市中区鍛冶町140−2 M’s dream XI 6F
最寄り駅遠鉄電車「新浜松駅」徒歩1分
電話番号053-456-2540
店舗アクセス

新浜松駅にあるおすすめ脱毛サロン4|セルフエステ LOVE ES(ラブエス)!浜松店

セルフエステ LOVE ES!

ラブエスは、全国的にはまだ少ないセルフエステができるトータルビューティーサロンです。セルフエステとは、エステの機械を時間借りできるシステムで、機械の使い方さえ把握すれば、時間内で納得いくまで施術ができます。

そのため、利用コースの時間の長さによっては、全身脱毛も可能になります。ラブエスでは、SHRという比較的早い光脱毛機を導入しているので、一番短い45分コースでも、かなりの範囲を施術できるはずです。

店舗情報詳細
店舗名セルフエステ LOVE ES(ラブエス)!浜松店
営業時間10:00~20:00
住所〒430-0933 静岡県浜松市中区鍛冶町140 Cビル 2F イズム浜松
最寄り駅遠鉄電車「新浜松駅」徒歩2分
電話番号053-413-0313
店舗アクセス

新浜松駅にあるおすすめ脱毛サロン5|シャーロット

年齢にこだわることなく、女性が「ワタシ時間」を楽しむ。

シャーロットは、脱毛とハンドマッサージを行うプライベートサロンです。

シャーロットの全身脱毛のコースは安心の都度払いで、毎回の料金は10,000円程度、施術は二回に分かれます。ただし、顔の脱毛は含まれていませんので注意です。顔脱毛のみ5,000円程度で、オプションになっています。

シャーロットは全身脱毛の他にも、最低限の身だしなみを整えるガールズ、夏の装いに合わせたマリアなどのコースがあります。完成イメージに合わせて、コースを選んでみましょう。

店舗情報詳細
店舗名シャーロット
営業時間10:00~20:00
住所〒430-0933 静岡県浜松市中区鍛冶町100−1
最寄り駅遠鉄電車「新浜松駅」徒歩4分
電話番号053-459-0620
店舗アクセス

新浜松駅にあるおすすめスポット3選

新浜松駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • 乃が美はなれ浜松駅前販売店
  • うなぎ料理あつみ
  • 遠鉄百貨店

乃が美は、もう何年もブームになっている柔らかな高級食パンの専門店です。浜松駅前店もその一つで、新浜松駅から少し北に行くと見えてきます。お土産に持っていっても喜ばれますので、ぜひ予約を取って買いに行きましょう

静岡は、日本のうなぎどころとしても有名です。中でも、あつみは、かれこれ100年以上も浜松にお店を構えるうなぎの名店。蒲焼き、白焼き、肝焼きなどメニューは豊富で、特に人気の蒲焼は全国配送も行なっています。

遠鉄百貨店は、新浜松駅前でもひときわ目立つ大型のデパートです。本館には主に服飾系のお店が、新館には東急ハンズや無印良品などの手頃な雑貨屋が入っています。開業してからまだ30余年と、デパートにしては新しい方です。

八幡駅にあるおすすめ脱毛サロン3選

八幡駅は、遠州鉄道の駅で、新浜松から少しだけ北に行った場所にあります。ヤマハ楽器の本社の最寄りでもあり、楽器の街である浜松らしさを感じます。

八幡駅から行けるおすすめの脱毛サロンは、主にプライベートサロンで3つです。それぞれ紹介していきます。

八幡駅にあるおすすめ脱毛サロン1|ルミノシーテ

思わず触れたくなる輝く素肌に

ルミノシーテは、脱毛の他にネイルやフットケアを行うトータルビューティーサロンです。

ルミノシーテの脱毛方式は、痛くなく、火傷の心配もないIPL脱毛。毛周期に合わせて行うので、効果を実感するには数回通う必要があります。

脱毛部位は大きさごとに料金が違い、全部で24箇所から選べます。シェービングには別途料金がかかるので、施術の前日には自己処理をしていきましょう。

店舗情報詳細
店舗名ルミノシーテ
営業時間9:00~21:00
住所〒430-0919 静岡県浜松市中区野口町
最寄り駅遠鉄「八幡駅」徒歩9分
電話番号053-468-5001
店舗アクセス

