×

広島市(天神川駅・広島駅・本町駅・佐伯区役所前駅)にあるおすすめ脱毛サロン15選

2020年06月29日

広島市は、中国・四国地方で最大人口の市です。原爆ドームや平和記念公園の存在で、戦後、日本だけでなく世界的にも有名な都市となりました。

また、広島といえばカープ愛が強いことでも有名です。カープ女子、というブームが起きたことからも分かる通り、日本シリーズのシーズンは、赤いアイテムをファッションに取り入れる女性が多いようです。

脱毛サロンに関しては、広島市には大手が半分、プライベートサロンが半分くらいの割合で存在します。JRの天神川駅、広島駅、佐伯区役所前駅、そして市電の元町駅にあるおすすめ脱毛サロンを15個、紹介します。

▼安さでおすすめ!▼
ミュゼで脱毛!

目次
[表示]
1
多くの女性に選ばれている脱毛サロンはこちら!ミュゼプラチナム

ミュゼの7月バナー

モコ
7月からの脱毛はミュゼがおすすめです。100円で両ワキ・Vラインの脱毛5年間通い放題や、「オンライン脱毛」がはじまります!

脱毛サロン・ミュゼプラチナムでは7月限定で、100円で両ワキ・Vライン脱毛通い放題+全身脱毛はじめてコース1回分というお得なキャンペーンプランをご利用いただけます。さらに、月々1,800円のオンライン脱毛も魅力的で、自宅での脱毛お手入れをしたい方におすすめです!

 

オンライン脱毛の詳細についてミュゼ公式サイトでチェック!

 

オンライン脱毛はミュゼ光美容器を自宅で使えるだけでなく、ミュゼスタッフからのオンラインサポートやミュゼコスメのプレゼントのほか、全身脱毛応援コースの利用など様々な特典があるので、確実にキレイになれますね!

ロボ
脱毛サロンでは通常、安くても5~10万円はかかりますが、ミュゼならお試し程度の価格でツルツルになるまでしっかり脱毛できます!

モコ
でもコロナウイルスの影響で、7月以降でも三密の脱毛サロンって大丈夫?って思いますよね。。
ロボ
ご安心ください! ミュゼではお客様の健康第一で、コロナウイルス感染症対策を徹底しています!(^^)!

 

ミュゼのコロナウイルス感染症対策が万全な理由って?

モコ
なるほど! であれば、脱毛通い放題やお得に光美容器をゲットできるプランで通うのもいいですね(*’ω’*)

天神川駅から行けるおすすめ脱毛サロン

天神川駅周辺には、川沿いの閑静な住宅地です。建設途中のマンション、イオンなどの大型ショッピングモール、ドライブスルーのチェーンなどもあり、暮らしやすいエリアになりつつあります。

そんな天神川駅から行ける、おすすめ脱毛サロンを紹介します。

天神川駅から行けるおすすめ脱毛サロン1|ミュゼプラチナム イオンモール広島府中店

ミュゼ6月_オンライン脱毛バナー

ミュゼプラチナム イオンモール広島府中店は、全国におおよそ200店舗ある大手脱毛サロンの一つです。

イオンモールの中にあるということで、お買い物やアルバイトのついでに通うことができますし、夜も21時まで開いているので予約が柔軟に取れます。

ミュゼプラチナムのおすすめキャンペーンはこちら!

ミュゼには顔脱毛のパーツは含まれていませんが、全身22箇所から選べるフリーセレクトコースが人気です。そのほかにもミュゼは様々なセットコースが充実しており、すでに脱毛を経験しているか、こだわりの部位が何箇所かある人におすすめです。

店舗情報 詳細
店舗名 ミュゼプラチナム イオンモール広島府中店
営業時間 10:00~21:00
住所 〒735-8588 広島県安芸郡府中町大須2丁目1−1 イオンモール広島府中 2F
最寄り駅 JR「天神川駅」徒歩11分
電話番号 0120-489-450
店舗アクセス

▼安さでおすすめ!▼
ミュゼで脱毛!

