×

新潟市(新潟駅・青山駅)にあるおすすめ脱毛サロン13選

2020年07月06日

新潟市は日本海側にある大型の都市で、駅周辺は賑やかな市街地、少しの移動で海にも山にもアクセスできるコンパクトな街です。名物としては何と言ってもコシヒカリ、そのため、米を原料とした日本酒の醸造もかなり盛んに行われています。

また、新潟の女性といえば、色白な「新潟美人」が有名です。冬は雪が降り、日差しは控えめになること、また、日本酒の醸造の関係か酒粕が多く出回っているためだと考えられています。

そんな新潟女性にオススメしたい脱毛サロンを新潟駅、青山駅付近から合わせて13選紹介します。

▼安さでおすすめ!▼
ミュゼで脱毛!

新潟駅にあるおすすめ脱毛サロン12選

新潟駅は、新潟市で一番大きな駅です。上越新幹線の終点、かつ、新潟空港にも近いため、北陸4県のうちでもかなり重要な役割を担っています。

人通りも多く、駅の北側には万代シティ、南側にはけやき通りがあり、便利なお店がたくさんあります。

新潟駅から近いおすすめの脱毛サロンを、大手を中心に12選紹介していきます。

新潟駅にあるおすすめ脱毛サロン1|ミュゼプラチナム新潟万代シティ店

ミュゼの7月バナー

ミュゼプラチナムは国内に200店舗近く展開する、超大手の脱毛サロンです。

新潟駅からのアクセスは徒歩7分、少し信濃川に歩いていった方面にあります。こちらの店舗は、万代シティという区画の中にあり、ショッピングやグルメが楽しめるビルに囲まれています。

ミュゼプラチナムのおすすめキャンペーンはこちら!

また、新潟エリアのミュゼでは新潟上近江店もあり、当サイトについてご紹介いただいた他のブログにも、カウンセリング内容について掲載されているようです。

ミュゼプラチナムのオススメは、フリーセレクト脱毛コースです。大きめのパーツなら4回分、小さめのパーツなら8回分、組み合わせを変えて施術が受けられます。

店舗情報詳細
店舗名ミュゼプラチナム新潟万代シティ店
営業時間9:00~20:00
住所〒950-0088 新潟県新潟市中央区万代1丁目3−1 万代シネモール6F
最寄り駅JR「新潟駅」徒歩7分
電話番号0120-489-450
店舗アクセス

▼安さでおすすめ!▼
ミュゼで脱毛!

新潟駅にあるおすすめ脱毛サロン2|恋肌 新潟店

恋肌_7月バナー

恋肌新潟店は、新潟駅から3分の場所にある超好アクセスのサロンです。

恋肌は、全国展開する大手脱毛サロンの中でも、学生などの比較的若い世代から支持されています。価格は安いながらも、サロン全体から感じられる安心感を大切にしているためでしょう。

勧誘がない、Web予約可能などはもちろんですが、ポップで親しみやすい配色、お客様は紹介が半分近くという点も恋肌ならではの安心感です。

恋肌の無料カウンセリング体験取材!

店舗情報詳細
店舗名恋肌 新潟店
営業時間10:00~20:00
住所〒950-0901 新潟県新潟市中央区弁天2丁目1−1 弁天ビル 9F
最寄り駅JR「新潟駅」徒歩3分
電話番号025-245-4666
店舗アクセス

▼20代女子に人気!▼
恋肌で脱毛!

新潟駅にあるおすすめ脱毛サロン3|KIREIMO(キレイモ) 新潟万代店

キレイモ_1月バナー

KIREIMO新潟万代店も、ショッピングエリアやレストラン街が発達した万代エリアにあるため、駅から楽しく散歩をしながら通えます。

KIREIMOの大きな特徴は、全身脱毛のみをコースとして展開しているところです。全身脱毛を受けるとなると、満足のいく効果を実感するまで、何年か通わなければならないイメージがあります。

実はKIREIMOは、契約店以外でも全国にあるKIREIMOならどこでも施術を受けられます。全身脱毛に何年か掛かる見込みでも、引っ越しに合わせて別の店舗で施術を受けられるので大丈夫です。

キレイモの体験レビューも必見!