八幡駅にあるおすすめ脱毛サロン2|Bimous浜松

完全な個室でリラックスして脱毛を受けられます。

Bimous浜松は、脱毛専門のプライベートサロンです。

Bimous浜松では、体験メニューが格安です。例えば全身脱毛なら、体験メニューで8,000円に。効果や仕上がりを一旦確認したい方には、ありがたいほどの低価格です。

また、Bimous浜松の通常コースには、基本的に両脇無料がついてきます。誰もが脱毛したいと考える場所が、当たり前のように受けられるのでお得です。

店舗情報詳細
店舗名Bimous浜松
営業時間10:00~19:00
住所〒430-0913 静岡県浜松市中区船越町32−8
最寄り駅遠鉄「八幡駅」徒歩12分
電話番号053-466-1107
店舗アクセス

八幡駅にあるおすすめ脱毛サロン3|Avela(アヴェーラ) 船越店

アヴェーラ 船越店(Avela)|ホットペッパービューティー

アヴェーラ船越店は、脱毛専門のプライベートサロンです。アヴェーラ浜松は、脱毛の方式が独特で、全く新しいハイブリッド脱毛という方式を採用しています。

通常の脱毛では、ほとんどが毛周期に基づいた脱毛方式で、成長期の毛のみに作用します。そのため、施術できる毛が限られてくるのです。

一方、アヴェーラのハイブリッド脱毛では毛周期に関係なく施術をできます。そのため、毛を焼く感覚もなく痛みもなく、安全な脱毛になっています。

店舗情報詳細
店舗名Avela(アヴェーラ) 船越店
営業時間平日 9:30~20:00

土曜 9:00~17:00

日・祝定休

住所〒430-0913 静岡県浜松市中区船越町1丁目10
最寄り駅遠鉄「八幡駅」徒歩13分
電話番号053-543-4620
店舗アクセス

八幡駅にあるおすすめスポット3選

八幡駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • ドライフラワー教室リベリュル
  • カリメロ
  • スターバックス浜松城公園店

リベリュルは、フラワーアレンジメントの教室です。季節に合ったおすすめのドライフラワーも販売しており、単にドライフラワーとしてではなく、インテリアとして馴染むおしゃれなデザインのものばかりです。

カリメロは、「本日の〇〇」メニューが充実したイタリアンレストランです。モチモチのパスタとピザ、その他魚介をふんだんに使ったメニューがカリメロの特徴かもしれません。きっと、少し変わったアレンジメニューをお楽しみいただけます。

スターバックス浜松城公園店は、全国にいくつもあるスターバックスの中でも不思議な特徴を備えた店舗です。店内は杉の良い香りが充満し、地元の織物も取り入れた内装は、まるで二つ目のお城。浜松城公園内の、こだわりが光るスターバックスで一息しましょう。

浜松市のエリア情報まとめ

浜松市は、浜松駅と新浜松駅周辺に主要なショッピングエリアがあり、全国チェーンのお店も、地元の百貨店も集結していました。そして、遠鉄で北に離れるにつれ、博物館やお城など、地元の歴史を感じさせる見所がたくさんあるようです。

浜松市内にある大手脱毛サロンの多くは、アクトタワーの中など、浜松駅周辺にあります。八幡駅周辺にはプライベートの脱毛サロンがありますが、こちらもプライベートサロンならではの素敵なメニューを展開しています。

浜松市で脱毛サロンを探すなら、今回紹介した13個のサロンもぜひ参考にしてみてください。

1
モテ女子に選ばれている脱毛サロンはこちら!

ミュゼキャンペーン_2024年3月

モコ
98,000円相当の顔・VIO含む肌再整ケア全身脱毛4回が、セットで総額100円!

この記事を書いた人

田中@美容ライター

ライター歴:5年。美容、健康、ダイエット情報などのコラム執筆がメイン。現在はフリーライターとして活動中。
19.642753601074MB使用中