天神川駅から行けるおすすめスポット3つ

天神川駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • MAZDA Zoom-Zoom スタジアム
  • STLAB(ストラボ)
  • お好み焼き笑福

Zoom-Zoomスタジアムは、広島カープの本拠地となる、赤い壁が特徴的な球場です。新球場建設ということで様々な混乱があったためその歴史は浅く、球場ができてから10年程度しか経っていません。地元の人にはなくてはならないもの、象徴的なものとして愛されています。

ストラボは、自家製と食材にこだわった洋食のレストランです。例えば、オムレツのトマトソースはトマトから手作り、引用ツイートの猫パスタは鰹節を削るところから調理が始まります。前菜の盛り合わせとワインの組み合わせなど、手軽にお洒落な組み合わせも楽しめます。

広島といえば、焼きそばが入ったお好み焼きが有名です。笑福では目の前で焼いているところが見られる鉄板席、ゆったりくつろげる畳の座敷席があり、どこにいても、鉄板で弾けるソースの香りでうっとりしてしまいそうです。

広島駅から行けるおすすめ脱毛サロン10選

広島駅は、広島市の中心となる駅で、新幹線、在来線、路面が乗り入れる主要な乗換駅でもあります。駅ビルが発達し、ショッピングやグルメで週末に駅を利用する人もたくさんいるでしょう。

広島駅から近い、おすすめ脱毛サロンは大手を中心に10個ありました。それぞれを紹介していきます。

広島駅から行けるおすすめ脱毛サロン1|脱毛ラボ 広島店

脱毛ラボ_2020年バナー

脱毛ラボは、割引が充実していたり、料金ごとのプランがわかりやすい大手の脱毛サロンです。

大手脱毛サロンの全身脱毛でも、回数が限られていたり、顔や手先が脱毛部位に含まれていなかったりと、様々な制限があります。脱毛ラボはそこを考慮し、他脱毛サロンからの乗り換えで最大75,000円分がお得になる乗り換え割引を行なっています。

なお、脱毛ラボの施術部位は顔や指先も含んだ全身26箇所で、かなりの部分を網羅しているといえます。

店舗情報 詳細
店舗名 脱毛ラボ 広島店
営業時間 9:00~21:00
住所 〒730-0031 広島県広島市中区紙屋町1丁目1−1 東和ビル 8F
最寄り駅 JR「広島駅」下車後

広島電鉄2号線各停「広電宮島口行き」乗車

8停目「紙屋町東」下車、徒歩2分

電話番号 0120-262-617
店舗アクセス

▼予約が取りやすい!▼
脱毛ラボで脱毛!

広島駅から行けるおすすめ脱毛サロン2|銀座カラー 広島店

銀座カラーのバナー

銀座カラー広島店は、高級感のある赤い広告が特徴的な、大手脱毛サロンの一つです。

銀座カラーの数々の割引の中には、当日契約割という大変お得な割引きがあります。来店した当日に、脱毛のコースを契約したら最大10万円が割引されるというものです。

ここまで思い切った割引は、他サロンでも類を見ません。銀座カラーで脱毛を考えている方は、銀座カラーに関する情報収拾は事前に徹底して行なっておくと良いでしょう。また、安い脱毛サロンランキングも必見です!

銀座カラーの無料カウンセリングレポート

店舗情報 詳細
店舗名 銀座カラー 広島店
営業時間 平日 12:00~21:00

土日 10:00~19:00

住所 〒730-0035 広島県広島市中区本通1−6 ミタキヤビル 3F
最寄り駅 JR「広島駅」下車後

広島電鉄2号線各停「広電宮島口行き」乗車

6停目「八丁堀」下車、徒歩2分

電話番号 0120-360-286
店舗アクセス

▼確実に全身脱毛をするなら!▼
銀座カラーで脱毛!