店舗情報詳細
店舗名KIREIMO(キレイモ) 新潟万代店
営業時間11:00~21:00
住所〒950-0088 新潟県新潟市中央区万代1丁目3−10 万代Jビルディング 4F
最寄り駅JR「新潟駅」徒歩7分
電話番号0120-444-680
店舗アクセス

▼無料でハンド脱毛を体験!▼
キレイモで脱毛!

新潟駅にあるおすすめ脱毛サロン4|銀座カラー 新潟万代シティ店

銀座カラーのバナー

銀座カラーは、赤い高級感のある広告が目を引く、全国的に有名なサロンの一つです。

こちらの店舗は、新潟万代シティの地下にある店舗になります。銀座カラーが入っているシルバーホテルビルは、様々なレストランが入っているので、通うついでにお食事も楽しめます。

銀座カラーは、予約をまとめて6回分取れるのが良いところ。多くの脱毛サロンで、効果を実感するまでだいたい6回と言われていますが、それを初回に固定で取れてしまいます。おかげで、脱毛以外の予定が立てやすく便利です。

銀座カラーの無料カウンセリングレポート

店舗情報詳細
店舗名銀座カラー 新潟万代シティ店
営業時間 平日 11:00~20:00

土日 10:00~19:00

住所〒950-0088 新潟県新潟市中央区万代1丁目3−30 シルバーホテルビルB1F
最寄り駅JR「新潟駅」徒歩7分
電話番号0120-360-286
店舗アクセス

▼確実に全身脱毛をするなら!▼
銀座カラーで脱毛!

新潟駅にあるおすすめ脱毛サロン5|脱毛ラボ 新潟店

脱毛ラボ_2020年バナー

脱毛ラボ新潟店は新潟駅から徒歩1分の場所にあり、天候をあまり気にせず通えるサロンです。

従来型のキセノンランプを使用した脱毛に対し、脱毛ラボの脱毛はクリプトンランプを使用しています。大きな違いは、肌への負担で、脱毛ラボの方式だと痛みが少ないというのが特徴です。

さらに、脱毛ラボでは施術前に塗るジェルにも一工夫あります。抑毛効果のあるジェルとクリプトンランプの相乗効果により、ジェルが肌に浸透し、効果を実感しやすくなっています。

店舗情報詳細
店舗名脱毛ラボ 新潟店
営業時間9:00~20:00
住所〒950-0901 新潟県新潟市中央区弁天1丁目1−22 東信新潟ビル 3F
最寄り駅JR「新潟駅」徒歩1分
電話番号0120-262-617
店舗アクセス

▼予約が取りやすい!▼
脱毛ラボで脱毛!

新潟駅にあるおすすめ脱毛サロン6|C3(シースリー) 新潟店

シースリー

シースリーは新潟店は、新潟駅から徒歩3分の位置にあるサロンです。「今年の夏は」のキャッチコピーで、バイカラーの広告を見かけたことがある方も多いことでしょう。

シースリーは、お客様の安心感とプライベートを大切にしています。

案外見落としがちですが、脱毛の時に気になるのが着替え。シースリーでは、クローゼット付きの着替えスペースがあるので、下着や靴下など見られることを想定していなかった、という場合でも安心して着替えができます。

▶︎シースリーの店舗情報・詳しくはこちら!

店舗情報詳細
店舗名C3(シースリー) 新潟店
営業時間12:00~21:00
住所〒950-0901 新潟県新潟市中央区弁天1丁目4−24 大興ビル 8F
最寄り駅JR「新潟駅」徒歩3分
電話番号0800-888-4315
店舗アクセス

▼芸能人も通っている脱毛サロン!▼
シースリーで予約!

