×

【2020年6月更新】姫路駅(北口・南口)にあるおすすめ脱毛サロン8選

2020年06月22日

姫路駅は、兵庫県内でも神戸市に次いで大きな都市にある駅です。

中核市に指定された姫路市は、新幹線が通り、姫路城などの重要な文化遺産もある活発な都市です。姫路駅は、姫路市内に暮らす人が集まる場所としても、大阪や神戸に通う人の交通の要所としても重要な役割を果たしています。

姫路駅周辺は、大手脱毛サロンが集まっており、脱毛サロンを選びやすい場所でもあります。姫路駅周辺でおすすめの脱毛サロン8つを紹介します。

▼安さでおすすめ!▼
ミュゼで脱毛!

姫路駅北口にあるおすすめ脱毛サロン6つ

姫路駅北口は、姫路城に向いている側でもあり、城下町の活発な雰囲気が残っています。商店街や、古くからやっている喫茶店などが残っており、買い物やグルメに最適な場所です。

姫路駅北口にあるおすすめの脱毛サロンを6つ、紹介します。

姫路駅北口にあるおすすめ脱毛サロン1|ミュゼプラチナム 姫路店

ミュゼ6月_オンライン脱毛バナー

ミュゼプラチナムは、国内の店舗数No1を誇る、大手脱毛サロンです。

国内の店舗数が多いだけあって、契約店舗以外の他サロンに通うことも可能です。転勤や進学に伴う引越しでも、ミュゼプラチナムで今まで通りのプランを続けられます。そのほかにも、24時間予約可能や、急なキャンセルでも回数保証など、安心して脱毛に通える工夫を明示しており、期間限定キャンペーンも人気ですね。

脱毛初心者で、サロンへの敷居が高いと感じられる方でも、ミュゼプラチナムで脱毛サロンデビューをした方は多いのではないでしょうか。

ミュゼの脱毛体験レポートも必見!

店舗情報詳細
店舗名ミュゼプラチナム 姫路店
営業時間10:00~21:00
住所〒670-0927 兵庫県姫路市駅前町338 WATビル6F
最寄り駅JR「姫路駅」北口 徒歩3分
電話番号0120-489-450
店舗アクセス

▼安さでおすすめ!▼
ミュゼで脱毛!

姫路駅北口にあるおすすめ脱毛サロン2|KIREIMO(キレイモ) 姫路駅前店

キレイモ_1月バナー

キレイモは、全国展開する大手脱毛サロンの中でも、全身脱毛のみを提供しているサロンです。

KIREIMOでは脱毛の際に、スリムアップ成分を配合したジェルを使うので、脱毛をしつつボディラインの引き締めも実感できるでしょう。ボディラインにまで効果を期待できるのは、やはり、全身脱毛専門のKIREIMOならではです。

また、KIREIMOだけの特殊な割引として、平日通い限定で27%~OFFになる平日割があります。ライフスタイルが合いそうなら、非常にお得なプランかもしれません。

キレイモの体験レビューも必見!

店舗情報詳細
店舗名KIREIMO (キレイモ) 姫路駅前店
営業時間11:00~21:00
住所〒670-0902 兵庫県姫路市白銀町20 しらさぎビル4階
最寄り駅JR「姫路駅」北口 徒歩5分
電話番号0120-444-680
店舗アクセス

▼無料でハンド脱毛を体験!▼
キレイモで脱毛!

姫路駅北口にあるおすすめ脱毛サロン3|C3(シースリー) 姫路店

シースリー

シースリー姫路店は、全国展開する大手脱毛サロンの一つです。

脱毛サロンというと、脱毛が完了するまで定期的に通う人がほとんどになります。そのため、シースリーは、サロンに通うお客様が脱毛をするだけでなく、心身ともに癒されるための工夫がされているのです。

シースリーのサロンは全室個室、高級ホテルをコンセプトにした内装で、日常から解放され、リラックスして施術が受けられます。

▶︎シースリーの店舗情報・詳しくはこちら!

店舗情報詳細
店舗名シースリー 姫路店
営業時間12:00~21:00
住所〒670-0927 兵庫県姫路市駅前町330 しわくビル 5F
最寄り駅JR「姫路駅」徒歩2分
電話番号080-0888-4315
店舗アクセス

▼芸能人も通っている脱毛サロン!▼
シースリーで予約!