広島駅から行けるおすすめ脱毛サロン3|STLASSH(ストラッシュ) 広島店

stlassh_玉城ティナ_バナー

ストラッシュ広島店は、広島市内でも栄えているあたりにあり、見つけやすく通いやすい大手脱毛サロンです。口コミからは、仕事帰りに通いやすい、スタッフさんが明るく癒された、話しやすいなどポジティブな印象を受けます。

ストラッシュは顔脱毛だけでも部位が5箇所に分かれており、様子を見ながら目立つところ、目立たないところを分けて施術ができます。顔脱毛の仕上がりにこだわりのある人は、ストラッシュの顔脱毛がおすすめです。

ストラッシュの詳細・口コミはこちら!

店舗情報 詳細
店舗名 STLASSH(ストラッシュ) 広島店
営業時間 11:00~21:00
住所 〒730-0017 広島県広島市中区鉄砲町10−18 八丁堀栗村ビル 8階
最寄り駅 JR「広島駅」下車後

広島電鉄2号線各停「広電宮島口行き」乗車

6停目「八丁堀」下車、徒歩1分

電話番号 082-962-5755
店舗アクセス

▼痛くない脱毛で安心▼
ストラッシュで脱毛!

広島駅から行けるおすすめ脱毛サロン4|C3(シースリー) 広島店

シースリー

シースリー広島店は、広島駅から市電に乗って少し移動した繁華街にあります。

シースリーの内装は、高級ホテルがコンセプトです。焦げ茶色と黒を基調としたシックな雰囲気で、間接照明やアクアリウムの映像など、素敵な空間が広がっています。脱毛サロンとしてシースリーに通うだけでなく、リラックスできるひと時を過ごせるようにという心遣いなのです。

シースリー広島店では特に、繁華街のごちゃごちゃした空気から一転、非日常の空間に入ることになりそうです。

▶︎シースリーの店舗情報・詳しくはこちら!

店舗情報 詳細
店舗名 C3(シースリー) 広島店
営業時間 12:00~21:00
住所 〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀6−3 八丁堀ビル 5F 和光
最寄り駅 JR「広島駅」下車後

広島電鉄2号線各停「広電宮島口行き」乗車

6停目「八丁堀」下車、徒歩4分

電話番号 0800-888-4315
店舗アクセス

▼芸能人も通っている脱毛サロン!▼
シースリーで予約!

広島駅から行けるおすすめ脱毛サロン5|LACOCO(ラココ) 広島並木通り店

LACOCO(ラココ)

ラココは、早い・安心・痛くない、を掲げて全国展開する大手脱毛サロンのひとつです。

全身脱毛のはじめやすさは、おそらくラココが一番かもしれません。というのも、月額3,000円のコースで初月無料という大変お得な料金プランになっているからです。

全身で毎月3000円となると部位が省略されてそうで心配ですが、顔やVIOも含まれていることが明記されています。実感できるまで続けられ、3ヶ月以上の縛りはないので好きなタイミングでやめられる大変お得で手軽なコースです。

▶︎ラココの店舗情報・詳しくはこちら!

店舗情報 詳細
店舗名 LACOCO(ラココ) 広島並木通り店
営業時間 10:00~21:00
住所 〒730-0034 広島県広島市中区新天地5−16 アーバス並木 5F ビル
最寄り駅 JR「広島駅」下車後

広島電鉄2号線各停「広電宮島口行き」乗車

6停目「八丁堀」下車、徒歩4分

電話番号 050-2018-3468
店舗アクセス

▼短期間で全身脱毛!▼
ラココで予約!