新潟駅にあるおすすめ脱毛サロン7|Dione(ディオーネ) 新潟けやき通り店

体感温度38度!痛くない美肌脱毛サロンDione(ディオーネ)

ディオーネは、敏感肌向けとして全国展開する大手脱毛サロンです。

従来の脱毛で多かったのは、色素に反応し、毛を焼く方式です。敏感肌やアトピー肌など、トラブルがちな肌では、刺激が強すぎるため脱毛の施術が困難でした。

ディオーネの脱毛はハイパースキン脱毛といって、弱いエネルギーの光を毛根全体に広く作用させる方式になります。その体感温度は38度で、トラブル肌でも問題なく受けることができます。

店舗情報詳細
店舗名Dione(ディオーネ) 新潟けやき通り店
営業時間 11:00~20:00

木曜定休

住所〒950-0088 新潟県新潟市中央区万代1丁目3−1 万代シネモール6F
最寄り駅JR「新潟駅」徒歩7分
電話番号0120-489-450
店舗アクセス

新潟駅にあるおすすめ脱毛サロン8|Kanka(カンカ) 新潟店

もっと輝く自分に出会う 日本ブラジリアンワックス協会認定サロン

Kankaは、脱毛はレディース・メンズ、そのほかにはホワイトニングやネイルを行うプライベートのトータルビューティーサロンです。

Kankaの脱毛メニューは、フラッシュ脱毛と言われるいわゆる光脱毛と、ワックス脱毛の2種類があります。どちらのメニューも、選べる部位は顔や手先など、全て網羅されています。

フラッシュ脱毛の場合、脱毛は大きな部位でも一回5000円程度で都度払いになります。脱毛したい部位を選んで、フラッシュ脱毛とワックスを使い分けても良いでしょう。

店舗情報詳細
店舗名Kanka(カンカ) 新潟店
営業時間 平日 10:00~20:30

日曜 10:00~19:00

住所〒950-0087 新潟県新潟市中央区東大通2丁目4−22
最寄り駅JR「新潟駅」徒歩7分
電話番号025-245-0115
店舗アクセス

新潟駅にあるおすすめ脱毛サロン9|新潟脱毛オスピス

質の良い脱毛を適正な価格で 全身脱毛58,800円 全身脱毛月額4,900円

新潟脱毛オスピスは、2017年にオープンした脱毛専門のプライベートサロンです。

オスピスの全身脱毛は回数パックだと一回9800円、月額払いの12回コースだと4900円になっています。月額コースだと、一月毎に半身分を受けることになるでしょう。

また、オスピスの各種パーツ脱毛は都度払いで1000円から展開されています。脱毛したい部位が2~3箇所の場合は、オスピスに相談すると、必要な分だけ納得いくまで脱毛できます。

店舗情報詳細
店舗名新潟脱毛オスピス
営業時間 日月水木金 10:00~20:00
火 10:00~17:00
土 10:00~21:30
住所〒950-0982 新潟県新潟市中央区堀之内南1丁目1−22 坂木ビル 2階
最寄り駅JR「新潟駅」徒歩15分
電話番号070-1367-3456
店舗アクセス

新潟駅にあるおすすめ脱毛サロン10|エステ ラミ

エステ ラミは、レディス・メンズの脱毛と、痩身やフェイシャルを行うトータルビューティーサロンです。光脱毛の機械が、純国産で日本人の肌質に合わせて作られており、トラブル対応もスムーズなので安心です。

エステ ラミの全身脱毛の料金は一回に1,0000円程度、1ヶ月一回のペースから始め、毛量や満足度を見てそのあとを調節していきます。12回の脱毛コースでサービス2回がつくので、ほとんどの人はこれで十分くらい効果を実感できそうです。