姫路駅北口にあるおすすめ脱毛サロン4|STLASSH (ストラッシュ) 姫路店

stlassh_玉城ティナ_バナー

STLASSHは、玉城ティナさんの広告で有名な大手脱毛サロンです。

脱毛サロンで見落としがちな悩みが、施術の際に塗るジェルが冷たいという意見です。確かに、従来型の毛根に作用する方式だと、光の温度が熱いため冷感ジェルを塗る必要がありました。

しかしSTLASSHの脱毛法「SHR脱毛」は、毛根ではないところに作用し、温度がそこまで高くありません。そのため、冷感ジェルを塗る必要もなく、かといって痛みもないという安心脱毛なのです。

ストラッシュの詳細・口コミはこちら!

店舗情報詳細
店舗名STLASSH(ストラッシュ) 姫路店
営業時間11:00~21:00
住所〒670-0927 兵庫県姫路市駅前町254番地 姫路駅前ビル 5階
最寄り駅 JR「姫路駅」 徒歩2分
電話番号079-289-5940
店舗アクセス

▼痛くない脱毛で安心▼
ストラッシュで脱毛!

姫路駅北口にあるおすすめ脱毛サロン5|脱毛ラボ 姫路店

脱毛ラボ_2020年バナー

脱毛ラボは、藤田ニコルさんの広告で有名な大手脱毛サロンです。遅い時間までやっていて、通いやすいのはもちろんのこと、安心できる料金体系が用意されています。

特に学生さんなど若い世代が、脱毛を考えるときに問題なのが、まとまったお金や時間が取れないという事です。脱毛ラボの全身脱毛なら、月に1,990円(税別)で受けることができ、しかもやめるタイミングにも制限がありません。

脱毛ラボの月額プランなら、負担のない額で気軽に全身脱毛ができそうです。

店舗情報詳細
店舗名脱毛ラボ 姫路店
営業時間10:00~22:00
住所〒670-0927 兵庫県姫路市駅前町242 IMAGE21ビル 6F
最寄り駅JR「姫路駅」徒歩1分
電話番号0120-262-617
店舗アクセス

▼予約が取りやすい!▼
脱毛ラボで脱毛!

姫路駅北口にあるおすすめ脱毛サロン6|エステティックTBC 姫路店

エステティックTBCは、全国展開する大手脱毛サロンの一つです。

TBCの特徴は、光脱毛のTBCライト脱毛と、電気脱毛のTBCスーパー脱毛という、二種類の全く違った脱毛方式があることです。

TBCライト脱毛は一気に広範囲の施術ができる一方で、再び毛が生えてくる可能性があります。TBCスーパー脱毛は一度に脱毛ができる範囲が限られますが、施術した範囲は基本的には再び毛が生えることはありません。

両方の方式を組み合わせての施術も可能ですので、カウンセリングで範囲を分けて相談してみると良いでしょう。

店舗情報詳細
店舗名エステティックTBC 姫路店
営業時間平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
住所〒670-0927 兵庫県姫路市駅前町338 WATビル5F
最寄り駅JR「姫路駅」徒歩3分
電話番号079-225-3011
店舗アクセス

姫路駅北口から行けるおすすめスポット3つ

姫路駅北口からすぐ行けるおすすめスポット
  • 姫路城
  • 喫茶フリーダ
  • みゆき通り商店街

姫路城は通称、白鷺城とも言われ、晴れた日は遠くからよく見える真っ白な壁が特徴的です。姫路駅から姫路城までは、市内で最も活発なエリアですので、楽しく散歩しながら見に行くことができます。

喫茶フリーダは、2020年3月にオープンしたばかりの喫茶店です。小規模な喫茶店ですが、店内は様々な工夫が凝らされています。大人数でくつろげるソファ席、コーヒーサイフォンが見えるカウンター席、小さなテーブル席などあり、様々な過ごし方ができます。

みゆき通りは、姫路駅北口から姫路城に向かうように伸びている大型の商店街です。その歴史は昭和30年代にさかのぼり、今なお、古くからの個人商店や現代的なチェーン店が軒を連ねています。

姫路駅南口にあるおすすめ脱毛サロン2つ

姫路駅南口は、昔から栄えていたわけではありませんが、近年開発が進んできているエリアです。チェーンの居酒屋や、イオンがあり、誰でも楽しく便利に暮らせる場所になっています。

姫路駅南口から近い、おすすめの脱毛サロンを2つ紹介します。

姫路駅南口にあるおすすめ脱毛サロン1|LACOCO(ラココ) イオンタウン姫路店

LACOCO(ラココ)

LACOCO イオンタウン姫路店は、全国に展開している大手脱毛サロンの一つです。

こちらの店舗はイオンの中にあるため、お買い物や待ち合わせのついでに通うことができます。LACOCOの脱毛方法は、全身脱毛でも一回にかかる時間が20~40分程度とかなり短めのため、脱毛のために予定を空けなくても大丈夫。

立地が良いため通いやすく、続けやすい脱毛サロンです。

▶︎ラココの店舗情報・詳しくはこちら!