広島駅から行けるおすすめ脱毛サロン6|エステティックTBC 広島本店

エステティックTBC広島本店は、広島駅から市電に乗って少し行ったところの繁華街にある脱毛サロンです。

エステティックTBCの広告で、その日に毛がなくなる、というキャッチフレーズを見たこともあるかもしれませんが、それはどういうことでしょうか。それは、TBCスーパー脱毛という140年以上の歴史がある電気脱毛のことです。一本づつの毛に作用し、施術した箇所は施術後から、基本的には生えてきません。

TBCのスーパー脱毛は一度に施術できる範囲は限られるため、例えば脇や両膝などの限られた範囲に使うと、効果的です。

店舗情報 詳細
店舗名 エステティックTBC 広島本店
営業時間 10:00~20:00

10:00~19:00

住所 〒730-0011 広島県広島市中区基町11−13 合人社広島紙屋町アネクス3F
最寄り駅 JR「広島駅」下車後

広島電鉄2号線各停「広電宮島口行き」乗車

8停目「紙屋町東」下車、徒歩1分

電話番号 082-502-7911
店舗アクセス

広島駅から行けるおすすめ脱毛サロン7|ジェイエステティック 広島本通店

ジェイエステティックのバナー

ジェイエステティック広島本通店は、広島市内でも人通りが多いPARCOの正面にあり、アクセスしやすさ、通いやすさは抜群の大手脱毛サロンです。

ジェイエステには、新規のお客様限定で両ワキ完了+18箇所から3箇所選んで300円というコースがあります。

今や両ワキだけでも脱毛は当たり前の時代ですので、脱毛初心者や、未成年が始めるにはハードルも低く、料金も大変お得なのでおすすめできます。

店舗情報 詳細
店舗名 ジェイエステティック 広島本通店
営業時間 11:00~20:00
住所 〒730-0035 広島県広島市中区本通1−15 REPAPビル 2F
最寄り駅 JR「広島駅」下車後

広島電鉄2号線各停「広電宮島口行き」乗車

6停目「八丁堀」下車、徒歩3分

電話番号 082-545-1720
店舗アクセス

▼美肌に近づける!▼
ジェイエステで脱毛!

広島駅から行けるおすすめ脱毛サロン8|RinRin(リンリン) 広島店

リンリンは、東海地方から西日本に多く存在する大手の脱毛サロンです。

リンリンは、脱毛機開発メーカー直営だけあり、独自の基準で結果と安全性にこだわった施術、さらには比較的安く脱毛が受けられるというメリットがあります。

リンリンの脱毛で受けられるパーツは大きく分かれていますが、顔や指先、足の甲なども含まれているようです。パーツごとの脱毛が一回100円のキャンペーンがありますので、仕上がり確認で1箇所行なってみると良いでしょう。

店舗情報 詳細
店舗名 RinRin(リンリン) 広島店
営業時間 10:00~20:00

木曜定休

住所 〒730-0035 広島県広島市中区本通3−23 YUビル 3F
最寄り駅 JR「広島駅」下車後

広島電鉄2号線各停「広電宮島口行き」乗車

7停目「立町堀」下車、徒歩1分

電話番号 082-209-3233
店舗アクセス

広島駅から行けるおすすめ脱毛サロン9|LUANA(ルアナ)

luana ルアナ|広島市|メンズエステ・アロマの【エステ魂】

ルアナは、ブラジリアンワックスの脱毛と、メンズ脱毛、痩身などを行うプライベートのトータルビューティーサロンです。

ブラジリアンワックスは、もちろん肌に優しいオーガニック素材でできており、角質や細い毛なども処理できる美肌効果もあります。ワックスとの併用で光脱毛ができる、ダブル脱毛も行なっています。

いつかはムダ毛が生えない体質になりたいし、今あるムダ毛もなくしたいという人にルアナのダブル脱毛がおすすめです。

店舗情報 詳細
店舗名 LUANA(ルアナ)
営業時間 10:00~19:00
住所 〒730-0016 広島県広島市中区幟町15−6 紺やビル 4F
最寄り駅 JR「広島駅」下車後