店舗情報詳細
店舗名エステ ラミ
営業時間平日 11:00~21:00

土日 10:00~19:00

住所〒950-0915 新潟県新潟市中央区鐙西1丁目1−番2号 遠山ビル1F
最寄り駅JR「新潟駅」徒歩10分
電話番号025-385-6558
店舗アクセス

新潟駅にあるおすすめ脱毛サロン11|Vitule(ヴィトレ)

痩身エステは結果がすべて

ヴィトレは全国にいくつか展開する、もともと痩身が専門のサロンですが、全身脱毛専門でのメニューも展開し始めました。ヴィトレの全身脱毛で施術できる場所は、顔以外の33箇所で、Vラインのデザインが豊富です。

またヴィトレの全身脱毛の最大の特徴は、痩身のメニューがついてくること。そこまでついて初月無料、次月からは5,700円で施術が受けられます。

注意点は顔脱毛がないことですが、ヴィトレでは、脱毛しながらシェイプアップできるという全く新しい方法が魅力です。

店舗情報詳細
店舗名Vitule(ヴィトレ)
営業時間11:00~20:00
住所〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2丁目9−7 正井ビル 1階
最寄り駅JR「新潟駅」徒歩5分
電話番号025-290-5355
店舗アクセス

新潟駅にあるおすすめ脱毛サロン12|クリスタル倶楽部

口コミ評価満足度1位

クリスタル倶楽部は、光脱毛とワックス脱毛、そのほかにフェイシャルエステやバストアップなどを行うトータルビューティーサロンです。

クリスタル倶楽部のプランには、アフターケア付プランがあります。特に女性の肌はホルモンの変化によって、一時期脱毛に通って効果を実感しても、またムダ毛が気になることはありえることです。そのため、コース終了後の「生涯」アフターケアがついていると心強いです。

アフターケア付と通常プランとの差額は、毎月500円程度ですので、料金もリーズナブルです。

店舗情報詳細
店舗名クリスタル倶楽部
営業時間 平日 11:00~20:30

日曜のみ 11:00~17:30

住所〒950-0904 新潟県新潟市中央区水島町4−17 興和ビル3F
最寄り駅JR「新潟駅」徒歩8分
電話番号0120-489-450
店舗アクセス

新潟駅から行けるおすすめスポット3つ

新潟駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • 新潟市水族館マリンピア日本海
  • Charis(カリス)
  • レストラン彩巴(いろは)

新潟市は日本海に面しており、海鮮グルメや、マリンスポーツなど海に親しむ文化があります。マリンピア日本海は、ファミリー向けの大型水族館です。日本海の魚のほか、ペンギンやアザラシなどの動物も見られます。

Charisは、お酒や軽食が充実しているダイニングバーです。特にチーズ系のメニューが人気で、モッツァレラチーズたっぷりのピザや、「アルプスの少女ハイジ」に出てくるチーズがけラクレットを再現したかのような料理もあります。

彩巴(いろは)は、新潟アートホテルについているレストラです。和食のコースや飲み会のメニュー、朝昼晩のバイキングメニューは、それぞれかなり手が込んで作られています。普通の料理でも、新潟の美味しい食材を使うと、きっと味わい深いはずです。

青山駅にあるおすすめ脱毛サロン

青山駅は、新潟駅から上越線で10分、信濃川を渡ったエリアになります。

閑静な住宅街で、少し行ったところには海浜公園もあり、のんびりとした時間が流れています。買い物をするにはイオン、また、イオンがある県道沿いの道を歩くと色々な見所がありそうです。

そんな青山駅から行ける、おすすめの脱毛サロンを紹介します。

青山駅にあるおすすめ脱毛サロン1|パリ・デ・スキン イオン新潟青山店

パリ・デ・スキンは、脱毛の他にまつ毛エクステやフォト美顔を行うトータルビューティーサロンです。こちらの店舗はイオンの中に入っているので、脱毛に通うついでにイオンでのショッピングも楽しめます。