店舗情報詳細
店舗名LACOCO(ラココ) イオンタウン姫路店
営業時間10:00〜21:00
住所〒670-0966 兵庫県姫路市延末435−3 イオンタウン姫路 2F
最寄り駅JR「姫路駅」南口 徒歩9分
電話番号050-2018-1190
店舗アクセス

▼短期間で全身脱毛!▼
ラココで予約!

姫路駅南口にあるおすすめ脱毛サロン2|Dione (ディオーネ) 姫路駅前店

体感温度38度!痛くない美肌脱毛サロンDione(ディオーネ)

Dioneは「痛くない脱毛」を掲げる、敏感肌の人でも効果が実感しやすい脱毛サロンです。

痛くない脱毛の秘訣は、Dioneのハイパースキン脱毛という方式です。従来の脱毛方式では、毛の色素に反応するため痛みや熱感がありました。しかし、ハイパースキン脱毛は毛の色素ではなく、毛を生やすための組織に反応するため、痛みや熱感はありません。

色素に反応しているわけではないので、産毛などの薄い毛でも、脱毛効果が実感しやすいというのも、ハイパースキン脱毛のメリットです。

店舗情報詳細
店舗名Dione(ディオーネ) 姫路駅前店
営業時間10:00~19:30
住所〒670-0965 兵庫県姫路市東延末1丁目79 並木ビル 1F
最寄り駅JR「姫路駅」南口 徒歩6分
電話番号079-282-1818
店舗アクセス

姫路駅南口から行けるおすすめスポット3つ

姫路駅南口からすぐ行けるおすすめスポット
  • グレイスガーデン
  • 温室植物園
  • 姫路市立水族館

グレイスガーデンは、姫路駅南口から少し歩いたところにあるイタリアンレストランです。店内席もテラス席もあり、季節を感じる工夫がなされています。特に人気なのは、パンが食べ放題のお得なランチメニューで、グレイスガーデンの公式HPで予約を取れます。

手柄山温室植物園は、ドーム型の温室がトレードマークの、市立の植物園です。公共団体がこれほど規模の大きな植物園を持っているケースは国内でも珍しく、入園料が安いこともあり、県外から訪れる人もたくさんいます。

姫路市立水族館も、植物園と同様に国内でも珍しい市立の水族館です。展示も本格的で、ショータイムには、ペンギンやウミガメが餌を食べる様子が見られます。屋上のビオトープでは、魚と身近に触れ合える小川があります。

姫路駅周辺のエリア情報まとめ

姫路駅は、兵庫県の中でもかなり栄えている場所です。北口には、かつてより栄えている商店街があり、人々の活気にあふれています。南口は、近年開発が進んでいるため、イオンモールや市営の水族館など、誰もが楽しみやすい施設があります。

姫路駅周辺は総じて、生活にも、観光にも便利なエリアです。周辺にある脱毛サロンも、大手の実力派サロンが揃っている印象があります。

姫路駅周辺で、通ってみたいと思う脱毛サロンはありましたか?

ぜひとも、おすすめ脱毛サロンを参考にしてください。

1
モテ女子に選ばれている脱毛サロンはこちら!ミュゼプラチナム

ミュゼ_9月のオンライン脱毛バナー

モコ
9月からの脱毛はミュゼがおすすめです。100円で両ワキ・Vラインの脱毛5年間通い放題のほか、光美容器をお得に購入できる「オンライン脱毛」が魅力的ですね!

脱毛サロン・ミュゼプラチナムでは9月限定で、100円で両ワキ・Vライン脱毛通い放題+全身脱毛はじめてコース1回分というお得なキャンペーンプランをご利用いただけます。さらに、月々1,800円のオンライン脱毛も契約者が増えていて、自宅での脱毛お手入れをしたい方におすすめです!

 

オンライン脱毛の詳細についてミュゼ公式サイトでチェック!

 

オンライン脱毛はミュゼ光美容器を自宅で使えるだけでなく、ミュゼスタッフからのオンラインサポートやミュゼコスメのプレゼントのほか、全身脱毛応援コースの利用など様々な特典があるので、確実にキレイになれますね!

ロボ
コロナが不安で外出したくない方でも、光美容器をお得に購入してご自宅で好きな時にお手入れできるので、今の時期にピッタリですね~
モコ
オンライン脱毛では先着1万名様の限定プランなので、お早めに申込・無料カウンセリングを受けてみるといいでしょう!

この記事を書いた人

田中@美容ライター

ライター歴:5年。美容、健康、ダイエット情報などのコラム執筆がメイン。現在はフリーライターとして活動中。