広島電鉄2号線各停「広電宮島口行き」乗車

4停目「銀山町」下車、徒歩1分

電話番号 090-7776-5955
店舗アクセス

広島駅から行けるおすすめ脱毛サロン10|ココプラス 広島本店

ココプラスは広島に3店舗ある、ローカルの脱毛サロンです。

ココプラスの特徴は、マイナス4度のヘッドを持つクーリングスライドという脱毛方式です。クーリングスライド脱毛ではジェルを塗布し毛穴の周辺の皮膚を冷やしながら、体毛にだけコミットする、痛みのない施術が受けられます。

また、1秒に5回もの光が連射されるため、スライドするだけですぐに広範囲のムダ毛を処理できます。両脇合わせても、10秒程度になるでしょう。

店舗情報 詳細
店舗名 ココプラス 広島本店
営業時間 平日 11:30~20:30

土日 10:30~19:30

住所 〒730-0036 広島県広島市中区袋町9−1 Feiz並木通り 2階
最寄り駅 JR「広島駅」下車後

広島電鉄2号線各停「広電宮島口行き」乗車

6停目「八丁堀」下車、徒歩5分

電話番号 082-243-2111
店舗アクセス

広島駅から行けるおすすめスポット3つ

広島駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • ゲストハウスakicafe inn
  • REGALO
  • カープ鳥球場前スタジアム

ゲストハウスakicafe innは、カフェが併設されている小型のゲストハウスです。カフェ部分は宿泊客でなくても利用でき、コンクリート打ちっ放しの壁がシックな雰囲気を作っています。ゲストハウスは木と生成の布の温かみが感じられる、素敵なリビングルームのような作りです。


広島駅からすぐの場所に、川に挟まれた中州がいくつかあります。そのうちの一つ、京橋川沿いにあるREGALOカフェは、これもまたホテルに併設される形ですが、一般の方も利用できるようです。川が見えるテラス席で、ほっとくつろいでください。

カープ鳥は、かつて焼き鳥に野球選手の名前がついていた「野球鳥」が店の名前を変更したもので、かなり熱気のある焼き鳥屋です。焼き鳥屋というと年配の男性が行くイメージですが、軽めのお酒やおいしいサラダや鍋のメニューが充実しており、女性にも人気があるようです。

本通駅から行けるおすすめ脱毛サロン2つ

本通駅は県庁や原爆ドーム、平和記念公園など、あらゆる広島の重要な施設の最寄駅です。

本通駅は広島駅から離れた路面駅ですが、両脇を商店街のアーケードやオフィスビルが囲むかなり活発なエリアであることがわかります。

本通駅から行けるおすすめ脱毛サロンを2つ、紹介していきます。

本通駅から行けるおすすめ脱毛サロン1|恋肌 広島店

恋肌_バナー

恋肌 広島店は本通駅から徒歩2分のところにある、好アクセスの大手脱毛サロンです。

恋肌の強みは、業界最大の62部位が脱毛部位として対応しているところです。全身脱毛といっても、足の甲や指先、顔が含まれていないことは大手脱毛サロンでもよくあります。恋肌の62部位はそれらを全て含んでおり、なおかつ、お財布事情に合わせた脱毛のパックプランも利用可能です。

細かいところを含んだ全身脱毛を考えていて、お得にマイペースに通いたい人には恋肌がおすすめです。

恋肌の無料カウンセリング体験取材!

店舗情報 詳細
店舗名 恋肌 広島店
営業時間 11:00~21:00
住所 〒730-0031 広島県広島市中区紙屋町2丁目2−6 紙屋町イワミビル 5階B
最寄り駅 広島高速交通「本通駅」徒歩2分
電話番号 082-242-1141
店舗アクセス

▼20代女子に人気!▼
恋肌で脱毛!