パリ・デ・スキンは、脱毛の料金がとにかくシンプルです。小さめのパーツは一回1,000円、少し大きいパーツは2,000円、大きいパーツは3,000円となっており、都度払いができます。パリ・デ・スキンでは、脱毛したいパーツを決め、仕上がりを確認しつつ通うのがオススメです。

店舗情報詳細
店舗名パリ・デ・スキン イオン新潟青山店
営業時間9:00~21:00
住所〒950-2002 新潟県新潟市西区青山2丁目5−1
最寄り駅JR「青山駅」徒歩6分
電話番号0120-781-380
店舗アクセス

青山駅からいけるおすすめスポット3つ

青山江駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • 青山海浜公園
  • 石窯パン工房サフラン
  • 元町珈琲新潟青山の離れ

ここまで贅沢に日本海を眺められる公園は、何と言っても新潟の青山海浜公園です。公園といえど、特に目立ったオブジェなどはなく、その代わり高台があるので眺めが大変良いです。季節や時刻に合わせて変わる海を、存分にお楽しみください。

石窯パン工房は、関東に何店舗かあるパン屋さんです。石窯でパンを焼くことで、普通にオーブンで焼くよりも水分を閉じ込めることができます。そのため、特にフランスパンなどの固いパンは、パリっとモチっと仕上がるので、石窯パン工房のが大人気です。

元町珈琲は、岐阜や愛知を中心に、本州の各地に展開するこだわりの珈琲チェーンです。元町珈琲は、港元町、つまり港から入ってきた異文化(珈琲)より「日本らしい珈琲文化を創出する」という思いが込められています。モーニング文化の強い中部地方に多いだけあり、充実のモーニングです。

新潟市のエリア情報まとめ

新潟市は、街も海も川もあるコンパクトな街です。新潟駅から行けるマリンピア水族館や海浜公園の他にも、自然史科学館や空港など、家族連れで行くと楽しい場所がまだまだたくさんあります。

脱毛サロンに関しては、大手の脱毛サロンも、プライベートサロンも新潟駅前の商店街を中心に、同じくらい存在しています。駅からのアクセスが良かったり、ユニークなプランを展開していたりと、なかなかに選ぶ甲斐があるようです。

新潟市で行ってみたい脱毛サロンはありましたか?今回おすすめした脱毛サロンを、ぜひ参考にしてみてください。

1
モテ女子に選ばれている脱毛サロンはこちら!ミュゼプラチナム

ミュゼ_10月のオンライン脱毛バナー

モコ
10月からの脱毛はミュゼがおすすめです。100円で両ワキ・Vラインの脱毛5年間通い放題のほか、光美容器をお得に購入できる「オンライン脱毛」が魅力的ですね!

脱毛サロン・ミュゼプラチナムでは10月限定で、100円で両ワキ・Vライン脱毛通い放題+全身脱毛はじめてコース1回分というお得なキャンペーンプランをご利用いただけます。さらに、月々1,200円のオンライン脱毛も契約者が増えていて、自宅での脱毛お手入れをしたい方におすすめです!

 

オンライン脱毛の詳細についてミュゼ公式サイトでチェック!

 

オンライン脱毛はミュゼ光美容器を自宅で使えるだけでなく、ミュゼスタッフからのオンラインサポートやミュゼコスメのプレゼントのほか、全身脱毛応援コースの利用など様々な特典があるので、確実にキレイになれますね!

ロボ
コロナが不安で外出したくない方でも、光美容器をお得に購入してご自宅で好きな時にお手入れできるので、今の時期にピッタリですね~
モコ
オンライン脱毛では先着1万名様の限定プランなので、お早めに申込・無料カウンセリングを受けてみるといいでしょう!

この記事を書いた人

田中@美容ライター

ライター歴:5年。美容、健康、ダイエット情報などのコラム執筆がメイン。現在はフリーライターとして活動中。