本通駅から行けるおすすめ脱毛サロン2|KIREIMO(キレイモ) 広島本通店

キレイモ_1月バナー

キレイモ広島本通店は、広島本通駅から近い商店街の中にある、おすすめの脱毛サロンです。

商店街の中にあるため、買い物のついでに寄りやすく、通うのも楽しい良い立地です。キレイモは、全身脱毛専門ですが、それにプラスする形でシェイプアップ効果のあるジェルでのマッサージがついています。

キレイモは、全身のムダ毛から卒業するとともに、ボディラインを整えられるというトータルバランを考慮した脱毛サロンなのです。

キレイモの体験レビューも必見!

店舗情報 詳細
店舗名 KIREIMO(キレイモ) 広島本通店
営業時間 11:00~21:00
住所 〒730-0035 広島県広島市中区本通7−29 アイビービル
最寄り駅 広島高速交通「本通駅」徒歩2分
電話番号 0120-444-680
店舗アクセス

▼無料でハンド脱毛を体験!▼
キレイモで脱毛!

本通駅から行けるおすすめスポット3つ

本町駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • かき船かなわ
  • ひろしま美術館
  • 相生橋

広島といえば、お好み焼きの他にも牡蠣で有名です。かき船かなわは、水上コテージにある牡蠣料理のレストランで、川を見ながら牡蠣を楽しめます。牡蠣料理の他に、穴子飯などの広島のA級グルメを色々楽しめる広島おもてなしコースがおすすめです。

広島美術館は、印象派の油画と日本で作られた洋画を中心に300点ほどの作品を持つ、意外にも大きな美術館です。特別展として、アニメや絵本とコラボした現代風の企画もたまに開催されています。

相生橋は、広島にいくつかある中州をつないでいる橋なので、橋にはめずらしくT字型をしています。上から見ると目立つため、原爆投下の目印とされたことでも知られており、復興を重ねて今の綺麗な姿になりました。平和と復興の象徴として、地元の人々から大切にされています。

佐伯区役所前駅から行けるおすすめ脱毛サロン2つ

佐伯区役所前は、広島市の中心からはだいぶ離れた駅になります。佐伯区役所周辺は、海に面した町で、埋立地に作られたゆめタウンや公園など、開放的な景色が多いです。

佐伯区役所前から行けるおすすめ脱毛サロンは、プライベートサロンが2つあります。それぞれを詳しく見ていきましょう。

佐伯区役所前駅から行けるおすすめ脱毛サロン1|モア・トゥインクル 五日市店

岡山店|脱毛するなら『モア・トゥインクル(MORE twinkle)』業界初の ...

モア・トゥインクルは広島、岡山を中心に展開するローカルの脱毛サロンです。

モア・トゥインクルはもっと可愛く、もっと自然に、もっとキラキラと(=モア・トゥインクル)がコンセプトで、癒しをテーマにした脱毛サービスを心がけています。

モア・トゥインクルで採用されているのは、ハイパースキン脱毛といって、子供の肌や敏感肌でも刺激を感じにくい方式になります。広島住まいで、親子脱毛を考えている、または敏感肌の人はモア・トゥインクルが特におすすめです。

店舗情報 詳細
店舗名 モア・トゥインクル 五日市駅前店
営業時間 平日 11:00~20:00

土日 10:00~19:00

月火定休

住所 〒731-5132 広島県広島市佐伯区吉見園1−20 ピロティ.ヒロ 2F
最寄り駅 JR「佐伯区役所前駅」徒歩10分
電話番号 082-943-7355
店舗アクセス

佐伯区役所前駅から行けるおすすめ脱毛サロン2|アイーナアイーナ 五日市店

TVCM放送中

アイーナアイーナは、中国・四国エリアにローカルで展開する女性専用の脱毛サロンになります。

アイーナアイーナの特徴は、全てのコースが月額制または都度払いとなっており、ローン契約をしなくても良いという点です一回に支払う額は、どのコースを選んでも高くて1万円代、つまり毎月のアルバイト代からも出せるくらいの額になっています。

脱毛をしたいけれど、全身完了するまでコースをローンで契約できない、という方や、都度払いで気軽に通いたい人におすすめの脱毛サロンです。

店舗情報 詳細
店舗名 アイーナアイーナ 五日市店
営業時間 8:30~17:00
住所 〒731-5136 広島県広島市佐伯区楽々園3丁目3−22
最寄り駅 JR「佐伯区役所前駅」徒歩8分
電話番号 0120-266-764
店舗アクセス

佐伯区役所前駅から行けるおすすめスポット3つ

佐伯区役所前駅からすぐ行けるおすすめスポット
  • IROHA village(イロハヴィレッジ)
  • 五日市港
  • 海老園お好み工房

いろはビレッジの前身は、大正時代にできたもみじまんじゅうの専門店、藤い屋です。菓子づくりをさらに追求するために、オープンしました。和とのコラボスイーツが楽しめるのはもちろんですが、工場を見学できたり、素材研究のための畑を見られたりするのは老舗ならではです。

五日市港は、広島港、呉港についで重要な広島県の港になります。定期的に豪華客船が停泊しにきたり、何もない日は瀬戸内海らしい穏やかな海が見られたりと、楽しみ方は色々です。

広島のお好み焼きは、薄い卵の生地で焼きそばをサンドしたもので、店によって様々な個性が光ります。海老園お好み焼き工房のお好み焼きは、焼きそばに一工夫凝らしてあり、紫蘇が入った香り高い仕上がりです。ここでしか食べられないスタイルのひとつです。

広島市のエリア情報まとめ

広島市は、広島駅、本通駅周辺の活発な繁華街、野球のスタジアムがある天神川、港があって少し落ち着いた雰囲気の佐伯区役所前と、エリアによって雰囲気が全く違います。

普段、天神川や佐伯区役所前に住んでいる人々も、週末は広島駅を中心とし路面電車で繋がる繁華街に遊びに行きますし、もちろん逆に週末に港やイオンに行く人々もいます。

その今回取り上げたどのエリアにも、おすすめした脱毛サロンがあるのがポイントです。広島市で脱毛サロンを探すなら、これらのおすすめ脱毛サロンを参考にしてみませんか。

1
多くの女性に選ばれている脱毛サロンはこちら!ミュゼプラチナム

ミュゼの7月バナー

モコ
7月からの脱毛はミュゼがおすすめです。100円で両ワキ・Vラインの脱毛5年間通い放題や、「オンライン脱毛」がはじまります!

脱毛サロン・ミュゼプラチナムでは7月限定で、100円で両ワキ・Vライン脱毛通い放題+全身脱毛はじめてコース1回分というお得なキャンペーンプランをご利用いただけます。さらに、月々1,800円のオンライン脱毛も魅力的で、自宅での脱毛お手入れをしたい方におすすめです!

 

オンライン脱毛の詳細についてミュゼ公式サイトでチェック!

 

オンライン脱毛はミュゼ光美容器を自宅で使えるだけでなく、ミュゼスタッフからのオンラインサポートやミュゼコスメのプレゼントのほか、全身脱毛応援コースの利用など様々な特典があるので、確実にキレイになれますね!

ロボ
脱毛サロンでは通常、安くても5~10万円はかかりますが、ミュゼならお試し程度の価格でツルツルになるまでしっかり脱毛できます!

モコ
でもコロナウイルスの影響で、7月以降でも三密の脱毛サロンって大丈夫?って思いますよね。。
ロボ
ご安心ください! ミュゼではお客様の健康第一で、コロナウイルス感染症対策を徹底しています!(^^)!

 

ミュゼのコロナウイルス感染症対策が万全な理由って?

モコ
なるほど! であれば、脱毛通い放題やお得に光美容器をゲットできるプランで通うのもいいですね(*’ω’*)

この記事を書いた人

田中@美容ライター

ライター歴:5年。美容、健康、ダイエット情報などのコラム執筆がメイン。現在はフリーライターとして活動中。